ARIRIA の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
ARIRIAのアイキャッチ画像
自然植物がもたらす作用を 自然の法則に沿って最大限に発揮し 飾らない自然体“ありのまま” 身体の内側から出る美しさと健康を保つ オーガニックトリートメントサロン

泉(JR)から徒歩14分。

【フェイシャル】

人の手ならではの繊細な感覚によって、肌の調子やコリの状態を感じとり、一人ひとりに応じたトリートメントを行います。血行を促進しながら、不純物をリンパに流すことは、たるみ・くすみ・美白・リフトアップに繋がりますので、じっくり身を委ねて頂けたらと思います。

手の温もりとコスメの天然香による、深いリラクゼーションは、女性ホルモン・自律神経・心身のバランスのチューニングに。美しさも、癒しの時間も心ゆくまで感じてもらいたい、そんな願いを込めたエステとなります。

【ボディ】

日々の心身のバランスの乱れを整えるオイルトリートメント。オイルトリートメントによって、いきいきとした素肌を保ち、潤いに満ちたお肌を維持し、日頃からトリートメントでメンテナンスすることによって不調を防ぎ、軽やかな心身でお過ごしいただきたいと願っております。

天然植物から抽出された香りによって、うたた寝を誘いながら、自己治癒力を高め、内面にある健やかさと美しさを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

ARIRIA【アリリア】のスタッフ紹介

ARIRIA【アリリア】のスタッフ紹介。アベ アカネ

アベ アカネ

化粧品開発を行うセラピストが、肌悩みに沿ってベストな提案!
オーガニックセラピスト/サロンオーナー

ARIRIA の詳細情報

店舗名
ARIRIA
【カナ:アリリア 】
住所
福島県いわき市泉滝尻2丁目8-3
地図を見る
アクセス
泉(JR) から徒歩14分。
営業時間
【平日】9:30~17:30
お休み
土日祝
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/03/13 12:18
楽天ビューティーで
詳細をチェック