美と癒しのお店 OTOHA の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
美と癒しのお店 OTOHAのアイキャッチ画像
【?肌に触れ、見る度に笑みが溢れる仕上がり?をご提供させて頂きます】くつろぐ時間の中で肌も心も元気に?? お客様お一人お一人との限られた時間を大切にし、あなたの「キレイ」をお手伝いさせて頂きます? 大人女子の想いにお応えします!衛生面、換気常時、マスク、着用中

草津(滋賀)から徒歩40分。 《メンズもおすすめ》!

☆免疫力up、エステは本来肌の筋肉をほぐし美肌は勿論、血液の巡りを促し温まる事とリラックスからうまれる免疫力upにはとても効果的です。衛生面に配慮し日々お客様をお迎えしております

?占い付きエステ?とても人気です!気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい??


オールハンドで深い癒しと効果を実感!
●カウンセリング
●フットケアマッサージ(血行促進、むくみ改善)
●クレンジング
●デコルテ洗浄
●フェイシャル洗浄
●デコルテマッサージ(リンパマッサージ、ショルダーマッサージも含まれていますのでエステ後の肩の軽さに笑みがこぼれます!)
●フェイシャルマッサージ(脂肪細胞へアプローチ小顔効果を楽しんでくださいね!)
●吸引(毛穴の大掃除
●振動マッサージ
●パック(美容成分たっぷり浸透)
●メイク(ご希望の方にはフルメイクさせて頂きます)
●ヘッドマッサージ



あなたの元気になるお手伝いが出来れば嬉しいです!
kirei.otoha.info/

美と癒しのお店 OTOHA【ビトイヤシノオミセオトハ】のスタッフ紹介

美と癒しのお店 OTOHA【ビトイヤシノオミセオトハ】のスタッフ紹介。フジモト ミカ

フジモト ミカ

お客様との限られた時間を大切にし綺麗をお手伝いさせて頂きます
オーナー兼エステティシャン

美と癒しのお店 OTOHA【ビトイヤシノオミセオトハ】のスタッフ紹介。ミナクチ マキ

ミナクチ マキ

元理容師なのでヘッドケアが得意です!ぜひ体験してください?
エステティシャン

美と癒しのお店 OTOHA【ビトイヤシノオミセオトハ】のスタッフ紹介。モリヤマ チホ

モリヤマ チホ

お客様の癒しのために全力で頑張ります!
エステティシャン

美と癒しのお店 OTOHA【ビトイヤシノオミセオトハ】のスタッフ紹介。タキモト リエ

タキモト リエ

「美 癒 楽」3つ同時に味わえるお店です!!?
エステティシャン リフレクソロジスト

美と癒しのお店 OTOHA【ビトイヤシノオミセオトハ】のスタッフ紹介。タナカ エイコ

タナカ エイコ

お客様とのお出会いを大切にして笑顔で接客します!
エステティシャン 

美と癒しのお店 OTOHA の詳細情報

店舗名
美と癒しのお店 OTOHA
【カナ:ビトイヤシノオミセオトハ 】
住所
滋賀県草津市志那中町42-2
地図を見る
アクセス
草津(滋賀) から徒歩40分。
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:00)
お休み
不定休
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/04/09 11:47
楽天ビューティーで
詳細をチェック

美と癒しのお店 OTOHAに近いサロンをご紹介

  • 美と癒しのお店 OTOHA 2号店

    頭の先から足の先までトータルで癒しをあなたへ…?‘’なりたい私”の綺麗を全力でお手伝いします!『ふれたくなる肌』になりませんか??お客様の大切な時間を癒しでお応えします『完全予約制/女性専用/個室完備』 ※コロナ対策…換気、消毒、マスク着用、検温…など徹底してお客様をお迎えしております。

    志那中町40番2号中栄産業株式会社3階

    詳細をチェック