Kanna の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
Kannaのアイキャッチ画像
【駅近/早朝営業/完全予約制】本物志向のオトナ女子に選ばれる理由がここにはあります。休日の貴重な時間を無駄にせず全力で女子を楽しめるのは“Kanna【カンナ】だけ”☆リピーター様からは月1通いなのにしっかりと結果が出るとの声を頂いてます。施術中にも毎日楽しめる沢山の美容情報をお伝えしております。

北花田から徒歩2分。

【大阪メトロ御堂筋線・北花田駅から徒歩2分の好立地♪】
あなたの美を全力でサポート致します。お客様一人一人のお悩みに寄り添い、外面だけでなく内側から溢れる美を追及!丁寧なカウンセリングを徹底し、お客様にしっかりと向き合った接客や、施術を心がけています。

毛穴にお悩み抱えている方に、毛穴ケアに特価した“毛穴スッキリコース”がおすすめ!他店では味わえない当店自慢の毛穴洗浄で、お鼻もつるつる!イチゴ鼻まで毛穴美人に!

ダイエットを考えている方には、”ソルトデトックスコース”があります!!なかなか落ちないお肉やセルライトのケアには、塩のミネラルが効果的☆天然塩に含まれるミネラルの作用で発汗を促し、全身デトックスマッサージで脂肪を燃焼!キャビテーション、ラジオ波で部分集中ケア☆充実メニューで施術後のすっきり感は格別です♪

そのほかにも、様々なメニューをご用意!あなたに合ったメニューがきっと見つかる☆アットホームな雰囲気なので、初心者の方も安心して気軽に通ってもらえています♪
おうちに帰ってからも使える美容情報でオトナ女子を全力で楽しんで頂けるようサポートさせて頂いています。

Kanna【カンナ】のスタッフ紹介

Kanna【カンナ】のスタッフ紹介。セキタ ユミコ

セキタ ユミコ

トータルビューティーアドバイザー☆あなたの美を全力でサポート
トータルビューティーサロン【Kanna】オーナー

Kanna の詳細情報

店舗名
Kanna
【カナ:カンナ 】
住所
大阪府堺市北区北花田町1-10-8
地図を見る
アクセス
北花田 から徒歩2分。
営業時間
9:00~18:00
お休み
日、祝
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/04/24 18:51
楽天ビューティーで
詳細をチェック

Kanna の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り
( ℃)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 16 ℃)
4月29日 曇のち一時雨 26 ℃
( 15 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

Kannaに近いサロンをご紹介

  • Julius Labo

    骨を直接調整し、ボディラインを整え足の長さも整えます!『ダイエットしても太腿の出っ張りが気になる方・ヒップラインが下垂している気がする方・左右の足の長さが違う方』個人差はありますが普段使わない筋肉を使う事により商品カロリーupも期待できます!!

    新金岡町5-3-105-202

    詳細をチェック

  • Le Belles Femmes

    最高峰のエステ資格保持の実力派オーナーが徹底サポート★注目の最先端ピーリングでお肌をケア/気になるボディラインに効果実感・バンブートリートメント/美しさを最大限に引き出すブライダルメニュー/など人気メニューを多数取り揃えております!是非当サロンで美肌&美BODYを手に入れませんか♪?

    我孫子4丁目6番5号

    詳細をチェック