福祉美容サロン もあねくすと の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(楽天ビューティー掲載 )
福祉美容サロン もあねくすとのアイキャッチ画像
☆常に衛生管理の徹底を行っております☆全てのスタッフが衛生管理の知識と福祉美容の技術を持った経験豊富な美容師です。 サロン内は次亜塩素酸水専用の噴霧器で空間除菌を行っているので安心です。 ご高齢の方はもちろん一般の方も、お子様、ご家族、メンズも大歓迎♪ サロンにも車椅子の用意がございます。

自治医大から徒歩1分。

【自治医大駅東口から徒歩1分】
☆安心安全な薬剤選定☆
当店では、髪に優しい薬剤を取り揃えております。
・オーガニック琉球ヘナは、化学系の薬剤は使用しておりません。肌の弱い方でも安心して施術を受けられます。また琉球ヘナには多量のポリフェノールが含まれており、琉球ヘナで白髪を染めながらエイジングケアを! 頭皮、毛髪をすこやかに保ちます。
・ノンジアミンタイプのトリートメントカラーは、ヘアカラーを諦めていた方へ朗報!ジアミンで髪・頭皮のダメージが心配な方も安心して白髪染めができます。尿素の浸透力とアンチブロック染色でジアミン不使用でも納得の染まりを実現しました。
お客様のニーズ・似合うスタイルに沿ってデザインをご提案させて頂きますので、お悩みもお気軽にご相談下さい♪
※2023年10月より価格の改定をしております。詳細につきましてはメニューぺージよりご確認をお願いいたします。

福祉美容サロン もあねくすとのスタッフ紹介

福祉美容サロン もあねくすと【フクシビヨウサロン モアネクスト】のスタッフ紹介。【福祉美容サロン】もあねくすと

【福祉美容サロン】もあねくすと

スタッフ

5名の福祉美容師がお客様のご来店をお待ちしております!

福祉美容サロン もあねくすと の詳細情報

店舗名
福祉美容サロン もあねくすと
【カナ:フクシビヨウサロン モアネクスト 】
住所
栃木県下野市医大前3丁目2-2小泉ビル2階
地図を見る
最寄り駅
自治医大(宇都宮線)
アクセス
自治医大 から徒歩1分。
営業時間
【平日】9:00~17:00 ※最終受付はメニューにより変わります。
お休み
土日、祝日
参考価格
3,190円~
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2023/12/05 7:53
楽天ビューティーで
詳細をチェック