しらさわ理容室 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(楽天ビューティー掲載 )
しらさわ理容室のアイキャッチ画像
【予約制/当日予約OK☆】【お子様連れ・メンズ歓迎/駐車場あり★】当店の熟練スタッフがお客様を笑顔でお迎えし、心をこめて施術させていただきます♪初めての方も安心してお任せください!!!ご来店をお待ちしています。

田畑から徒歩60分。

【◆駐車場完備◆】お車でもスムーズなご来店が可能◎お気軽にお立ち寄りください。『しらさわ理容室』は、親子2代で営んでいる地域密着型のアットホームな理容室です♪店内は、落ち着いた雰囲気の空間となっています。少人数制の理容室なので、大型店が苦手な方、周りを気にせず静かにサロンタイムを過ごしたい方、お待ちしています。

しっかりとカウンセリングを行い、マンツーマンで施術いたします。どんなことでもお気軽にご相談ください。お客様の「期待」にしっかりとお応えいたします!!!『しらさわ理容室』で、新しいあなたの魅力を一緒に探しませんか???

皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。

しらさわ理容室のスタッフ紹介

しらさわ理容室【シラサワリヨウシツ】のスタッフ紹介。しらさわ理容室

しらさわ理容室

スタッフ

ヘアサロン【しらさわ理容室】です

しらさわ理容室 の詳細情報

店舗名
しらさわ理容室
【カナ:シラサワリヨウシツ 】
住所
長野県伊那市西箕輪大萱7987-3
地図を見る
アクセス
田畑 から徒歩60分。
営業時間
平日9:00~18:30 土日8:30~18:00 パーマ・カラーの受付時間は営業時間の1時間前まで
お休み
毎週月曜、第一火曜、第三日曜
参考価格
4,000円~
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2023/03/10 14:53
楽天ビューティーで
詳細をチェック