AUNIL の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(楽天ビューティー掲載 )
AUNILのアイキャッチ画像
西中野駅から徒歩7分、あなたを輝かせるサロンです!相手にどんな想いで向き合うかで、必ず結果は変わります。深いところで想い、理解したときこそいいものができあがる。もちろんヘアスタイルでも、それは同じです。AUNILは愛を持って向き合います。そしてお客様を深く理解し、必ず今以上に輝かせます!

西中野から徒歩7分。

AUNILはお客様を深く理解することを心掛けるサロンです。
しっかりと相手と向き合い、その人にあったヘアスタイルをお客様と作り上げていきます。
そうした相手に愛を持って深い所で理解しあうことで、お客様を今以上に輝かせることが出来ると確信しています!
店内はアンティークの家具で落ち着きのある空間で、素材を生かしたシンプルでお洒落な雰囲気です。
また、一輪挿しがお洒落で可愛らしいセット面や、広々としていて寛げるシャンプー台なども特徴です。
お客様が日常を忘れ、ゆったりと過ごせる空間でありたい、お客様と真っすぐに向き合いたい、という想いを込めています。
ぜひ一度、AUNILに足を運んでみてください!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

AUNILのスタッフ紹介

AUNIL【アウニル】のスタッフ紹介。大谷 翼

大谷 翼

スタイリスト

ショート~ボブはお任せください!想いを込めて切ります!

AUNIL【アウニル】のスタッフ紹介。松本 憂真

松本 憂真

スタッフ

技術力・理解力は、誰にも負けません。

AUNIL の詳細情報

店舗名
AUNIL
【カナ:アウニル 】
住所
富山県富山市東中野町3-5-8
地図を見る
最寄り駅
小泉町(富山地鉄市内線【1・2系統】)
西中野(富山地鉄市内線【1・2系統】)
堀川小泉(富山地鉄市内線【1・2系統】)
大泉(富山地鉄不二越・上滝線)
広貫堂前(富山地鉄市内線【1・2系統】)
大町(富山地鉄市内線【1・2系統】)
上本町(富山地鉄市内線【1・2系統】)
アクセス
西中野 から徒歩7分。
営業時間
【火曜日~土曜日】10:00~19:00/【日曜日・祝日】9:00~18:00(パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の1時間前まで)
お休み
毎週月曜日/第3日曜日
参考価格
4,320円~
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2020/02/19 13:06
楽天ビューティーで
詳細をチェック

AUNIL の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇のち晴 24 ℃
( ℃)
4月28日 晴れ 25 ℃
( 12 ℃)
4月29日 晴のち曇 22 ℃
( 12 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

AUNILに近いサロンをご紹介

  • Aries 南富山店

    日本女性の髪の悩みを元に研究を重ねたヘアケアシステム『オージュア』取り扱いサロン11種類の栄養成分で艶髪が叶う髪質改善トリートメントや酸熱トリートメントであなたに合った美髪を叶えます☆するっとまとまる縮毛矯正や頭皮の奥の筋肉にもアプローチするヘッドスパもおススメ!白髪染めや白髪ぼかしハイライトも人気

    太郎丸54-1

    詳細をチェック

  • HAIR STUDIO NOME

    カラーなどの施術はもちろん、ヘアケアにもこだわっているので【カラーの色持ち◎】髪の赤み黄色みをなくし、透明感のある髪色に仕上がります♪お客様の【なりたいイメージ】に合わせ一人一人に合ったものをご提案◇また白を基調とした清潔感のある店内で観葉植物や明るい光に溢れた癒しのひとときを♪

    旭町3番3号1階

    詳細をチェック

  • HAFU

    【不二越駅 徒歩3分】《当日予約OK》《お子様連れ歓迎》《駐車場あり》《カード利用可》《メンズ歓迎》コンセプトは“髪を通して増大させる幸せ”!!経験豊富なスタッフにてお出迎えから仕上げまでマンツーマンでご対応させて頂きます☆ぜひ当サロンで“理想のデザイン”を叶えhappyな毎日を過ごしませんか??

    清水元町1-18桑島ビル103

    詳細をチェック

  • CARAMO

    CARAMOはカラー・トリートメント専門店としてOPEN【リーズナブルな訳は...】お客様にセルフドライして頂くだけ◇専門店こだわりの薬剤と施術で【姉妹店】と全く同じレベルを落とさず、通いやすい料金設定が実現☆頻繁に染めたい方、髪の痛みが気になる方に特に人気のお店です♪毎月お得なクーポンを更新◎

    太郎丸本町3-6-17サクラギ第三ビル

    詳細をチェック

  • 美容室ジョニー

    【早朝受付可★】【お子様連れ・学生・男性歓迎/駐車場あり◎】落ち着いた明るい雰囲気の店内で、あなたに似合うstyleをご提案♪なりたいイメージやご希望をお気軽にご相談くださいね。少人数のアットホームなヘアサロンです!!!

    蛯町4-5

    詳細をチェック