pas a pas の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(楽天ビューティー掲載 )
pas a pasのアイキャッチ画像
『崩れてくることを予測してデザインする』 『崩れきてから生きるヘアデザインにする』これがパザパのスタイル作りの基本!熟練技術者の経験に裏打ちされた高い技術と居心地の良い雰囲気でリピーター続出!

旭(千葉)から徒歩15分。

カットやカラー、高品質のデジタルパーマ縮毛矯正もお客様の条件に合わせてご提案。そのためのスタイル作りの手間は惜しみたくないと考えています。『髪を切る』だけでなく、お客様に『よかった!』と心から言っていただける美容室づくりを目指します。それがわたしたちの使命です。抜群のセンスと技術でお客様の理想のヘアスタイルを創りあげていきます。特に髪が伸びた時にもまとまりの良さを実感できるカット技術には定評あり☆遠方からのお客様も多数ご来店頂いております。

パザパでは一人ひとりのお客様と心のふれあいを大切にしたいと考えています。無理に作らず、型にはめず、押し付けない。ただ単にヘアスタイルを作るだけではなく、あなたの心(気持ち)作る、そんな場でありたい。パザパでは丁寧な仕事と対応をするため【1日15名限定】としています。そして、担当美容師が辞めていなくならないので安心できる美容院です。そんなお客様の想いに応え末長く愛される、代わりのきかない唯一の美容室を目指しています。

pas a pasのスタッフ紹介

pas a pas【パザパ】のスタッフ紹介。pas a pas

pas a pas

男性・女性性別不問スタッフ

旭のヘアサロン【pas a pas】です

pas a pas の詳細情報

店舗名
pas a pas
【カナ:パザパ 】
住所
千葉県旭市ハ686-2
地図を見る
アクセス
旭(千葉) から徒歩15分。
営業時間
■土日月祝9:00~カット最終18:00 パーマ・カラー最終17:00 縮毛矯正最終16:00 ■水木金9:30~カット最終19:00 パーマ・カラー最終18:00 縮毛矯正最終17:00
お休み
毎週火曜日と月1回程お休みを設けさせていただいています。
参考価格
4,800円~
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2020/02/03 9:17
楽天ビューティーで
詳細をチェック

pas a pasに近いサロンをご紹介

  • 美容室クラフト イオンタウン旭店

    《カウンセリング重視》《丁寧な施術が好評》インナーカラーやハイライトカラーやバレイヤージュカラーなど、トレンドスタイルをご紹介◎お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせてベストなスタイルをつくり上げます☆こだわり厳選の薬剤をご用意しています。お気軽にご相談ください!!

    イ振田4322番地イオンタウン旭

    詳細をチェック

  • 美容室クラフト 旭店

    コロナウイルス感染予防のため、休校中のお客様、ご家族、濃厚接触者、2週間以内に海外渡航歴があるお客様はご予約をお断りしております。店舗にて確認させて頂くこともございます。ご了承ください。

    ニ5415-3

    詳細をチェック