BASSA 新所沢店 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
BASSA 新所沢店のアイキャッチ画像
パーソナル診断で似合わせを実現大人女性の髪悩みもまかせて

メンズもおすすめ

幅広い世代に支持される高リピートサロン。縮毛矯正や白髪ぼかしなど、大人女性の悩みにコミットした施術が受けられる。顔型診断が付いているプランもあるから、自分に似合う髪型が分からない人も安心。悩みを解消へ導き、自分史上最高のスタイルをかなえてくれる。高いリラックス効果が得られると話題の頭浸浴も、ぜひ一度体験してみて。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
30代前半 女性
投稿日:2024/01/29


広くて綺麗なお店でした。トリートメントのみでしたが、説明がとても丁寧で安心して任せることができました

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2023/10/11


ヘッドスパを利用させていただきましたが、心身共にとてもリフレッシュできました。日頃自分なりに色々頑張ってきて、自分へのご褒美になりました。気持ち良さを味わうために寝ないようにしていましたが、いつの間にか寝落ちしてしまうくらい気持ち良かったです。

BASSA 新所沢店のスタッフ紹介

BASSA 新所沢店【バサ シントコロザワテン】のスタッフ紹介。モリタ

MORITA

スタイリスト

上品な女性らしいスタイルが得意です。質感や再現性を考えた一人一人に似合うヘアを女性目線でご提案。髪の毛はもちろんですが、ライフスタイルに寄り添ってお客様と一緒に歳を重ねていければと思っています!

BASSA 新所沢店【バサ シントコロザワテン】のスタッフ紹介。ノア

Noah

スタイリスト

お客様の雰囲気やファッションに合わせて、トレンド感を取り入れたお洒落なヘアを提案させて頂きます!ハイトーンカラー・ライン感のあるボブ・ショートヘアは特に得意です。是非ご指名ください。

BASSA 新所沢店【バサ シントコロザワテン】のスタッフ紹介。ササキ

SASAKI

代表

顔型診断で似合うスタイルを見つけます。大人女性の髪質改善が得意です。個性やライフスタイルに合わせ、自分らしいスタイルをみつけましょう。カラー診断もおまかせください。

BASSA 新所沢店【バサ シントコロザワテン】のスタッフ紹介。キタザキ

KITAZAKI

マネージャー

女性らしさを引き立てる丸みショートボブが得意です。高いカット技術と毛髪知識、経験を活かし、髪質に合わせた施術を提供いたします。初めてショートスタイルにする方も、お気軽にご相談ください。

BASSA 新所沢店【バサ シントコロザワテン】のスタッフ紹介。モリモト

MORIMOTO

店長

メンズカットが得意です。骨格や髪質に合わせ、スタイリングが簡単にできるスタイルをご提案いたします。トリートメントや髪質改善も得意なので、キレイになるお手伝いをさせてください。

BASSA 新所沢店のメニュー(プラン)のご紹介

【初回/女性限定】カット+髪質改善酸熱トリートメント

髪質改善トリートメントは縮毛矯正やストレートパーマよりも髪に負担をかけず、髪本来のストレートさを活かしたナチュラルな仕上がりがかなう。一般的なトリートメントと比べて持続性が高いのも嬉しい。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
11,820円~

【初回限定/顔型診断付き】カット+ケアパーマ+オージュア4Stepトリートメント

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。さらにトリートメントでダメージ補修もかなう。

メニュー
カット/パーマ/トリートメント
使用ブランド
オージュア
参考価格
12,100円~

【初回限定】カット+ケアパーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
9,900円~

【初回限定】カット+コスメストレート

くせ毛やボリュームが気になるなら、縮毛矯正よりもさらに自然で柔らかな仕上がりがかなうストレートパーマがおすすめ。髪の広がりを抑え、まとまりやすいスタイルが手に入る。

メニュー
カット
参考価格
11,000円~

【初回限定】カット+ヘッドスパ(40分)

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。
※ヘッドスパの所要時間には、カウンセリングやシャンプーなど前後すべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
9,900円~

【初回限定】カット+白髪ぼかしハイライト

髪にポイントで明るめのハイライトカラーを立体的に入れて、おしゃれに白髪をぼかすプラン。髪が伸びてきても生え際の白髪が目立ちにくいのがうれしい。

メニュー
カット/カラー
参考価格
12,100円~

【初回限定/顔型診断付き】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア4Stepトリートメント

カット+カラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。サロンおすすめの「オージュア」のトリートメントは、ダメージ補修効果が高いから、うるつやな美髪が手に入りそう。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
使用ブランド
オージュア
参考価格
12,100円~

BASSA 新所沢店 の詳細情報

店舗名
BASSA 新所沢店
【カナ:バサ シントコロザワテン 】
住所
埼玉県所沢市松葉町24-5 アネックスハイム1F
地図を見る
最寄り駅
新所沢(西武新宿線)
アクセス
西武新宿線「新所沢駅」東口より徒歩5分
営業時間
9:00~18:00
お休み
火定休
参考価格
8,800円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress
座席数
10席
スタッフ数
6人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 15 ℃)
4月29日 晴のち曇 24 ℃
( 17 ℃)
4月30日 曇り 24 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

BASSA 新所沢店に近いサロンをご紹介

  • BASSA 新所沢店

    お客様の不安をできる限り取り除けるように感染予防対策を徹底して行っております。〇スタッフのマスク着用 〇出勤前後の体温チェック〇消毒清掃の徹底〇定期的な換気〇ドリンク提供の休止 〇消毒または手洗いのご協力〇体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、検査を受けた後にご来店ください。

    松葉町24-5アネックスハイム1F

    詳細をチェック

  • chiaro hair beauty

    《クレジット支払い◎》美髪を目指す大人の女性にオススメ!!髪質を改善しながらオシャレを楽しめます☆ダメージやクセ、髪のお悩みはぜひ『chiaro hair beauty(キアロヘアビューティ)』にお任せ下さい♪

    松葉町16-13祥鈴ビル2F

    詳細をチェック

  • Cut&Este BeVo

    全てのお客様の"美"を作る工房☆豊富なメニューで老若男女の髪、肌のお悩みにお応えします♪ワイルドなメンズスタイルから個性的なデザインにも対応☆ ※只今、新型コロナの影響を受けまして、当面の間ネット予約を見合わせております。お電話でのご予約お願い致します。 ※R4.4/1より料金改正致します。

    緑町4-1-20

    詳細をチェック

  • ミレニアム・ニューヨーク 新所沢店

    期待以上の仕上がりに大満足♪コミュニケーションを大切にしているからカウンセリング・相談も大満足できます。2Fサロンなので人目を気にせずゆっくりキレイを楽しめるプライベート空間♪取り扱い商材も多数!ケラスターゼ・aveda・レオノールグレユetc。オーダーメイドの「キレイ」を楽しんでください。

    緑町2-7-18TIPビル2F

    詳細をチェック

  • ヘアカラー専門店So-mell

    《クレジットカード可》《駐車場あり》お客様それぞれに必ず似合うカラーへ・・・☆オーガニックカラーやイルミナカラーなど、トレンドスタイルをご紹介します◎お客様のかわいい♪キレイのお手伝いをさせていただきます!!この機会にぜひ当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?

    緑町4-5-16マルク新所沢207

    詳細をチェック