Hair Lounge SHANTi の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
Hair Lounge SHANTiのアイキャッチ画像
リーズナブル×本格ケア通い続けたくなる心地よさ

口コミ4.5以上 メンズもおすすめ マンツーマン施術

シンプルかつ洗練された内観のヘアケアに特化したサロン。経験豊富なスタイリストがマンツーマンで髪の状態をしっかりと見極めて施術をしてくれるから、安心しておまかせできるのが嬉しい。キューティクルを整えて栄養を補給してくれるサイエンスアクアやカラーをしながらツヤ髪がかなう「METEOカラー」をはじめとした本格ケアを堪能して。

みんなの口コミ

評価 : 3.5
50代前半 女性
投稿日:2024/03/17


駅からも近く、利用しやすいです。
一つ、一つ、丁寧に、施術してくださった印象が強いです。

評価 : 4.8
40代後半 女性
投稿日:2024/03/12


頭皮の状態が良くなかったのに細かく対応いただき、カラーしても悪化する事もなかったです。
ヘアスタイルに疎いので、積極的に提案して頂けると嬉しく思います。

評価 : 5.0
50代後半 女性
投稿日:2024/03/09


髪の毛全般に関することを丁寧に説明をしてくれます。日頃のお手入れ方法などアドバイスもしてくれます

評価 : 5.0
30代前半 女性
投稿日:2024/03/04


特に嬉しかったこと2点。
1.シャンプーのすすぎで、襟足のところの洗い方が甘い美容師さんがよくいらっしゃいます。
しかしこちらでは本当にしっかりとすすいでいただけて、とても気持ちよかったです。
美容師さんの気遣いとシャンプー台の洗いやすさでしょうか。
こういうお店はまた来たくなるのです。
2.私は強い癖があります。
少しでもボリュームが落ち着きまとまりよくきれいな髪が一日もつよう、仕上げにストレートアイロンとコテを両方使ってくださいました。
実はこういう気配りしてくださるところ少ない。(面倒ですものね)
面倒くさいとかではなく、こちらの側に立って考えてくださる姿勢にとても感動しました。
本当にありがとうございました。

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2024/02/15


髪や頭皮の状態をしっかり見た上で、悩みや相談にきちんと寄り添って頂き、自分でも扱い易い髪型にして頂きました。
また利用させて頂きたいと思いました。

Hair Lounge SHANTiのスタッフ紹介

Hair Lounge SHANTi【ヘアラウンジ シャンティ】のスタッフ紹介。イイヅカ サエ

飯塚 沙衣

スタイリスト

お客様に寄り添ったカウンセリングを心がけています。お悩み等ありましたらなんでもご相談ください♪そしてヘアセットとヘッドスパが大好きで得意です!

Hair Lounge SHANTi【ヘアラウンジ シャンティ】のスタッフ紹介。カシマ ヨシエ

鹿島 淑江

トップスタイリスト

手仕事が好きな2児の母です。人と向き合う仕事を大切にしています。ライフスタイルに合わせたスタイルやチャレンジしたいスタイル、自宅でのケアなど一緒に考えましょう。

Hair Lounge SHANTi【ヘアラウンジ シャンティ】のスタッフ紹介。ヒロセ ススム

廣瀬 晋

スタイリスト

すべてのお客様に満足していただくために。一緒にすてきなヘアスタイルを作っていきましょう。どんな些細なことでも相談してください。

Hair Lounge SHANTi【ヘアラウンジ シャンティ】のスタッフ紹介。モリムラ マコト

森村 誠

代表

髪質改善を得意としています。先を見据えた施術を心がけ、「否定」でも「押し付け」でもなく、さまざまな選択肢を提案いたします。目白のおすすめスポットなども気軽にお話ししましょう。

Hair Lounge SHANTiのメニュー(プラン)のご紹介

【初回限定】カット+前髪矯正

髪質やくせを見極めながら施術を行う前髪縮毛矯正プラン。カットで毛量調整もしてくれるから、扱いやすいヘアスタイルがかなう。
※シャンプー・ブロー込み

メニュー
カット/縮毛矯正
参考価格
6,900円~

【初回限定】カット+オーガニックハーブカラー(白髪染め可)+シャインパクトトリートメント

カット+カラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。サロンおすすめのシャインパクトトリートメントは、ダメージ補修効果が高いから、うるつやな美髪が手に入りそう。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
10,500円~

【初回限定】カット+オーガニックハーブリタッチカラー(白髪染め可)+シャインパクトトリートメント

リタッチカラーは、伸びた部分のみカラーリングを行うから、ダメージが少ないのがポイント。こまめなメンテナンスで、根もとから毛先まで均一なカラーヘアがキープできそう。トリートメントでダメージをケアできるのも嬉しい。
※リタッチの範囲は根もと5cmまでとなります

メニュー
カット/トリートメント/リタッチカラー
参考価格
9,900円~

【初回限定】カット+オーガニックハーブカラー(白髪染め可)+ハーブオイル or 炭酸ヘッドスパ(15分)

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットとカラーがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。
※ヘッドスパの所要時間には、カウンセリングやシャンプーなど前後すべての工程が含まれています

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ
参考価格
8,900円~

【初回限定】カット+オーガニックハーブリタッチカラー+ハーブオイル or 炭酸ヘッドスパ(15分)

根もとの地毛部分が気になる方におすすめ。リタッチカラーは、伸びた部分のみカラーリングを行うから、ダメージが少ないのがポイント。ハーブオイルクレンジングと炭酸ヘッドスパから選べるヘッドスパで頭皮までしっかりケアを。
※リタッチの範囲は根もと5cmまでとなります※ヘッドスパの所要時間には、カウンセリングやシャンプーなど前後すべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ/リタッチカラー
参考価格
7,900円~

【初回限定】カット+オーガニックハーブリタッチカラー(白髪染め可)+トリートメント

根もとの地毛部分が気になる方におすすめ。リタッチカラーは、伸びた部分のみカラーリングを行うから、ダメージが少ないのがポイント。こまめなメンテナンスで、根もとから毛先まで均一なカラーヘアがキープできそう。トリートメントでダメージをケアできるのも嬉しい。
※リタッチの範囲は根もと5cmまでとなります

メニュー
カット/トリートメント/リタッチカラー
参考価格
8,900円~

【初回限定】カット+オーガニックハーブカラー(白髪染め可)

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。

メニュー
カット/カラー
参考価格
7,400円~

Hair Lounge SHANTi の詳細情報

店舗名
Hair Lounge SHANTi
【カナ:ヘアラウンジ シャンティ 】
住所
東京都新宿区下落合3-2-17 MFビル2F
地図を見る
最寄り駅
目白(JR山手線)
雑司が谷(東京メトロ副都心線)
学習院下(東京さくらトラム(都電荒川線))
鬼子母神前(東京さくらトラム(都電荒川線))
高田馬場(東京メトロ東西線)
池袋(東京メトロ有楽町線)
アクセス
JR「目白駅」より徒歩3分
営業時間
10:00~20:00
お休み
無休
参考価格
5,900円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
座席数
8席
スタッフ数
4人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇一時雨 19 ℃
( ℃)
4月28日 晴時々曇 22 ℃
( 16 ℃)
4月29日 晴のち曇 21 ℃
( 14 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

Hair Lounge SHANTiに近いサロンをご紹介

  • Hair Lounge SHANTi

    技術はもちろん「心地よさ」と「通いやすさ」を実現した、長く通いたいサロン。 SHANTiのスタッフは最先端の知識や技術に対して常にアンテナを張り、学んでいます。流行だけでなく、お客様個々の髪質や骨格を見極め、お客様の個性を活かした扱いやすいヘアスタイルをご提案しています。

    下落合3-2-17mfビル2階

    詳細をチェック

  • ЯeML for hair

    海辺のカフェのようにくつろいで極上の癒しとキレイを手に入れる

    下落合3-17-32フルールビル203

    詳細をチェック

  • 美容室CANNON 目白本店

    『美しい髪は健やかな頭皮から』『健康にケアする』☆ヘアケアしながらデザインするメニューを豊富にご用意♪選べる白髪染めに定評☆ヘナ染めもあります☆お客様の”なりたいイメージ”を徹底サポートいたします!!髪質改善白髪染め(目白/池袋)

    目白3丁目4番地11号NCKビル2F

    詳細をチェック

  • Re:ICE

    カラーにとことんこだわるお洒落女子、かっこよく決めたいメンズに☆肌色を引き立て透明感をプラスするカラーやブリーチと独自の理論によるオリジナルウルフカットやメンズパーマ。マンツーマンの丁寧なカウンセリングと高い技術で楽しむスタイルでなりたい自分に☆[インナーカラー/ケアブリーチ/ダブルカラー/目白]

    目白3-4-12島幸ビル501

    詳細をチェック

  • Private Hair Salon O'-fa

    【JR目白駅徒歩1分/個室完備】他の人の視線を気にせず過ごせるプライベート空間☆お顔そり・シェービングなど、女性目線のサービスに特に力を入れています!お肌のクリーニングやフェイシャルエステも充実◎【平日22時まで営業/カード可】

    目白3-4-12島幸ビル401

    詳細をチェック