TIARA sakuragicho の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
TIARA sakuragichoのアイキャッチ画像
素髪のような輝きのあるツヤ髪に大人女性向けのヘアケアサロン

メンズもおすすめ

トリートメントケアに特化した大人女性のためのヘアケアサロン。オッジィオット、TOKIO、TORICURE、酸熱トリートメントと多彩なトリートメントを揃えているので、髪質やクセ、施術に合わせてセレクトできる。また、ヘアケアマイスターも在籍してるので、提案してもらうことも可能。素髪のような輝きのあるツヤ髪を実現して。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2024/03/06


初めてサロンへ伺った時、シャンプーとヘアエステが頭皮にあっていて、サラサラ髪が長く続き感動しました。
なかなか時間が取れず、今回2回目で伺いましたが、やっぱりヘアエステ最高です。
カットもして頂き、いい感じにまとまっています。

定期的に伺えればと思ってます。

評価 : 5.0
50代前半 女性
投稿日:2023/12/07


担当の方が的確なアドバイスをして下さるのでこちらも初めてでしたが納得してお願いする事が出来ました。

評価 : 4.0
40代前半 女性
投稿日:2023/08/31


初めて伺いました。
インナーカラーを入れるかどうするかを迷っており、入れる場合のカラーも迷っていたのですが、とても丁寧に話を聞いてくださり、インナーカラーを入れた場合のカラーの出方や範囲によっての見え方についてもきちんと説明してくださいました!
また、今後の施術の予定まで聞いてくださり、インナーカラーを入れた時の影響なども細かく説明していただけたので、安心してお願いできました!
カラーもブリーチをしてみたうえで決められたので、結果周りからもとても好評で満足です!
ありがとうございました??

評価 : 4.5
40代後半 女性
投稿日:2023/05/02


希望をしっかり聞いてくれて、スタイリングの方法も丁寧に教えてくれました。是非まだ伺いたいと思います。

評価 : 4.3
40代前半 女性
投稿日:2023/05/01


ヘッドスパがとてもきもちよかったです!うっかり寝てしまいました。リフレッシュできます。

TIARA sakuragichoのスタッフ紹介

TIARA sakuragicho【ティアラ サクラギチョウ】のスタッフ紹介。フジモト タカヒロ

藤本 隆広

オーナー

毎朝のスタイリング、まとまらないなどの悩みをお客様と一緒になって考え、必ず解決いたします! 全力でかわいい、カッコイイをめざします。

TIARA sakuragicho【ティアラ サクラギチョウ】のスタッフ紹介。ニシヤマ リュウイチ

西山 竜一

副店長

20代から40代まで幅広い年齢層のお客様からご支持いただいております。特にショート・ボブを得意としており、オフィス・コンサバテイストが好みです。髪質改善にも力を入れてます。

TIARA sakuragichoのメニュー(プラン)のご紹介

カット+ヘナケアカラー

天然オーガニック100%のヘナカラーは、化学物質不使用だからかぶれにくいのがポイント。地肌への刺激が少なく、やさしくカラーリングできるのが嬉しい。ハリのあるナチュラルなカラーヘアを手に入れて。

メニュー
カット
参考価格
15,000円~

カット+髪質改善プレックスメントトリートメント

乾燥や度重なるカラーによるダメージの悩みに最適な「プレックスメント」の酸熱トリートメントを使用し、髪のうねりや広がりにアプローチ。憧れのサラツヤ髪を手に入れて。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
13,000円~

【初回限定★ホームケア付き/髪色チェンジ】カット+カラー+オッジィオット9Stepトリートメント

初めて来店される方限定で、サロンで人気の「カット+カラー+トリートメント」がお得に。プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれるから、新しいヘアスタイルに出会えそう。嬉しいホームケアのお土産付き。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
12,550円~

【初回限定★ホームケア付き】カット+イルミナカラー+オッジィオット9Stepトリートメント

初めて来店される方限定で、透明感とツヤのある髪色がかなう「イルミナカラー」がお得に。仕上げのトリートメントでダメージも補修できるから、思わず触れたくなるヘアスタイルへ。嬉しいホームケアのお土産付き。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
14,550円~

カット+デジタルパーマ+オッジィオット9Stepトリートメント

髪型にニュアンスを加えたり、髪にふんわりとしたボリュームをもたらすデジタルパーマプラン。パーマがかかりにくい髪質、すでにダメージが強い方におすすめ。仕上げのトリートメントでティアラのようなツヤをれに入れて。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
17,500円~

カット+イルミナカラー+オッジィオット9Stepトリートメント

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、イルミナカラーを使用してゲストにぴったりな色味を提案してくれる。仕上げのトリートメントでティアラのようなツヤをれに入れて。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
15,000円~

【OZ限定8800円】ヘッドスパ&トリートメント(45分)+カット

カットと癒しのヘッドスパが、OZ限定プライスの8800円に。頭皮クレンジング、頭皮マッサージ、ヘアトリートメントが含まれているから、頭皮と髪をダブルでケアできるのが嬉しい。
※ヘッドスパの所要時間には、シャンプーなど前後すべての工程が含まれます

メニュー
カット/ヘッドスパ/トリートメント
参考価格
8,800円~

TIARA sakuragicho の詳細情報

店舗名
TIARA sakuragicho
【カナ:ティアラ サクラギチョウ 】
住所
神奈川県横浜市中区花咲町1-5第一東商ビル2F
地図を見る
最寄り駅
桜木町(ブルーライン)
桜木町(JR根岸線)
関内(ブルーライン)
馬車道(みなとみらい線)
日ノ出町(京急本線)
関内(JR根岸線)
伊勢佐木長者町(ブルーライン)
アクセス
JR「桜木町駅」より徒歩3分
営業時間
平日  10:00~20:00土日祝 10:00~19:00
お休み
火曜日
参考価格
8,800円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
キャンセルについて
※当日の無断キャンセルの場合、プラン料金の100%をキャンセル料として頂戴します
座席数
9席
スタッフ数
7人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り
( ℃)
4月28日 晴れ 27 ℃
( 16 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 18 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

TIARA sakuragichoに近いサロンをご紹介

  • ihori

    自分の家のようにホッと落ち着けるような場所、「うたた寝したくなるほど暖かな空間を美容室に」という想いからopenした少人数サロン。ナチュラル×カジュアルに合わせたスタイリング、ヘッドスパでのんびりとした時間を過ごしませんか。一人ひとりに合わせたカットカラー、パーマ、ヘッドスパで夢見心地なお時間を……

    港町6-27港町ビル1F

    詳細をチェック

  • SALTY hair&optimus beauty 関内

    健康的で美しい髪は、あなた自身をより素敵に魅せてくれる☆エイジングケアは年を重ねてから始めるより’今’から始めると数年後の髪の状態が見違える程変わっていきます!ダメージ最小限の酸性ストレート、白髪ぼかしハイライト、酸熱トリートメントなどエイジングによる髪と頭皮の悩みにしっかり対応!

    吉田町12-1イセザキカザマビル4F

    詳細をチェック

  • Ash 桜木町店

    当日予約OK!ハイクオリティに理想を叶える! 仕事帰りでもすぐ行けるお手軽さと抜群の技術力が人気の秘訣!トレンド満載の似合わせカットや、カットに合わせたカラー、ビジネスパーマやツイストスパイラルパーマ、自然な縮毛矯正がメンズに大好評。 最高に魅力を引き出します!是非ご来店ください。

    中区野毛町2-86-8ぬりやビル1F

    詳細をチェック

  • Voila

    実力派女性スタイリストだから安心♪リラックスできる大人のプライベートサロンで自分に合ったStyleを☆電子トリートメントアルマダスタイル正規取扱店◎旬のパーマもカラーも最少ダメージで最高のサラ艶を体感して♪

    花咲町1-48ロゼ桜木町404

    詳細をチェック

  • Seagreen

    “期待以上”の満足度に感動大人のための癒し空間へ

    常盤町5-72-1横浜馬車道GMビル4F

    詳細をチェック