CLASSICA の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
CLASSICAのアイキャッチ画像
トレンドをおさえたカラーを実現トータルサロンで癒しの時間を

口コミ4.5以上 メンズもおすすめ

ゲストのライフスタイルの一部として関わりたいという想いから始まったトータルビューティサロン。癒しの時間を提供するために、フルフラットのシャンプー台を設置。シャンプーやスパはリラックスしながら受けられる。また、オーガニックの商材にこだわり、頭皮にかかるダメージを軽減。理想のツヤと潤いのある美しい髪に導いてくれる。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
50代後半 女性
投稿日:2024/04/09


ヘアスタイルについて細かく希望を聞いてもらえて、とても満足いく仕上がりになりました。お茶のサービスもありがたいです。

評価 : 5.0
60代前半 女性
投稿日:2024/03/30


初来店時に施術したデジタルパーマがとても気に入って再度お願いしました。
前回より長めでパーマも少し残っているとの事で、ゆるめにかけてもらいました。再来店クーポンの5stepトリートメントも私の髪質に合うようでとても良いデス。

評価 : 4.3
40代後半 女性
投稿日:2024/03/29


明るい雰囲気のサロンです。丁寧にカウンセリングしていただきました。トリートメントはプラス料金のものにアップグレードしましたが、髪もつるつるになり満足です。

評価 : 5.0
60代前半 女性
投稿日:2024/02/29


TOO MACHなサービスを望む方じゃなければ、素晴らしいサロンだと思います
使用されているトリートメントもgood
要望にも的確に対応して貰えました
地元密着的な感じも好感が持てました

評価 : 3.3
40代前半 女性
投稿日:2024/02/19


忙しそうで、ちょこちょこ待ち時間がありましたが、それを見越してか最初から飲み物を出して下さって親切だなと思いました。カラー剤が合わなかったのか、1日経って手触りに少し違和感がありますが、初回で安価でやって頂いたので、価格相応な印象です。

CLASSICAのスタッフ紹介

CLASSICA【クラシカ】のスタッフ紹介。オオネザワ ユカ

大根沢 裕佳

スタイリスト

お客様1人ひとりのファッションやライフスタイルに合わせた提案をさせていただきます。透明感のあるデザインカラーやハイトーンカラーお任せください!

CLASSICA【クラシカ】のスタッフ紹介。ハヤシ サトミ

林 里美

代表

休日は旅行に行ったり、美術館でのんびりしています。様々な刺激やインスピレーションをうけ、仕事にもアウトプットできるように心がけています。

CLASSICAのメニュー(プラン)のご紹介

【初回限定】カット+カラー+3Stepトリートメント

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。
※白髪染めをご希望の方は、追加メニューをお選びください

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
9,000円~

カット+グレイオーガニックリタッチカラー

根もとの地毛部分が気になる方におすすめ。リタッチカラーは、伸びた部分のみカラーリングを行うから、ダメージが少ないのがポイント。こまめなメンテナンスで、根もとから毛先まで均一なカラーヘアがキープできそう。
※シャンプー・ブロー込み

メニュー
カット/リタッチカラー
参考価格
7,980円~

カット+5Stepトリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
8,800円~

【初回限定】カット+カラー

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。

メニュー
カット/カラー
参考価格
5,900円~

【初回限定】カット+コスメパーマ+トリートメント

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。クセを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ/トリートメント
参考価格
6,900円~

【初回限定】カット+カラーorオーガニックグレイカラー+トリートメント

カット+グレイカラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。オーガニックのカラー材で、髪をやさしくいたわりながら白髪染めができるのが嬉しい。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
6,980円~

カット+トリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
3,900円~

CLASSICA の詳細情報

店舗名
CLASSICA
【カナ:クラシカ 】
住所
東京都渋谷区幡ヶ谷2-7-9 酒井ビル3階B号室
地図を見る
最寄り駅
幡ヶ谷(京王新線)
初台(京王新線)
アクセス
京王新線「幡ケ谷駅」北口より徒歩3分
営業時間
10:00~20:00
お休み
不定休
参考価格
3,900円~
座席数
4席
スタッフ数
2人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り
( ℃)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

CLASSICAに近いサロンをご紹介

  • CLASSICA

    《当日予約歓迎◎》ゆったりと落ち着けるプライベート空間!!経験豊富なスタイリストがあなたの理想を伺って、ご希望のスタイルへ☆彡ライフスタイルに合わせたモチが良く再現性の高いカット×ヘアケアでサラツヤヘアーに仕上げ!何度もリピートしていただけるようなヘアサロンを目指しています♪

    幡ヶ谷2-7-9酒井ビル3階B号室

    詳細をチェック

  • Cadre 431

    <◆予約制◆><当日予約OK>お子様連れOK><クレジットカード利用OK>“あなたらしい”魅力の詰まったキレイもカワイイも叶えてくれる・・♪☆1人1人の骨格や髪質に合わせて、トレンド感のある貴女だけの似合わせヘアをご提案します!

    本町2-16-5サカイビル1階

    詳細をチェック

  • カットスタジオパレット 笹塚

    カットスタジオパレット笹塚は渋谷区内で数少ない【優良店舗認定店】☆「消毒」・「衛生」・「清潔」を自信を持って宣言!しかも、技術だけでなく「安心」「安全」!!是非あなたの髪でその技術を体験して下さい。

    笹塚3-12-2

    詳細をチェック

  • HAIR ROSSO

    《当日予約◎》《お子様連れ歓迎》《クレジット支払いOK♪》お客様の髪の状態を見極め、今の状態に合った施術をご提供★似合うスタイルが分からない方には、お客様の魅力を引き出すスタイルをご提案させて頂きますので、気軽にご相談下さい!!

    本町2-4-101階

    詳細をチェック

  • entrir代々木上原店

    髪のケアにこだわり『生トリートメント』など美と安心と安全にこだわった多くのケア商材を取り揃えているので、髪質・お悩みに合わせた薬剤をスタイリストがご提案♪髪のダメージが気になる方におススメです◎さらさら美髪もしっとり艶髪も叶えます☆豊富な知識と高い技術でお客様にご満足頂けるスタイルに仕上げます!

    西原3-33-3

    詳細をチェック