Grand Chariot 笹塚店 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
Grand Chariot 笹塚店のアイキャッチ画像
ダメージレスにツヤ髪をかなえるベテランスタイリストの技を体験

メンズもおすすめ

リラックスして過ごせるよう空間作りにこだわった、落ち着いた雰囲気が魅力のサロン。頭皮にカラー剤をつけない“ゼロテクカラー”技術など、ダメージレスをとことん追求。5年、10年とキレイが続くように頭皮と髪の健康を考えたメニューを提供してくれる。また、髪が伸びていく過程まで見据えたカットで、伸ばしかけも楽しめそう。

みんなの口コミ

評価 : 3.3
40代前半 女性
投稿日:2024/02/19


初めての来店でした。
カットカラーをお願いしたのですが、しみやすいと伝えると丁寧に予防のスプレーをしてくださりありがたかったです。
急な予約にも対応いただきありがとうございました。

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2024/01/28


いつでも店内は綺麗でオシャレな空間、スタッフの皆様も落ち着いていて安心出来るサロンです。
個人の頭皮やスキンケアの悩みも確り聞いて下さり大変親切です。
おすすめです。

評価 : 5.0
30代前半 女性
投稿日:2023/11/06


1回目だったのですが、まずお話をしっかりと聞いていただけたので安心してお任せすることができました。細かい悩みやスタイリングについてまで、たくさんのアドバイスをいただけました。

評価 : 3.3
30代前半 女性
投稿日:2023/02/04


他店と比べるとドリンクメニューが豊富だと思います。必要以上に話しかけてこないところも個人的には良いかと感じました。

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2022/08/06


しっとり髪にしたかったので、それを伝えてトリートメントを選んでもらいました。
前回のパーマで毛先がパサパサしていたのですが、おかげで落ち着きました。
いつも通り仕上げも綺麗にしてもらい満足です!

Grand Chariot 笹塚店のスタッフ紹介

Grand Chariot 笹塚店【グラン シャリオ ササヅカテン】のスタッフ紹介。

野口 夏子

スタイリスト

カラー、インナー、裾カラー、ダブルカラーで好評いただいております。またメンズもモテヘアをつくります!カラーはお任せください。ぜひよろしくお願い致します。

Grand Chariot 笹塚店【グラン シャリオ ササヅカテン】のスタッフ紹介。イイヅカ ヒロミ

飯塚 宏美

スタイリスト

ナチュラルスタイルでの指名率No.1です。ショートボブ~ロングまで、幅広いレングスに対応いたします。

Grand Chariot 笹塚店【グラン シャリオ ササヅカテン】のスタッフ紹介。マキ ヨシミ

牧 好美

スタイリスト

メイクアップアーティストとしても活動しています。1人ひとりの顔の黄金比、ヘアスタイルとの相性などトータルでデザインいたします。

Grand Chariot 笹塚店【グラン シャリオ ササヅカテン】のスタッフ紹介。タテノ タカヒロ

舘野 太嘉宏

代表

髪にツヤが欲しい方、ぜひおまかせください。ダメージレスにこだわり、頭皮と髪の5年後、10年後の健康も考えて施術いたします。

Grand Chariot 笹塚店のメニュー(プラン)のご紹介

【初回限定】カット+パーマ+3Stepトリートメント

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ/トリートメント
参考価格
8,980円~

【初回限定】カット+縮毛矯正+1Stepトリートメント

カット+縮毛矯正にヘアケアが付いた嬉しいプラン。プロのアイロン技術で、頑固なくせやうねりの悩みを解消して。熱でダメージを受けた髪をトリートメントで補修するので、流れるようなさらツヤヘアが手に入りそう。

メニュー
カット/トリートメント/縮毛矯正
参考価格
14,800円~

【初回限定】カット+3Stepトリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。
※シャンプー・ブロー込み

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
5,940円~

カット+トリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
6,600円~

【初回限定】カット+コスメパーマ+トリートメント

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。クセを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ/トリートメント
参考価格
7,980円~

【初回限定】カット+カラーorオーガニックグレイカラー+トリートメント

カット+グレイカラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。オーガニックのカラー材で、髪をやさしくいたわりながら白髪染めができるのが嬉しい。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
9,280円~

カット+リタッチカラー(白髪染め可)

根もとの地毛部分が気になる方におすすめ。リタッチカラーは、伸びた部分のみカラーリングを行うから、ダメージが少ないのがポイント。こまめなメンテナンスで、根もとから毛先まで均一なカラーヘアがキープできそう。

メニュー
カット/リタッチカラー
参考価格
9,400円~

Grand Chariot 笹塚店 の詳細情報

店舗名
Grand Chariot 笹塚店
【カナ:グラン シャリオ ササヅカテン 】
住所
東京都渋谷区笹塚2-43-8笹塚大泉ビル2F
地図を見る
最寄り駅
笹塚(京王線)
笹塚(京王新線)
幡ヶ谷(京王新線)
代田橋(京王線)
アクセス
京王線「笹塚駅」より徒歩5分
営業時間
10:00~20:00
お休み
第2火定休
参考価格
5,400円~
座席数
6席
スタッフ数
6人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り 22 ℃
( ℃)
4月28日 晴時々曇 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 曇時々晴 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

Grand Chariot 笹塚店に近いサロンをご紹介

  • Grand Chariot 笹塚店

    ★当日予約歓迎★≪お子様連れOK≫≪メンズ歓迎≫安心の技術力と提案力の高いベテランスタイリストが揃うサロンだからこそ、ひとりひとり合わせたあなただけにピッタリのスタイルが叶います☆話題のアディクシーカラーやアドミオカラー、最新のダメージケア、ファイバープレックスやLINKトリートメントが好評

    笹塚2-43-8大泉ビル2F

    詳細をチェック

  • カットスタジオパレット 笹塚

    カットスタジオパレット笹塚は渋谷区内で数少ない【優良店舗認定店】☆「消毒」・「衛生」・「清潔」を自信を持って宣言!しかも、技術だけでなく「安心」「安全」!!是非あなたの髪でその技術を体験して下さい。

    笹塚3-12-2

    詳細をチェック

  • add9

    《駐車場あり》《お子様連れ歓迎》都会ながら、落ち着いた雰囲気が◎サステナブルビューティー(持続可能な美しさ)を提供することがコンセプトのサロン☆心を込めてお客様のかわいい♪キレイのお手伝いをさせていただきます!!この機会にぜひ当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?

    笹塚1丁目47番1号フレンテ笹塚3F

    詳細をチェック

  • ma'am Zee 笹塚店

    お客様一人一人の《髪質・骨格・悩み》をカウンセリングでしっかり把握して、貴女に似合うヘアスタイルをご提案!!飾らない気さくなスタッフばかりで馴染みやすいサロンだから初めての人でも安心!トリートメントなどのケアメニューもオススメ♪ずーっと通いたくなるサロンで、あなたの”キレイ”を応援します☆

    笹塚1-22-2KMビル2F

    詳細をチェック

  • UmiLea

    ダメージレスにこだわり続け10年後もキレイな髪で幸せに

    笹塚1-22-5IMビル2F

    詳細をチェック