better の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
betterのアイキャッチ画像
業界屈指の技術と知識でかなえる透明感あふれる外国人風スタイル

メンズもおすすめ

店名の通り、それぞれの素材を活かして“よりよく”なるよう提案。南青山で技術を培ったスタイリストの高いパーマ技術で、ナチュラルなくせ毛風など骨格や髪質に合わせた思い通りの外国人風ヘアに。髪と頭皮のエイジングケアブランド「Eral」を扱い、頭皮環境を整えるメニューが取り揃う。カフェ風の落ち着いた店内でキレイを磨いて。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
30代前半 男性
投稿日:2024/02/23


炭酸泉での洗髪は他の美容室では味わったことのない爽快感があります。

評価 : 3.3
30代前半 女性
投稿日:2024/02/22


カラー剤が染みて燃えるような痛みに驚き、一時辛かったですが、結果良い色にして頂きました。全体の長さは思ったより切られてしまったという印象ですが、伸びることに期待します。また、今回は複数のお客様を同時並行されていたので、待ち時間が多く感じました(無駄に長い時間ドライされていたり、傷みと暑さが気になりました)。

評価 : 4.8
30代後半 女性
投稿日:2024/02/22


カット、リタッチ、トリートメントをしてもらいました。
平日だった為かとてもゆっくり過ごすことができました。
トリートメントが気持ち良かったです。カットもうまく伝えられないところまで汲み取ってカットしてもらい、満足しています。
誕生日特典をいただいたので試すのが楽しみです。

評価 : 1.0
20代後半 女性
投稿日:2024/02/17


悪いことは言わないけれど値段に釣られて行かない方がいいなと決意しました...

評価 : 4.5
40代後半 女性
投稿日:2024/02/17


前回の仕上がりや、その後の髪の毛が伸びてきた感じがとても気に入ったので、今回2回目の利用です。
自分に合ったヘアスタイルになれて満足です!
また機会があればよろしくお願いします。

betterのスタッフ紹介

better【ベター】のスタッフ紹介。アナダ ミユ

穴田 美結

メンズスタイリスト

ナチュラルでカッコイイスタイルを! 1人ひとりのお客様に最大限に引き出せるように、カウンセリングをしっかりとして施術させて頂きます。

better【ベター】のスタッフ紹介。キタハラ ユウキ

北原 優輝

メンズスタイリスト

1人ひとりのお客様が満足度100%になるようにカッコいい髪型を提供させて頂きます!カッコよくなりたい方は指名料かかりませんのでご指名よろしくお願いします。

better【ベター】のスタッフ紹介。カワグチ カズキ

川口 和記

メンズスタイリスト

毎日のスタイリングをカッコよく・爽やかに! そんな理想のスタイルになるための提案を心がけています。次回提案の相談やスタイリング方法も丁寧にアドバイスさせていただきます。

better【ベター】のスタッフ紹介。ヤマシタカイト

山下海斗

メンズスタイリスト

ヘアケアからスキンケアまで最新の美容の話題お届けします!髪にはダメージレスにパーマを!刈り上げもこだわってます!自分に似合うかわからない方は是非一度ご相談くださいね!

better【ベター】のスタッフ紹介。トヤマ タカアキ

外山 貴章

スタイリスト

ラフメイカーです!心地良いカラーとパーマをお届けいたします。

better【ベター】のスタッフ紹介。シバヤマ ヒロミ

柴山 浩美

スタイリスト

ライフスタイルや骨格、お客様のご要望に寄り添いながら髪型やカラー提案をいたします。

better【ベター】のスタッフ紹介。イトウ コウスケ

伊藤 剛介

プロデューサー

“なりたい”をかなえるべく、今まで培った技術や知識と経験で、よりよくなるよう担当いたします。

betterのメニュー(プラン)のご紹介

カット+カラー+トリートメント(白髪染め可)

「better」の利用が3回目までの方限定のお得なプランが登場。季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。
※このプランは「better」を初めて利用する方、2回目利用の方、3回目利用の方が対象です

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
13,000円~

【初回・平日限定★ダメージレスに柔らかく】カット+エアウェーブ+2Stepトリートメント

熱ではなく空気の力でパーマをかけるエアウェーブは、ダメージを抑えてカールを作ることができる。しっかり定着するのにカールが柔らかいのもポイント。仕上げに髪と頭皮のダブルケアが付いているのが嬉しい。

メニュー
カット/ヘッドスパ/トリートメント
参考価格
13,500円~

【メンズ限定★3回目までの来店限定】カット+炭酸スパトリートメント

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引きだしてくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。
※このプランは「better」を初めて利用する方、2回目利用の方、3回目利用の方が対象です

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
6,000円~

カット+ケラチントリートメント+炭酸スパ

クセによる膨らみや髪の毛の気になるボリュームを自然にダウンできると話題の髪質改善トリートメントで毎日のお手入れが簡単に。気になる人はぜひ相談してみて。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
12,960円~

【初回限定】カット+炭酸スパトリートメント

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引きだしてくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
5,200円~

カット+パーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。クセを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
14,000円~

カット+炭酸スパ&トリートメント(15分)

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引きだしてくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
6,200円~

better の詳細情報

店舗名
better
【カナ:ベター 】
住所
東京都新宿区新宿3-11-6エクレ新宿305
地図を見る
最寄り駅
新宿三丁目(都営新宿線)
新宿三丁目(東京メトロ丸ノ内線)
新宿三丁目(東京メトロ副都心線)
新宿(東京メトロ丸ノ内線)
新宿御苑前(東京メトロ丸ノ内線)
新宿(JR中央本線(東京~塩尻))
新宿(相鉄・JR直通線)
新宿(JR湘南新宿ライン)
新宿(JR成田エクスプレス)
新宿(JR埼京線)
新宿(JR中央・総武線)
新宿(JR中央線(快速))
新宿(JR山手線)
新宿(小田急線)
東新宿(都営大江戸線)
新宿西口(都営大江戸線)
新宿(京王線)
西武新宿(西武新宿線)
新線新宿(京王新線)
新宿(都営大江戸線)
アクセス
東京メトロ有楽町線ほか「新宿三丁目駅」C3出口より徒歩2分<br>JRほか「新宿駅」東口より徒歩8分
営業時間
月~金 11:00~21:00土・日・祝 10:00~20:00
お休み
火定休
参考価格
5,200円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
6席
スタッフ数
5人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り 22 ℃
( ℃)
4月28日 晴時々曇 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 曇時々晴 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

betterに近いサロンをご紹介

  • acoron 新宿

    【新宿三丁駅徒歩3分♪】カット+TR ¥4.700/カット+カラー+TR ¥7.800円~《“高品質×高技術》20代から30代の大人女性を中心に人気殺到の上質サロン。独自の「小顔カット」で丁寧に1人1人の骨格、顔の形に合わせたカットをご提案!ショート.ボブ.前髪デザインならお任せください♪

    新宿3-11-9花菱ビル2F

    詳細をチェック

  • hair make aria

    カット3700円~!モチの良さに定評がございます。丁寧なカウンセリングと少人数制だからゆったり過ごしたいという貴女にピッタリ!【john master organics】正規取扱い店であなたの健康な髪を育てます!カラー剤も痛みにくいものから、人気のグレイッシュカラーまで豊富にご用意しております。

    新宿3-12-2安室ビル2F

    詳細をチェック

  • men's salon alpha 新宿

    <口コミ高評価>【Google☆4.9】 (220件)、【ホットペッパー☆4.85】(381件) ◎骨格、輪郭に合わせてミリ単位で調整する圧倒的なカットの技術力と大人気のツイストスパイラルパーマや波巻きパーマ、ニュアンスパーマなど最新のトレンドパーマを元に、お客様の理想のスタイルをご提供致します!

    新宿3丁目14-23マヤビル 6F

    詳細をチェック

  • enntaku 新宿三丁目店【エンタク】

    マンツーマン接客と似合わせにこだわり、お客様のなりたいを1番に考える事でメニューを見極め【無駄なお金を使わせない】ライフスタイルまで考え提案するのは長く寄り添えるあなたの専属美容師になりたいから...高評価の口コミからも技術・接客レベルの高さを感じる実力派サロン[新宿駅/新宿三丁目/ショートボブ]

    新宿2-12-4アコード新宿ビル105

    詳細をチェック

  • メンズサロン SHOW the Barber 新宿三丁目店

    新宿エリアでは珍しい5席のみのプライベートサロン♪丁寧な施術が人気で、特に技術力が試されるメンズカットにはファンも多く、脅威のリピート率☆こだわりの《クリームバスヘッドスパ》は疲れも癒され思わずウトウトしてしまうほど。実力派Styist達が多彩なMENUをご提供します!!★☆顔剃りはありません。

    新宿2-16-9竹屋ビル1F

    詳細をチェック