NATHAN の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
NATHANのアイキャッチ画像
ちょうどいいおしゃれ感を演出カット技術の高い一軒家サロン

メンズもおすすめ

大切な時間をゆったりと楽しんでもらいたいという想いから、閑静な住宅街を選んで2017年にオープンしたプライベートサロン。表参道で20年の経験を持つカットのスペシャリストが、少しの“くずし”をプラスしながらちょうどいいおしゃれ感を演出する。モデルも通う、アンティーク×モダンがテーマの上質空間で、きれいを手に入れて。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2023/08/02


いつもまとまりやすい髪型にしてくださいます。とても満足です。

評価 : 5.0
60代後半 女性
投稿日:2023/06/20


自由が丘から少し離れた住宅地にあるサロン。

今回は、梅雨でまとまりにくくなった髪について相談しましたが、
ミリ単位でのカットがとても丁寧で、まとまりやすい髪型になりました。
安心してお任せ出来るサロンです。

評価 : 4.8
40代前半 女性
投稿日:2023/03/10


希望を丁寧に聞き、しっかりと理解のうえアレンジしてくださいました。
仕上がりにとても満足しています。
また伺いたいと思います。

評価 : 4.8
60代後半 女性
投稿日:2022/06/18


緑が見えるサロン。
すべての施術が丁寧ですが、カットは、特に丁寧にしてくださいます。その為、髪型の再現性があり、髪も扱いやすく、くせ毛の私にとって、とても助かります。
駅からちょっとありますが、行く価値のある美容院です。

評価 : 4.5
60代後半 女性
投稿日:2022/05/15


落ち着いた美容室。
カウンセリング、カットがとても丁寧。
くせ毛の私ですが、再現性がとてもよく、雨の日に爆発しても
それなりにまとまるので、とても助かっています。

NATHANのスタッフ紹介

NATHAN【ナタン】のスタッフ紹介。ホソイ キヨヒサ

細井 清久

店長

抜け感のあるカットが得意です。豊富な薬剤知識をいかして髪の毛に極力負担をかけずにダメージレスであなたのなりたいを叶えます。

NATHAN【ナタン】のスタッフ紹介。オオイ ケイスケ

大井 敬介

オーナースタイリスト

ほどよくおしゃれな馴染ませスタイルにしたい方、ぜひご相談ください。表参道の有名サロンで店長を経験しておりますので、絶対に妥協のない技術で、乾かすだけで決まるスタイルをお約束いたします。

NATHAN【ナタン】のスタッフ紹介。スズキ キョウスケ

鈴木 恭輔

スタイリスト

ラフにくずしたようなカジュアルスタイルが得意です。お客様の持つ雰囲気を大切にしながら提案いたします。マニッシュなボブやショートはおまかせください。

NATHAN【ナタン】のスタッフ紹介。ニシカワ マイコ

西川 麻衣子

副店長

横から見たときにシルエットの美しいショートカットが好きです。ラインのキレイな柔らか質感ボブが得意です。前髪も細部までこだわります。デザインにお困りの方、おまかせください。

NATHANのメニュー(プラン)のご紹介

【メンズ限定】カット+イルミナ カラー+炭酸ヘッドスパ

透明感抜群の色味がかなう「イルミナカラ―」で最旬カラーにアップデート。カラーチェンジの後は、汚れを浮かせて揉みだす炭酸ヘッドスパで毛穴詰まりをすっきりオフ。

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ
参考価格
17,325円~

カット+イルミナリタッチカラー

根もとの地毛部分が気になる方におすすめ。リタッチカラーは、伸びた部分のみカラーリングを行うから、ダメージが少ないのがポイント。こまめなメンテナンスで、根もとから毛先まで均一なカラーヘアがキープできそう。

メニュー
カット/リタッチカラー
参考価格
12,870円~

カット+3Stepトリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
6,600円~

カット+スカルプケア

デザインカットでどこから見ても美しく、バランスのいいシルエットをかなえて。頭皮マッサージが含まれたスカルプケア付きだから、気になる皮脂や汚れをすっきりオフできるのも嬉しい。
※スカルプケアの記載時間には、前後すべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
8,250円~

カラー+アローブトリートメント

髪を伸ばし中の方にもオススメのカラー&トリートメントプラン。髪への負担を最小限にメンテナンスできるのが嬉しい。

メニュー
カラー/トリートメント
参考価格
13,365円~

カット+ヘッドスパ

デザインカットでどこから見ても美しく、バランスのいいシルエットをかなえて。頭皮マッサージが含まれたヘッドスパ付きだから、気になる皮脂や汚れをすっきりオフできるのも嬉しい。

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
9,405円~

カット+アローブトリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
9,900円~

NATHAN の詳細情報

店舗名
NATHAN
【カナ:ナタン 】
住所
東京都目黒区緑が丘2-12-9
地図を見る
最寄り駅
自由が丘(東急東横線)
自由が丘(東急大井町線)
緑が丘(東急大井町線)
奥沢(東急目黒線)
都立大学(東急東横線)
アクセス
東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩8分
営業時間
月~木 10:00~21:00金 12:00~22:00土 10:00~20:00日・祝 10:00~19:00
お休み
火・第2月定休(第2月が祝の場合第2水休)
参考価格
6,600円~
利用可能なカード
JCB/VISA/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
5席
スタッフ数
4人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 17 ℃)
4月30日 曇り 23 ℃
( 18 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

NATHANに近いサロンをご紹介

  • NATHAN 自由が丘

    【自由が丘駅より徒歩8分】落ち着いた雰囲気でリラックスのできる空間☆確かな技術とセンスで一番似合うスタイルに!喧騒を忘れ、あなただけのサロンタイムをお過ごしください。*<完全予約制/クレジット 電子マネー QR決済 可能/メンズも歓迎>

    緑が丘2-12-9自由が丘ハウス1F

    詳細をチェック

  • BARON Beauty自由が丘 風-FUU-

    《半個室完備★プライベート確保◎》居心地を求めるなら当店へ。お客様のニーズに合わせ安心の個室空間でサロンタイムをお過ごし頂けます!日々の疲れを癒しながら、あなたの良さを引き出します。心を込めてお客様のカワイイ&キレイをサポート!お悩みや好み・ライフスタイルに合わせた素敵なヘアスタイルに仕上げます☆

    自由が丘1丁目3-17GranDuo自由が丘4 2F

    詳細をチェック

  • Maria by AFLOAT

    Maria by afloatは身も心もキレイになっていただくことができるサロンです。 女性の「なりたい」を叶え続ける アフロートのハイクラスな大人目線でのお客様に最も似合うスタイルをご提案し、HAPPYで笑顔になれる空間をご提供していきます。

    自由が丘1-3-138ビル2F

    詳細をチェック

  • Maria by afloat

    女性の「なりたい」をかなえるハッピーで笑顔になれるサロン

    自由が丘1-3-138ビル2F

    詳細をチェック

  • Nuii

    【NEW Openクーポンあり/当日予約OK/自由が丘徒歩4分/深夜予約OK /お子様連れOK/マンツーマン施術】 表参道で18年経験を積んだ実力派ベテランスタイリストが1ミリ単位でバランスを調整する【似合わせカット】がサロンの魅力。やりすぎない”ワンランク上のおしゃれヘア″をお楽しみください♪

    自由が丘一丁目22番5号東横タウンビル101

    詳細をチェック