real D.G の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
real D.Gのアイキャッチ画像
海外のようなラグジュアリー空間自分史上最高にかわいい髪型へ

メンズもおすすめ

圧倒的なデザイン力と豊富な薬剤知識で、ゲストの“なりたい・変わりたい・よくしたい”を形にしてくれる。レンガの壁と重厚感のある木製カウンターが優雅な空間は、ミラーボールを使ったオブジェなどの近代インテリアとアンティークが絶妙に調和し、海外にいるよう。もっちりプルプルとした質感が特徴のイルミナコラーゲンカラーが人気。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2023/09/25


2回目の利用でしたが、とても親切に対応していただきました。話しやすい雰囲気を作っていただき、また、妊娠中ということもありましたが、配慮いただき大変助かりました。お家からも近いためまた利用できればと思っています。

評価 : 4.3
50代後半 女性
投稿日:2023/07/16


今回は初めてのサロンで
2000円引になり、お得でした
ヘッドスパのプランで癒されました

評価 : 4.5
60代後半 女性
投稿日:2023/07/15


駅近く,わかりやすい場所です。スタッフも親切で,丁寧な対応をしてくれます。

評価 : 5.0
40代前半 男性
投稿日:2023/07/05


スタッフさん全員がとても気持ちよく接してくれ、楽しくお話が出来ました。
また、カットもパーマも丁寧に仕上げて頂き、とても満足しました。

評価 : 5.0
30代後半 男性
投稿日:2023/05/29


店内のサイン入りユニフォームが気になっていたのですがローカルの選手かと思っていたところ、超スーパースターばかりで大興奮しました!

real D.Gのスタッフ紹介

real D.G【リアル デザインギャラリー】のスタッフ紹介。オオキ リカコ

大木 里花子

ケアリスト

明るく元気にがんばります。

real D.G【リアル デザインギャラリー】のスタッフ紹介。オオコシ シンタロウ

大越 進太郎

スタイリスト

おうちでもラクにスタイリングができるように再現しやすいスタイルをご提案いたします。お客様のお悩みを一緒に解決させていただきます! しっかりカウンセリングしてから施術させていただきますので、おまかせください。色々なジャンルのお話で一緒に楽しみましょう!

real D.G【リアル デザインギャラリー】のスタッフ紹介。モリシマ レミ

森嶌 れみ

スタイリスト

常に100%の笑顔でお客様をお迎えいたします。

real D.G【リアル デザインギャラリー】のスタッフ紹介。ヤグチ ユウスケ

矢口 侑輔

サロンディレクター

サロンワークを中心に、業界誌や外部ヘアメイクなど積極的に取り組んでいます。美容師がお客様にできることを常に考え、安心してご来店いただけるよう心がけています。ぜひ遊びに来てください。

real D.Gのメニュー(プラン)のご紹介

【初回限定★髪質改善&クセの緩和】カット+イルミナなど選べるカラー+アシッドシェイパートリートメント

ACID SHAPER(アシッドシェイパー)はトリートメントでありながらクセの緩和をダメージレスで実現。少しクセのあるまとまらない髪、ストレートパーマをかけるほどでもないしダメージもさせたくない、ペタンコになるのも嫌だという人におすすめの髪質改善メニュー。さらに毛髪強度を高めてハリ、コシ、ツヤをアップしてくれる。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
18,320円~

【初回限定★髪質改善&クセの緩和】カット+アシッドシェイパートリートメント

ACID SHAPER(アシッドシェイパー)はトリートメントでありながらクセの緩和をダメージレスで実現。少しクセのあるまとまらない髪、ストレートパーマをかけるほどでもないしダメージもさせたくない、ペタンコになるのも嫌だという人におすすめの髪質改善メニュー。さらに毛髪強度を高めてハリ、コシ、ツヤをアップしてくれる。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
11,000円~

【初回限定】カット+コラーゲンオイルカラー

「real D.G」を初めてご予約される方限定のお得なプラン。カットで自分にいちばん似合うスタイルをかなえて。カラーはコラーゲンオイル配合のカラー剤を使用。色持ちがよく、ツヤのある美しい髪が手に入る。

メニュー
カット/カラー
参考価格
11,440円~

【初回限定】カット+コラーゲンパーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。コラーゲン配合の薬液でダメージも軽減。クセを活かしながらウェーブを作ることもできるから、スタイリストに相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
11,800円~

【初回限定】カット+アディクシーコラーゲンカラー+選べるヘットスパ(30分)

ツヤと透明感が特徴の“イルミナカラー”で髪色を変えたら、効果で選べる癒しのヘッドスパ付きなのも嬉しい。
※ヘッドスパの記載時間には、すべての工程が含まれています

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ
参考価格
12,260円~

【初回限定】カット+コラーゲンパーマ+選べるヘッドスパ(30分)

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。効果で選べる 癒しのヘッドスパも付いてくる。
※ヘッドスパの記載時間には、すべての工程が含まれています

メニュー
カット/パーマ/ヘッドスパ
参考価格
13,880円~

【初回限定】カット+コラーゲン縮毛矯正+選べるヘットスパ(30分)

カット+縮毛矯正にヘアケアが付いた嬉しいプラン。プロのアイロン技術で、頑固なくせやうねりの悩みを解消して。効果で選べる癒しのヘッドスパも付いてくる。
※ヘッドスパの記載時間には、すべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ/縮毛矯正
参考価格
18,200円~

real D.G の詳細情報

店舗名
real D.G
【カナ:リアル デザインギャラリー 】
住所
千葉県柏市南柏中央3-5オークヒルズ1F
地図を見る
最寄り駅
南柏(JR常磐線(上野~取手))
アクセス
JR「南柏駅」東口よりすぐ
営業時間
10:00~19:00
お休み
不定休
参考価格
4,200円~
利用可能なカード
JCB/VISA/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
12席
スタッフ数
5人
注意事項
※カラーや縮毛矯正などのスーパーロング料金について髪の長さが腰より長い方は薬剤量の関係で別途1500円を頂いております
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 22 ℃
( 16 ℃)
4月29日 晴のち曇 21 ℃
( 14 ℃)
4月30日 曇一時雨 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

real D.Gに近いサロンをご紹介

  • real DG

    エリアでトップクラスの超人気サロン☆サロンコンセプトは自分史上最高に可愛く☆何よりお客様の価値観や好みを理解する接客、ヘアサロンに求めたい要素が全て詰まった超人気店!1時間以上かけて来店されるお客様や著名人やタレント、モデルさんも常連客という所が120%満足の証!なんと言ってもスタッフの元気が売り☆

    南柏中央3-5オークヒルズ1F

    詳細をチェック

  • EARTH/A 南柏店

    【JR南柏駅東口徒歩30秒♪】お仕事で忙しい方も立ち寄りやすい★経験豊富なベテランスタイリストが叶える、あなただけのカワイイ&カッコイイ仕上がりにリピート間違いなし!!お洒落もケアも譲れない方必見のヘアサロン♪

    南柏中央1-6宇佐美ビル1F

    詳細をチェック

  • FOCUS 南柏店

    《カウンセリング重視》《丁寧な施術が好評》プライベート空間で癒しのひと時を...。丁寧な接客&カウンセリングであなたの希望に合わせたサロンタイムを提供♪なりたいイメージをくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆なんでもお気軽にご相談ください◎当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪

    南柏中央1-7大嶋ビルディング2F

    詳細をチェック

  • Hair Resort Garden CALM

    《ペット同伴OK◎》《お子様連れ歓迎》アットホームな空間で心安らぐサロンタイムを◎お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせてベストなスタイルをつくり上げます☆心を込めてお客様のかわいい♪キレイのお手伝い!!この機会にぜひ当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?

    南柏中央1-3STビル2階

    詳細をチェック

  • Hair Resort Garden 南柏店

    アットホームな雰囲気の店内大人の髪のためのヘアケアが豊富

    南柏中央2-132F

    詳細をチェック