OPERA 調布店 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
OPERA 調布店のアイキャッチ画像
通うたびダメージレスな美髪へくつろぎのプライベートサロン

メンズもおすすめ

アンティーク家具で揃えた木のぬくもりを感じる店内には、4席のセット面がゆったりと配置されリラックスムード満点。照明を落としたシャンプー台でスパニストが行うヘッドスパは、まさに夢見心地に。切るたびにダメージレスをかなえる小顔カットや旬を取り入れるカラー、パーマなどで外国の女の子のような質感を再現してくれる。

みんなの口コミ

評価 : 3.0
50代後半 女性
投稿日:2023/02/03


かなり前に姉妹店の仙川店に行ったことがあり、気になっていたので初めて伺いました。施術の仕上がりは良かったです。

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2022/11/13


今回も、とても満足です。素敵にしていただきありがとうございました。

評価 : 4.3
60代前半 女性
投稿日:2021/01/21


カラーリングの時に頭皮に塗ってくれたオイルがとても気持ちが良かったです。普段は多少のひりひり感は我慢してたのですが今回は全くなく快適でした。ご提案ありがとうございました。次回もオイルよろしくお願いします。

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2020/08/03


この度も気持ちよくカットしていただき、ありがとうございました!やっと夏らしくなってきましたが、お陰様でスッキリ過ごせております。朝も手ぐしでささっと整えるだけで出かけられます。また、よろしくお願いいたします。

評価 : 3.5
30代後半 女性
投稿日:2020/05/18


丁寧にヘアスタイルの相談にのっていただきました。ヘッドマッサージもとても上手でアットホームなサロンで落ち着いていて良かったです。

OPERA 調布店のスタッフ紹介

OPERA 調布店【オペラ チョウフテン】のスタッフ紹介。ヤマグチ

YAMAGUCHI

スタイリスト

1人ひとりに似合う、プラスアルファのデザインを提案します。

OPERA 調布店【オペラ チョウフテン】のスタッフ紹介。

TOYO

ディレクター

都内のサロンで11年間腕を磨いた後、現在のサロンに参加しました。現在はディレクターとして活躍しています。

OPERA 調布店のメニュー(プラン)のご紹介

カット+コアミー5Stepトリートメント(ホームケア付き)

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
10,500円~

カット+低温デジタルパーマ

形状記憶効果にすぐれたデジタルパーマで、スタイリングが楽なウェーブをかなえる。乾いた状態でカールが出やすいから、自宅での再現性が高いのもポイント。ヘアアイロンで巻いたようなカールを手に入れて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
14,200円~

カット+パーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。クセを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
12,000円~

カット

持続性・再現性・デザイン性に優れたカット。その人らしさを引き出してくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット
参考価格
6,000円~

カット+ヴィージェ 3Step トリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
7,560円~

カット+リタッチカラー+ヴィージェ3Step トリートメント

根もと部分をケアするリタッチカラーと美しいシルエットをキープするカットで、こまめにスタイルをメンテナンスして。さらに、サロンおすすめのトリートメントで髪に栄養補給。つややかで潤いのある美髪が手に入りそう。
※リタッチの範囲は根もと3cmまでとなります

メニュー
カット/トリートメント/リタッチカラー
参考価格
14,500円~

カット+リタッチカラー

根もとの地毛部分が気になる方におすすめ。リタッチカラーは、伸びた部分のみカラーリングを行うから、ダメージが少ないのがポイント。こまめなメンテナンスで、根もとから毛先まで均一なカラーヘアがキープできそう。
※リタッチの範囲は根もと3cmまでとなります

メニュー
カット/リタッチカラー
参考価格
11,000円~

OPERA 調布店 の詳細情報

店舗名
OPERA 調布店
【カナ:オペラ チョウフテン 】
住所
東京都調布市布田2-25-3 2F
地図を見る
最寄り駅
布田(京王線)
調布(京王線)
調布(京王相模原線)
国領(京王線)
アクセス
京王線「調布駅」東口より徒歩5分
営業時間
平日 11:00~20:00土・日・祝 10:00~20:00
お休み
火・第2月・第4水定休
参考価格
6,000円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
4席
スタッフ数
3人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り
( ℃)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

OPERA 調布店に近いサロンをご紹介

  • OPERA by BALLET HAIR 調布店

    《メンズ歓迎☆》《クレジットカード可》経験豊富なスタイリストがお客様一人ひとりとじっくり向き合いカウンセリング◎”なりたいイメージ”をくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆”ミリ単位”でこだわったヘアケアアイテムが充実◎いつまでも輝き続けるあなたをサポートするサロン☆

    布田2-25-3岡本ビル2F

    詳細をチェック

  • kuuTo

    セット面3席、個室1席のプライベートサロン『kuuTo』が調布にNEW OPEN◆居心地の良さにこだわったシンプルな空間、独自の技術+ハイクオリティな施術、すべてにこだわり抜いた上質サロン。経験豊かなスタイリストが、一人ひとりの魅力を最大限に引き出すデザインをご提案。仕上がりの違いを一度体感してみま

    布田2丁目38番19号カスカード1階

    詳細をチェック

  • amie 調布【アミ】

    《ご新規様歓迎》丁寧な接客と高い技術が好評♪♪キレイ&Happyが手に入る理想のヘアサロン☆彡ワンランク上の技術で日常に溶け込む似合わせスタイルをご提供します!!日常生活の疲れを癒しながら、理想のスタイルを手に入れましょう!!毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層のお客様をお待ちしています♪

    布田2-29-1アルソスフォート1F

    詳細をチェック

  • ヘアメーク パッセージ 調布北口店

    5月以降はホットペッパーをご利用ください。《カウンセリング重視》《心が安らぐサロン》アットホームな空間で心安らぐサロンタイムをお過ごしください☆経験豊富なスタイリストがじっくり向き合いカウンセリング◎お客様一人ひとりの”なりたいイメージ”をくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします

    布田1-25-4メインビル調布1F

    詳細をチェック

  • DESIRE調布北口店

    【desire調布店】現在ご来店いただいたお客さまには、使い捨てマスクのお渡しや、消毒液のご使用を、お願いしております。店内もお客様同士が近くにならないよう、お席の調整を行っております。営業中は常に換気を行っており、お客様が快適な空間でお過ごし頂けるように、スタッフ全員で環境整備に取り組んでおります

    布田1-45-1シエロビル2F

    詳細をチェック