IKUKO の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
IKUKOのアイキャッチ画像
最先端のトリートメントが集結“美のテーマパーク”でキレイに

プレミアムサロン 女性限定

エステ初心者から上級者まで、年齢を問わずすべての女性が楽しく過ごせる“美のテーマパーク”。天然素材にこだわった自社ブランド「IKUKO」の化粧品、全身美容がかなうコラーゲンマシン、鍼施術にヒントを得た美針マシンなど、最先端の美容法をいち早く導入。ビューティドリンクバーも併設し、内外から“キレイ”をめざす。

みんなの口コミ

評価 : 2.8
30代前半 女性
投稿日:2023/06/26


駅からとても近く、迷わず行けました。フェイシャルエステで利用しましたが、ボディーメンテナンス(マッサージ等)もあり、全身のケアができるようです。古い角栓によるザラつきが無くなりました。もっと毛穴をキレイにしたかったのですが、さすがに1回ではそこまでの効果は得られませんでした。マッサージで皮膚を柔らかくして、しっかり保湿してもらったので、定期的に続ければより効果を感じられるだろうと思いました。

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2023/06/25


チケットを持っていたのですが、OZポイント消化のためにこちらで予約しました。強めの揉み出しで滞っていたものが流れた実感が得られました。お腹に贅肉が付きやすいと悩みを伝えたんですが、「お腹むくんでますね」との見立てでした。その通り、施術当夜の入浴時に掴める肉が減っていて感動しました。

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2023/05/05


自宅から近いことと、コラーゲンマシンに興味が湧いたので予約しました。マシン中にフェイシャルケアという効率も魅力的でした。施術3日後、自宅で湯船につかっている時に、肌が水を弾いていることに気付いてびっくり。マシンの効果だと思います。

IKUKO の詳細情報

店舗名
IKUKO
【カナ:イクコ 】
住所
東京都府中市宮町1-100ル・シーニュ4F
地図を見る
アクセス
京王線「府中駅」南口直結(ペデストリアンデッキを経由)
営業時間
10:00~20:30
お休み
不定休
キャンセルについて
※キャンセルの場合は、前日までに電話でご連絡ください
座席数
2
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:05
条件を選択して
予約する

の周辺情報

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

IKUKOに近いサロンをご紹介

  • 府中整体院 シセイコガオLab.

    【北府中駅から徒歩6分/府中駅から徒歩8分/府中本町駅から徒歩12分】駐車場もあるので車でも行ける♪『色々なサロンに行ったけど、効果が見られなかった・・・』そんな方にオススメ☆『痛い』けど施術後には身体がスッキリ!!

    府中町2-9-1プレステージ府中403

    詳細をチェック

  • 東府中@整体院

    ☆東府中@整体院は新しく生まれ変わりました☆【東府中駅から徒歩4分!】マンツーマンでの施術となりますので、お客様ひとりひとりにしっかり向き合い丁寧に施術いたします◆ご新規様歓迎◆◆施術の際はカウンセリングを行ないますので、ご安心ください。まずは姿勢分析でお身体の状態をチェック♪

    八幡町三丁目6番3号

    詳細をチェック