整体院ゆじゅ の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
整体院ゆじゅのアイキャッチ画像
ママが肩こりできつそうにしていると、子供たちも心配してしまいます。 家庭の中心のママが肩こりに悩むことなく、過ごせるように整体だけでなく、日常での過ごし方の改善を提案しています。 あなたも肩こりに悩まされることなく、家事や仕事に取り組めるようになりませんか?

南宮崎から徒歩5分。

頭や腕を回したり、伸びをして辛い肩こりを誤魔化しながら家事や仕事をしていませんか?
集中できなかったり、途中で休憩はさんで思うように捗らないことも多いかと思います。

私が小さな頃、母親がきつい体にムチを打って家事をしていた姿が忘れられません。
子供ながらに母を心配していました。

そんな母親のようなきつい思いをしている方を一人でも減らしたいと思い、肩こりに悩むことのない過ごし方を一人一人丁寧にお伝えしています。

肩こりはマッサージやストレッチでその場の辛さは楽にできても、時間と共に再発してしまいます。
なんども肩こりで悩むことが内容に整体でその場を楽にしながら、繰り返さないために日常生活での過ごし方や体の使い方の改善を行うことで肩こりに悩まずに済む方法をお伝えしています。


肩こりでお悩みであればぜひ一度いらしてください。
肩こりにならない過ごし方をお伝えします。

整体院ゆじゅ【セイタイインユジュ】のスタッフ紹介

整体院ゆじゅ【セイタイインユジュ】のスタッフ紹介。タカマツ ノブヒロ

タカマツ ノブヒロ

はじめまして。「整体院ゆじゅ」院長の高松と申します。
院長

整体院ゆじゅ の詳細情報

店舗名
整体院ゆじゅ
【カナ:セイタイインユジュ 】
住所
宮崎県宮崎市中村東3丁目3-2
地図を見る
アクセス
南宮崎 から徒歩5分。
営業時間
【月~金】9:00~17:00/【土】10:00~14:00
お休み
日・祝休み・新月の日
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2023/07/02 7:39
楽天ビューティーで
詳細をチェック

整体院ゆじゅ の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇のち晴
( ℃)
4月28日 曇時々晴 23 ℃
( 18 ℃)
4月29日 曇時々雨 23 ℃
( 20 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

近くにある結婚式場

整体院ゆじゅに近いサロンをご紹介

  • YOSAPARK maru 花山手店

    TV放送や雑誌など、様々なメディアで取り上げられ、モデルさんや女優さん、アスリートの方々からも絶賛のお声を頂いているYOSA!さらに基礎体温UP!!無理な運動&食事制限なし!!痩せたいなら『YOSA』♪体の冷えとむくみを改善し、『美しい』を手に入れてみませんか。来店したその日に効果を実感できます。

    花山手東1丁目18ー5

    詳細をチェック

  • health&beauty Amore

    <早朝受付OK><予約制><駐車場あり><クレジットカード利用OK><カウンセリング重視> いつまでも若く美しく健康でいたいのは誰もが望むところですね♪すべての人を“happy”に☆という思いで多方面からアプローチさせていただきます!!お1人お1人に合ったメニューの提案をさせていただいております♪

    月見ケ丘1-17-11

    詳細をチェック