もみれっち の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
もみれっちのアイキャッチ画像
【駐車場あり☆】首肩腰のつらい疲れに効果的♪ストレッチでカラダのコリハリの予防と改善ならモミレッチ!

上相浦から徒歩2分。 《メンズもおすすめ》!

店内は個室で、ゆっくりと流れるBGMで落ち着く空間となっています。施術ルームは、半オープンスペースで人目を気にすることなく施術を受けることが出来ます♪着替えも無料で貸し出ししているので、お仕事帰りでも手ぶらでOK♪

「モミレッチ」は・・・筋肉を伸縮させてほぐします☆ストレッチで筋肉の広範囲と深層筋に、指先で細部と表層筋へアプローチするので、痛みやコリの根本的な原因の部分を伸ばしてほぐしていきます!!身体全体を伸ばすことで、筋肉や骨格のバランスが正しい位置に戻ろうとするので、循環機能が良くなりボディラインが引き締まる、コリ・痛み・ダルさの緩和など様々な効果があります♪

☆当店オススメ☆モミレッチ60分コース!!
今の身体の状態を確認しながら、ストレッチでゆっくりほぐすという施術内容です。初めての方でも気軽に受けれる♪慣れている方なら違いがすぐに体感できる!
今までにない新感覚の本格マッサージを是非体験してみてください☆

もみれっち【モミレッチ】のスタッフ紹介

もみれっち【モミレッチ】のスタッフ紹介。ナカムラ コウジ

ナカムラ コウジ

オーナーの中村 浩二です。
サロンオーナー兼フリースタイルマッサージ師

もみれっち の詳細情報

店舗名
もみれっち
【カナ:モミレッチ 】
住所
長崎県佐世保市新田町189-1
地図を見る
アクセス
上相浦 から徒歩2分。
営業時間
【木曜曜】10:00~22:00(L.O21:00)
お休み
月、火、水、金、土、日(木曜以外)
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2018/08/31 18:31
楽天ビューティーで
詳細をチェック