くさなぎ整体院 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
くさなぎ整体院のアイキャッチ画像
日ごろ何かとお忙しい方でも 気軽にお越しいただけるよう当店は夜22時まで営業しています!旅館のような雰囲気の完全個室にて、おくつろぎいただる時間をあなたのためだけにご用意させていただきます。極上の空間と、高い技術でお待ち申し上げます。

御門台から徒歩9分。 《メンズもおすすめ》!

日常生活における疲れを癒すばかりでなく、日頃の体の不調についても対応できるサロンにしたいという想いをもって当院をオープンさせて頂きました。お身体の疲労のみならず日々の痛みや不調というのは人が何かを楽しんだり成し遂げていくうえで人生の”足かせ”となります。そんな足かせを外すお手伝いをさせて頂きたいと思います。

完全個室にてお客様一人一人にお時間を空けさせて頂いております。和を基調とした建物と施術室ですので旅館にお越しいただくようなお気持ちでおくつろぎ頂ければと思います。

【その方のお身体にとってベストな施術】ができるよう複数の理論や技術を組み合わせて施術を行わせて頂いております。お苦手な技術がある場合や「こういうのをやってほしい!」というご希望があるようでしたらどんどんご相談くださいませ。カイロプラクター、心理士など、複数のライセンスを取得した専門家が施術させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

くさなぎ整体院【クサナギセイタイイン】のスタッフ紹介

くさなぎ整体院【クサナギセイタイイン】のスタッフ紹介。ノムラ ヤスユキ

ノムラ ヤスユキ

当店をお役立ていただけると幸いです。
スタッフ

くさなぎ整体院 の詳細情報

店舗名
くさなぎ整体院
【カナ:クサナギセイタイイン 】
住所
静岡県静岡市清水区草薙杉道3-7-2
地図を見る
アクセス
御門台 から徒歩9分。
営業時間
10:00~22:00(当日ご予約の最終受付は20:00まで)
お休み
年中無休
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2022/02/14 9:57
楽天ビューティーで
詳細をチェック

くさなぎ整体院 の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇時々雨 23 ℃
( ℃)
4月28日 晴れ 25 ℃
( 16 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 16 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店