ら・む~る の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
ら・む~るのアイキャッチ画像
ら・む~るは、女性の一生に寄り添う為にキレイ・元気に・若々しくをコンセプトとした40代から始める大人サロンです、患部そのものが不調の原因とはかぎらない!コリや痛みは、心身全ての不調の連鎖はは、始まってます。カラダの痛みやこりで、一番多く悩まれるのは、肩こり・腰痛です。 カラダの赤信号見逃さないで!

坂出から徒歩45分。

カラダの不調を見逃がさないで我慢しないで頑張りすぎないで

日々生活に追われる毎日、でもお身体をケアすることは、大切ではないでしょうか?お仕事・育児・家事・介護等、日々の生活の中でお疲れは、日々の生活の中でお疲れは、だんだん溜まっていきます。

自分自身のお身体も大切にしてあげてください。長く元気にいるためにもお身体のひとつひとつを大切にしてあげてください。人には、本来もっている自然治癒力があります。ら・む~るに来てよかった。癒された、元気が出たと。ご来店されるみなさまの心とからだが、元気になれることがら・む~るの喜びです。

ご予約について
※お電話でのご予約の場合、施術中は、お電話に出れないことがあります。必ずメッセージにお電話番号をお知らせください。折り返しご連絡させて頂きます。詳しくは、らむーるホームページをご覧ください。

ら・む~る【ラムール】のスタッフ紹介

ら・む~る【ラムール】のスタッフ紹介。マツナガ チヅル

マツナガ チヅル

健康 それは、一生の宝です。
エステティシャン・整体師

ら・む~る の詳細情報

店舗名
ら・む~る
【カナ:ラムール 】
住所
香川県坂出市川津町127-1
地図を見る
アクセス
坂出 から徒歩45分。
営業時間
10:00~20:00/【最終受付】整体20:00
お休み
月曜日/木曜日
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/04/02 12:53
楽天ビューティーで
詳細をチェック