ゆがみラボ honu の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
ゆがみラボ honuのアイキャッチ画像
【肩こりと頭痛の専門院】にお任せ!《完全予約制》《お子さま同伴OK》 肩こりの原因は「肩周りの筋肉の硬さや血行不良」と言われていますが、真の原因は『悪い姿勢をキープしようとすると、バランスが崩れ、骨盤や筋肉がゆがんでしまう』ことで起きます。 当院は閑静な住宅街の中にある隠れ家サロンです♪

広丘から徒歩27分。 《メンズもおすすめ》!

【こんな悩みをお持ちの方はいませんか?】
・首や肩が張ってくると、頭痛や吐き気が出る。
・施術を受けて楽になるが、数日経つと痛みが戻る感じを繰り返している。
・バキバキに張っているから首を回してみるが、全然楽にならない。
・痛みが出るのが怖くて、つい動きをセーブしてしまう。
【当院の施術の特徴】
1.身体の土台である骨盤を整えると自律神経も整う、痛みのない安心・安全な施術です。
2.施術だけでなく、自宅でできる予防方法をアドバイスすることで、再発しない身体作りができる。
3.姿勢が良くなることで、美肌や美ボディーも目指せる。
【施術の流れ】
検査によって「姿勢のゆがみ」を見つけ、症状に合った施術を行います。もう一度検査をすると、姿勢の違いが確認できます。
★3万人以上の施術実績あり★
症状が改善することで、痛みから解放されて、普通の生活が当たり前にできる日常を取り戻しませんか?
そのつらい症状を何とかしたいなら、ぜひ当院にお任せください!
あきらめるのはまだ早いです!まずはお話だけでもけっこうです。
お気軽に問い合わせください。ご連絡お待ちしています。

ゆがみラボ honu【ユガミラボホヌ】のスタッフ紹介

ゆがみラボ honu【ユガミラボホヌ】のスタッフ紹介。カノウ ツトム

カノウ ツトム

お身体の悩み、一緒に改善していきましょう☆
院長

ゆがみラボ honu の詳細情報

店舗名
ゆがみラボ honu
【カナ:ユガミラボホヌ 】
住所
長野県塩尻市広丘高出1985-11
地図を見る
アクセス
広丘 から徒歩27分。
営業時間
10:00~21:00(最終受付:20:00)
お休み
毎週水曜日
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2023/08/01 15:42
楽天ビューティーで
詳細をチェック