British の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(楽天ビューティー掲載 )
Britishのアイキャッチ画像
<子連れ歓迎/駐車場あり/男性歓迎>経験豊富なスタイリストが“似合わせ×再現性”にこだわり、理想のスタイルへと導きます!お子様&男性のお客様も気軽にお越し下さい♪お客様のご来店を心よりお待ちしております☆

豊科から徒歩15分。

大型店にはない“ホッ”とひと息つけるような居心地の良い空間。ゆったりリラックスしながら、くつろぎのサロンタイムをお過ごし下さい♪平日は20:00まで営業しているので、お仕事終わりの方も気軽にご来店頂けます☆

<カット>
骨格・髪質に合わせた再現性の高いスタイルは、扱いやすく毎日のスタイリングも簡単にキマる◎経験豊富なスタイリストの巧みなカット技術を是非お試し下さい!

一人ひとり丁寧に寄り添ったカウンセリングで、髪のお悩みや“なりたい!”イメージを伺い、実力派スタイリストがあなた好みのスタイルを提案致します♪【British】であなたの魅力を最大限引き出しませんか?

Britishのスタッフ紹介

British【ブリティッシュ】のスタッフ紹介。British

British

スタッフ

豊科駅のヘアサロン【British】です

British の詳細情報

店舗名
British
【カナ:ブリティッシュ 】
住所
長野県安曇野市豊科5464-3
地図を見る
アクセス
豊科 から徒歩15分。
営業時間
【平日】10:00~20:00/【土日祝】9:00~19:00
お休み
毎週月曜日・第1、3火曜日
参考価格
3,800円~
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/02/08 10:05
楽天ビューティーで
詳細をチェック

Britishに近いサロンをご紹介

  • loloi

    「人にやさしく、髪にやさしく、環境にやさしい」を考え、髪にやさしすぎるにこだわったサロン。【loloi】 ロロイとは古い言葉で仲間と言う意味です。みんなが楽しくいつも笑顔の絶えない、自然と人が集うお店にしたい。そんな願いが込もった場所です。

    豊科5834-2

    詳細をチェック