il-cuore の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(楽天ビューティー掲載 )
il-cuoreのアイキャッチ画像
【キッズスペース&個室有り】居心地のいいアットホームな店内と、なりたいイメージや髪の悩みも気軽に相談できるフレンドリーな雰囲気がうれしい♪こだわりの薬剤のみ使用で髪に優しいメニューが盛りだくさん☆

黒川(愛知)から徒歩3分。 《メンズもおすすめ》!

【黒川(愛知)駅より 徒歩3分】
アットホームな空間をモットーに、お客様がいつでも気遣い・緊張感なく過ごせる様に心掛けています。
予約制の最大の特徴を生かして、ご来店されてからの待ち時間をほとんど無くしお客様の大切な時間を第一に考えての予約制を心掛けています。
また、お客様ひとり一人がリラックスしてお過ごしいただけるよう、各ブースを空間空間で分けて利用出来るようにしてあります!
個室もありますので、赤ちゃん連れのお客様でも家族で一緒に多目的に使えるので安心して利用出来ます♪

【こだわりの薬剤&施術】
使用するシャンプーやケア剤などは、お客様の髪の事はもちろん肌の事も考えて優しい薬剤&肌に刺激を与えない技術を常に意識しております。
相談しながら悩みを改善し、共にスタイルを作り、信頼関係を築き合える様に心掛けています!

是非ご家族揃っておいでください!皆様のご来店をお待ちしております☆

il-cuoreのスタッフ紹介

il-cuore【イルクォーレ】のスタッフ紹介。佐藤 義成

佐藤 義成

オーナー

アットホームで、リラックス出来るサロンを心掛けています。

il-cuore【イルクォーレ】のスタッフ紹介。今野 智絵

今野 智絵

スタイリスト

髪、ヘアスタイルの悩みなど気軽に、ご相談下さい。

il-cuore の詳細情報

店舗名
il-cuore
【カナ:イルクォーレ 】
住所
愛知県名古屋市北区志賀南通2丁目50番地サンパーク城北1F
地図を見る
最寄り駅
黒川(名古屋市営地下鉄名城線)
志賀本通(名古屋市営地下鉄名城線)
アクセス
黒川(愛知) から徒歩3分。
営業時間
【平日】10:00~20:00/【金曜日】11:00~21:00/【土日祝】9:00~19:00
お休み
毎週月曜日/第2・3火曜日
参考価格
4,650円~
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/03/26 10:07
楽天ビューティーで
詳細をチェック

il-cuore の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月29日 曇のち一時雨 24 ℃
( 17 ℃)
4月30日 雨のち曇 24 ℃
( 17 ℃)
5月1日 曇一時雨 24 ℃
( 15 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

il-cuoreに近いサロンをご紹介

  • ISOLA-blu 黒川店

    リジェールでは初めにじっくりと話を伺い悩みやなりたい髪質などを伺います。プロの目で見極めケアの方法を伝え、「安心できる技術」をしていきます。『早い』『安い』でサロン選びをされている方には満足して頂けないですが『丁寧』『安心』を求める方にはきっと満足頂けるサロンです

    北区田幡2-13-9志賀南ビル2F

    詳細をチェック

  • 美容室 スタイルアップ

    2回目以降のお客様は当サロンフリーダイヤル0120八四八八三六(ハヨーパチパチサロン)におかけ下さい。当サイトから2回目以降のお客様がご予約されますと予約手数料が加算されますのでご注意ください。《当日予約OK♪》《メンズ歓迎》一人ひとりにしっかり向き合い“なりたいスタイル”を叶えます♪

    黒川本通4-7メゾン水野1F

    詳細をチェック

  • 美容室 M'S

    1級着付技能士・ネイリスト・エステシャン在籍◎全身キレイになる事が出来るサロン♪店内はバリヤフリーですので車いすでのご来店も可能です!!

    北区志賀町3-18-91

    詳細をチェック

  • hair&make Peace by COCO

    心と髪の癒しサロンPeace!”美髪”を追求したこだわりの薬剤と、“素材美”を一番輝かせてくれる技術が魅力☆昨日よりもっと素敵な笑顔で過ごせるように…心を込めて、サロンタイムをお届けします。

    駒止町1-121サン駒止ビル1F

    詳細をチェック

  • FRAME

    FRAMEでは、髪に負担が少ない薬剤を厳選しオーガニック製品などを主要としています。 髪や頭皮のケアをしながら作るデザインで、お手入れのしやすさと綺麗になっていく変化を楽しみながら、自分らしいスタイルを見つけるお手伝が出来ます。

    北区杉村1-5-132F

    詳細をチェック