MEEK の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(楽天ビューティー掲載 )
MEEKのアイキャッチ画像
美容と医療の情報はとっても近いんですよ。と、美のアンテナを張っていろんな角度からアドバイスしてくれる。髪やお肌のツヤでもっと自信を。疲れてる人にはマッサージを兼ねた、ていねいなシャンプーもおすすめ!!

久住から徒歩10分。 《メンズもおすすめ》!

女性ならではのリラックスできる雰囲気と経験を積んだ高い技術で幅広いお客様に支持されている【美容室MEEK】木の温もりを感じる穏やかな空間が魅力★体が疲れている時は、髪の毛も疲れています!お肌の乾燥はつっぱり感で気づきやすいですが、髪の毛の乾燥は案外気づかず手当てが遅くなりがち。
【MEEK】では髪やお肌に負担をかけない特別な薬剤を使用し、髪の状態に合わせたメニューを提案してくれるので、安心してお任せできます♪

女性スタイリストならではの細やかなサービスが人気★「どんなスタイルにしたいか分からない…」といった方でも、『どんな印象に見られたいか?』『どこまでがカラーの限界か?』等、プライベートや仕事面にも配慮した上でスタイルを提案してくれるので安心です!技術やセンスはもちろんの事、使用する薬剤にも徹底的にこだわって、アナタの『毎日可愛く』『毎日キレイに』を叶えてくれますよ♪

MEEKのスタッフ紹介

MEEK【ミーク】のスタッフ紹介。安井 敦子

安井 敦子

スタッフ

スタッフの安井 敦子です

MEEK の詳細情報

店舗名
MEEK
【カナ:ミーク 】
住所
千葉県成田市久住中央4-24-27
地図を見る
最寄り駅
久住(JR成田線)
アクセス
久住 から徒歩10分。
営業時間
平日・日曜日・祝日9:00~18:00/土曜日9:00~予約で終了 (時間外予約も可※要予約)
お休み
毎週火曜日。土曜日は予約のみで終了です。
参考価格
3,850円~
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2023/04/21 12:09
楽天ビューティーで
詳細をチェック