Y.m38 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
Y.m38のアイキャッチ画像
半個室でこだわりのケアを堪能確かな技術で導く理想の自分

メンズもおすすめ

半個室のプライベート空間で、心地のよい時間が流れる落ち着いたサロン。カウンセリングから仕上げまで席を動かずに施術をしてくれるから、ゆったり過ごせるのが嬉しい。ベテランによるカットに加え、シェービングやヘッドスパなどケアメニューも充実。レディースシェービングなど女性限定のプランもあるから、身だしなみを整えて、ワンランク上の自分を手に入れて。

みんなの口コミ

評価 : 4.8
30代前半 男性
投稿日:2023/11/12


カットも満足だが、マッサージ、顔剃り等がしっかりやってもらえ良かった。

Y.m38のスタッフ紹介

Y.m38【ワイエム サンジュウハチ】のスタッフ紹介。イワブチ ウイコ

岩渕 羽衣子

その他

フェイシャルエステメニューに自信があります。明るい接客でリラックスできる空間を提供します。

Y.m38【ワイエム サンジュウハチ】のスタッフ紹介。ウエノ スミオ

上野 澄美男

ジュニアスタイリスト

ヘッドスパや首・肩のケアで、心地よいひとときを提供します。

Y.m38【ワイエム サンジュウハチ】のスタッフ紹介。シライ アキト

白井 明人

チーフ

大森の住人です。地域のおもしろい情報を共有し、楽しいひとときをお届けします。

Y.m38【ワイエム サンジュウハチ】のスタッフ紹介。サイトウ コウジ

斉藤 耕司

チーフ

自分自身男らしい、強いなどのイメージが好きなので、フェードやアイロンなどのスタイルはおまかせください。

Y.m38【ワイエム サンジュウハチ】のスタッフ紹介。コヅカ タツヤ

小塚 達也

店長

和やかな雰囲気の中で、お客様1人ひとりに合ったスタイルを提案して、満足していただきたいと思っています。

Y.m38【ワイエム サンジュウハチ】のスタッフ紹介。スズキ マサヨシ

鈴木 正義

代表

落ち着いた空間で心までリラックスしていただけましたら嬉しいです。

Y.m38のメニュー(プラン)のご紹介

【初回/土日★メンズ限定】カット+フェイシャルケア

Y.m38を初めてご予約される方限定のお得なプランが登場。カットにフェイシャルケアがついたお得なプラン。デザインカットでどこから見ても美しく、バランスのいいシルエットをかなえたら、オイルトリートメントで顔の筋肉を揉みほぐし、パックで毛穴を引き締めていく。腕のツボ押しも付いているから、同時にリフレッシュもできるのが嬉しい。

メニュー
カット
参考価格
9,680円~

【初回/メンズ限定】カット+ヘッドスパ(20分)

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。
※ヘッドスパの所要時間には、カウンセリングやシャンプーなど前後すべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
8,160円~

【初回/メンズ限定】カット+ツイストorスパイラルパーマ

Y.m38を初めてご予約される方限定のお得なプラン。無造作感とエアリー感で動きをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらスタイルを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
13,760円~

【初回/メンズ限定】カット+パーマ

Y.m38を初めてご予約される方限定のお得なプラン。髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
11,680円~

【初回/メンズ限定】カット+カラー(白髪染め可)+ヘッドスパ(20分)

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットとカラーがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。
※ヘッドスパの所要時間には、カウンセリングやシャンプーなど前後すべての工程が含まれています

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ
参考価格
13,760円~

【初回/メンズ限定】カット+カラー(白髪染め可)+パーマ

Y.m38を初めてご予約される方限定のお得なプラン。季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。さらにパーマで動きも付けてスタイルを楽しんで。

メニュー
カット/カラー/パーマ
参考価格
16,960円~

【初回/メンズ限定】カット+白髪ぼかし

白髪が伸びてきて気になる方におすすめ。根元の伸びや白髪をおしゃれに活かせるプラン。透け感のあるカラーリングを楽しんで。

メニュー
カット/カラー
参考価格
8,480円~

Y.m38 の詳細情報

店舗名
Y.m38
【カナ:ワイエム サンジュウハチ 】
住所
東京都大田区大森北1-8-13 カスタリア大森Ⅱ 2F
地図を見る
最寄り駅
大森(JR京浜東北線)
大森海岸(京急本線)
アクセス
JR「大森駅」東口より徒歩3分
営業時間
水~金 9:30~19:30土・日・祝 9:30~18:30
お休み
月・火定休
参考価格
4,640円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
座席数
7席
スタッフ数
7人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 17 ℃)
4月30日 曇り 23 ℃
( 18 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

Y.m38に近いサロンをご紹介

  • Neo

    大人女性の髪のお悩みを解決♪ナノバブル&厳選された薬剤で髪の芯から潤いのある美しい髪へ髪質改善*気になり始めた白髪のお悩みは白髪ぼかしでオシャレに解決!髪の状態をしっかり見極めて施術するから綺麗に染まる!一人ひとりにあった施術とスタイル提案でいつまでも綺麗でいたい大人女性の"なりたい"を叶えます☆

    山王2-3-12セザール大森山王1A

    詳細をチェック

  • amie 大森【アミ】

    《ご新規様歓迎》丁寧な接客と高い技術が好評♪♪キレイ&Happyが手に入る理想のヘアサロン☆彡ワンランク上の技術で日常に溶け込む似合わせスタイルをご提供します!!日常生活の疲れを癒しながら、理想のスタイルを手に入れましょう!!毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層のお客様をお待ちしています♪

    大森北1-11-3サカエビル3F

    詳細をチェック

  • soulage 大森

    《22時まで営業♪》リーズナブルながら、高い技術力であなたを魅力的に演出♪”なりたいイメージ”をくみ取り、細やかな施術で理想をカタチに♪インナーカラーなどトレンドデザインが人気!豊富なカラー技術で、お客様1人1人に似合うカラーを創り出します☆この機会にぜひ当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか?

    1-3-12プラザ萩野3F

    詳細をチェック

  • BANC hair works

    臨時休業のお知らせご愛顧ありがとうございます。スタイリストWatanabeのご予約は17日水曜以降のご予約、12~16日までお休みさせていただきます。また14日は店休とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

    山王二丁目4番3号2階

    詳細をチェック

  • Aim.R

    「とにかくリラックスできる…」と幅広い層の方に人気♪ずっと通いたくなるアットホームなサロン【Aim.R】男女問わず幅広いお客様にリラックスして頂けるよう、心掛けています☆

    大森北1-14-4

    詳細をチェック