hair spa PAZ の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
hair spa PAZのアイキャッチ画像
「髪と健康」をテーマに掲げるヘアケアで365日キレイな髪を

メンズもおすすめ

駅徒歩1分の隠れ家サロン。白とブラウンをベースにした落ち着いた内装に、真鍮雑貨などを取り入れた癒しの空間は、年齢問わず入りやすい雰囲気。髪の状態をいつでも健やかでキレイに維持できるように、ヘアケアのプロが美とアドバイスを提供してくれる。スパ資格を所持しているスタッフの、フルフラットシャンプー台での施術は至高の体験。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
50代前半 女性
投稿日:2023/02/16


オーナーこだわりのヘアケア商品は香りも良く髪もつやつやになります。髪の悩みやスタイリングについても丁寧にアドバイスしてくれたので、仕上がりはとても満足です。スタッフさんも皆、親切で明るいのでお薦めです。

評価 : 5.0
30代前半 女性
投稿日:2022/12/29


髪がサラサラになり、お出かけが楽しくなりました。
ありがとうございました。

評価 : 4.5
30代後半 女性
投稿日:2022/09/06


髪質や悩みに添ってシャンプーとトリートメントを選べるので、終わった後の仕上がりがとても滑らかでした。50日以内に再来店するとヘッドスパかトリートメントをサービスしてくれるキャンペーンもやってるので、ぜひまたお願いしようと思います。

評価 : 4.8
40代前半 女性
投稿日:2022/08/15


カウンセリング、施術共に丁寧です。
シャンプー含む最初から最後まで同じ方が旦那してくださったのも安心感がありました。
日本製のシャンプーはいい香りで洗い上がりもしっとりサラサラでした。
また宜しくお願いします。

評価 : 2.8
30代後半 女性
投稿日:2022/07/10


丁寧にカウンセリングして頂きました。
特に年齢を重ねた方がゆっくり色々相談できる安心できるサロンではないかと思います。

hair spa PAZのスタッフ紹介

Fukase

スタイリスト

メンズも得意です。よろしくお願いします。

hair spa PAZ【ヘアー スパ パズ】のスタッフ紹介。ヒロタ ユミ

廣田 由美

スタイリスト

毎日をオシャレに気分良く過ごしていただくために、スタイル提案はとても大切なことと考えています! 丁寧なカウンセリングを心がけ、好みやライフスタイルにも気を配ったスタイルをご提案します。

hair spa PAZ【ヘアー スパ パズ】のスタッフ紹介。ワタナベ コウタロウ

渡部 宏太郎

店長

お客様のライフスタイルを第一に考え、骨格や毛流れ、クセを見極めてシルエットをキレイに見せるヘアデザインをご提案します! 再現性の高いショートやボブが特に得意です。

hair spa PAZのメニュー(プラン)のご紹介

カット

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引き出してくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット
参考価格
6,600円~

カット+コタ6Step超音波イオントリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
使用ブランド
コタ
参考価格
14,100円~

カット+パーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
14,400円~

カット+リタッチカラー(白髪染め可)

根もとの地毛部分が気になる方におすすめ。リタッチカラーは、伸びた部分のみカラーリングを行うから、ダメージが少ないのがポイント。こまめなメンテナンスで、根もとから毛先まで均一なカラーヘアがキープできそう。
※リタッチの範囲は根もと3cmまでとなります

メニュー
カット/リタッチカラー
参考価格
11,500円~

カット+カラー(白髪染め可)

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。

メニュー
カット/カラー
参考価格
13,900円~

【初回限定】カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)+ヘッドスパ(25分)

hair spa PAZを初めてご予約される方限定のお得なプラン。カットとカラーでイメチェンしたら、ヘッドスパで頭皮までしっかりケアを。
※ヘッドスパの所要時間にはすべての工程が含まれています

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ
使用ブランド
資生堂
参考価格
15,600円~

【3回目までの来店限定】カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)

3回目までの来店の方限定のプラン。季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。
※このプランは「hair spa PAZ」の利用が3回目までの方が対象です

メニュー
カット/カラー
参考価格
11,100円~

hair spa PAZ の詳細情報

店舗名
hair spa PAZ
【カナ:ヘアー スパ パズ 】
住所
東京都目黒区祐天寺2-3-16黒川ビル1F
地図を見る
最寄り駅
祐天寺(東急東横線)
中目黒(東急東横線)
中目黒(東京メトロ日比谷線)
アクセス
東急東横線「祐天寺駅」東口1より徒歩1分
営業時間
月・金・土・日・祝 10:00~19:00火~木 11:00~20:00
お休み
不定休(ひと月に2回あり)
参考価格
6,600円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
座席数
5席
スタッフ数
4人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/28 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月30日 雨のち曇 22 ℃
( 17 ℃)
5月1日 曇のち一時雨 22 ℃
( 15 ℃)
5月2日 曇時々晴 21 ℃
( 14 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

hair spa PAZに近いサロンをご紹介

  • hair spa PAZ

    《クレジットカード可》《友達・カップルで利用可》通いやすい好立地♪通うたびに髪質が綺麗になる☆トレンドデザインからアナタ好みのデザインまで!アナタの魅力を引き出してくれるサロン♪経験豊富なスタッフがピッタリのスタイルをご提案☆この機会にぜひ当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?

    祐天寺2丁目3番16号黒川ビル1F

    詳細をチェック

  • hair salon カミナ

    お肌は勿論、髪にもイイものを使いたい。そんな女性にオススメしたい~Kamina~お客様一人ひとりに合わせたカウンセリングで「技術」「居心地」「使用する薬剤」「接客」全てに満足できるサロン!Kaminaで、新しい自分と出逢えます。【祐天寺/中目黒/学芸大学】instagram kamina_salon

    2-3-3第七エスペランス201

    詳細をチェック

  • カミナ.

    髪に優しい商材で健康的な髪へ内面から美しさをかなえて

    祐天寺2-3-3永和パルフェ2F

    詳細をチェック

  • Hair & Esthe CITY

    理容室(Men's 大東京)とアロマサロン(May Leaves)のコラボレーションから、 シェービングやオーガニックコスメを使ったリラクゼーションメニューなど豊富なメニューをご用意しております♪

    祐天寺2丁目14-4大東京ビル2F

    詳細をチェック

  • Men's 大東京

    理容室(Men's 大東京)とアロマサロン(May Leaves)のコラボレーションから、 シェービングやオーガニックコスメを使ったリラクゼーションメニューなど豊富なメニューをご用意しております。

    祐天寺2丁目14-4大東京ビル2F

    詳細をチェック