Beauty&Free HACHI の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
Beauty&Free HACHIのアイキャッチ画像
吹き抜けが贅沢な一軒家サロンマンツーマン施術でトレンドヘア

メンズもおすすめ マンツーマン施術

高円寺駅からすぐの一軒家サロン。ナチュラルテイストで、吹き抜けが気持ちいい贅沢な空間が広がる。ベテランスタッフによるマンツーマン施術なので、ゲストの希望を取り入れたナチュラル×トレンドなスタイルを作り上げてくれる。また、YUMEシートでのヘッドスパの心地よさに通う人も。自分だけのプライベートサロンとして長く付き合っていけるサロン。

みんなの口コミ

評価 : 4.5
40代後半 女性
投稿日:2024/02/24


駅近で店の場所もわかりやすい。
店内はこじんまりとしていて、スタッフの方はフレンドリーな感じでした。
隣の席と近く、あまり空間がなく落ち着けなかったが嫌な感じはなかったです。

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2024/01/27


私の要望を聞いてくれて、快く対応してくれてます。
仕上げは、満足してます。

評価 : 5.0
50代前半 女性
投稿日:2024/01/10


一軒家の隠れ家のようなお店です。アットホームな雰囲気でスタッフの方の接客も丁寧でした。ヘアスタイルも気にいったのて、また、伺いたいと思います

評価 : 4.5
40代後半 女性
投稿日:2023/10/09


クーポンがあったので初めてうかがいました。丁寧に希望を聞いてくださったり、シャンプー時のマッサージも気持ちよく、よかったです。

評価 : 4.8
40代前半 女性
投稿日:2023/07/31


駅からちょっと離れているのかな?住宅街でわかりづらいのかな?と酷暑の中不安でしたが、距離もあまり気にならず、お店も分かりやすかったです。

とても丁寧に色々聞いてくださり、お湯の温度の好みまで気にしてくださるサロンさんでした。
髪型の悩みも、何故そうなるのか?であればどうすればいいのか、まで教えてくださったので助かりました。
カラーについても微妙なリクエストにしっかり応えてくださり、感謝です。

お誕生日特典のヘッドスパはとても気持ちが良く、ヘッドスパのオススメ店として紹介されていたのにも納得でした。
(外の酷暑と室内の冷房で凝り固まった頭皮におすすめ!)
次回はぜひスパもメニュー入れてお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

Beauty&Free HACHIのスタッフ紹介

Beauty&Free HACHI【ビューティーアンドフリー ハチ】のスタッフ紹介。ヤマダテ サチコ

山館 幸子

スタイリスト

優れた提案力でお客様のなりたいを叶えます!ショート、メンズカット、お客様に似合うカラーリングが得意です。お顔のタイプやパーソナルカラーなど、似合って、楽なスタイルをご提案します。

Beauty&Free HACHI【ビューティーアンドフリー ハチ】のスタッフ紹介。アニヤ スズ

安仁屋 寿鶴

アシスタント

居心地の良い空間を作ります!

Beauty&Free HACHI【ビューティーアンドフリー ハチ】のスタッフ紹介。バンナイ チアキ

坂内 千阿希

スタイリスト

その時の気分やお悩み、季節や控えているイベントなど様々な理由でやってみたい髪型は変わると思います。見た目だけでなく、その人の内面にも似合った素敵な「雰囲気のある髪」を一緒に楽しみたいです。是非お話聞かせて下さい。簡単アレンジ、アンニュイ、ハンサムなスタイルが得意です。

Beauty&Free HACHI【ビューティーアンドフリー ハチ】のスタッフ紹介。イノウエ マサキ

井上 公揮

店長

骨格に合わせたカットでお似合いのスタイルを一緒に探します。ハイライトでの立体感、透明デザインも得意です。なんでもご相談ください。かわいいヘアスタイルを育てていきましょう。

Beauty&Free HACHIのメニュー(プラン)のご紹介

カット

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引きだしてくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。
※シャンプー・ブロー込み

メニュー
カット
参考価格
5,500円~

【マンツーマン施術★初回限定】カット+オーガニックカラー

Beauty&Free HACHIを初めてご予約される方限定のお得なプラン。季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。自然由来の頭皮にやさしいオーガニックカラーでなりたいカラーにスタイルチェンジ。

メニュー
カット/カラー
参考価格
9,500円~

【マンツーマン施術★初回限定】カット+オージュアヘッドスパ

Beauty&Free HACHIを初めてご予約される方限定のお得なプラン。カットと癒しのヘッドスパがセットに。専任のスタッフが施す至極のリラクゼーションを味わって。

メニュー
カット/ヘッドスパ
使用ブランド
オージュア
参考価格
7,800円~

【平日限定】カット+オーガニックカラー+オージュアヘッドスパ(30分)

カットとカラーで理想の髪色へチェンジ。髪や頭皮に低刺激なオーガニックカラーが嬉しい。仕上げはオージュアヘッドスパで髪と頭皮に潤いを与えて。30分ものヘッドスパで至極のリラクゼーションが味わえるのも嬉しい。

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ
使用ブランド
オージュア
参考価格
12,900円~

【平日限定】カット+オーガニックカラー+ハホニコ6Stepトリートメント

平日の来店限定でお得なプランが登場。カットとカラーで理想の髪色へチェンジ。髪や頭皮に低刺激なオーガニックカラーが嬉しい。仕上げのトリートメントは「ハホニコ」で思わず触りたくなる美髪に。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
使用ブランド
ハホニコ
参考価格
12,900円~

カット+低温デジタルパーマ

形状記憶効果にすぐれたデジタルパーマで、スタイリングが楽なウェーブをかなえる。乾いた状態でカールが出やすいから、自宅での再現性が高いのもポイント。低温なので髪への負担が少ないのが嬉しい。

メニュー
カット
参考価格
14,100円~

カット+オーガニックパーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。クセを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
13,100円~

Beauty&Free HACHI の詳細情報

店舗名
Beauty&Free HACHI
【カナ:ビューティーアンドフリー ハチ 】
住所
東京都杉並区高円寺北2-2-1
地図を見る
最寄り駅
高円寺(JR中央線(快速))
高円寺(JR中央・総武線)
新高円寺(東京メトロ丸ノ内線)
アクセス
JR「高円寺駅」北口より徒歩4分
営業時間
10:00~21:00
お休み
不定休
参考価格
5,500円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/その他
座席数
3席
スタッフ数
5人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/27 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月29日 晴のち曇 26 ℃
( ℃)
4月30日 雨のち曇 23 ℃
( 17 ℃)
5月1日 曇一時雨 23 ℃
( 15 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

Beauty&Free HACHIに近いサロンをご紹介

  • POPPO

    《当日予約歓迎》《お子様連れ歓迎》女性ならではの目線であなたのお悩みに対し、理想のスタイルを丁寧にご提案いたします!!ピンクグレージュを基調とした落ち着いた空間でゆっくりとサロンtimeをお過ごしいただけます♪こだわり厳選の商材をご用意して、お客様のご来店をお待ちしております◎

    高円寺北2-2-12シャルマンハイム平野1階B号

    詳細をチェック

  • Kuusi

    カット+ウォーターリペアトリートメント¥4400★男女幅広い世代から支持される高円寺の人気店!5席のサロンはゆったり空間です。ベテラン実力派スタイリストが仕上げまで担当!丁寧なカウンセリングと確かな技術力で安心して任せられます◎話題のイルミナ/アディクシー/シーディル/ネオリシオもご用意☆

    高円寺南4-44-13ローヤルマンション高円寺102

    詳細をチェック

  • Bianco by cento

    《高円寺駅徒歩1分♪♪》ヘアに関するお悩みをしっかりとヒアリングいたします!経験豊富なスタイリストが、手入れの方法もしっかりアドバイスさせて頂くので、再現性もバッチリです☆彡年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます★★

    高円寺北2-4-6高円寺スクエア6F

    詳細をチェック

  • こあさじょうじ美容室

    《早朝受付◎》《年中無休》《完全予約制》《クレジット支払い◎》《バリアフリー》《メンズ歓迎》土日祝も休まず営業!!どなたでも気軽に通えるサロンです☆ダメージレスな施術を心掛けていますので、髪へのダメージが気になる方に◎

    高円寺北2-24-5能島ビル1F

    詳細をチェック

  • HAIR Desing Aprile

    【高円寺駅徒歩5分・中野駅徒歩8分】”Apnek”の姉妹店☆小さなお子様からご年配の方まで、みんながゆったりとくつろげるプライベートサロン◎気分やメニューに合わせてApnekとの使い分けOK!完全プライベート空間であなたの「キレイ」「カッコイイ」を見つけませんか?

    高円寺北1-4-4

    詳細をチェック