モカゲ の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
モカゲのアイキャッチ画像
五感からリラックスできる空間でやりすぎないスタイルを提案

メンズもおすすめ

センスのあるスタイリストが揃うと多くの年齢層から定評のあるモカゲ。アンティークのオールドパインを使った落ち着いた店内空間と、ちょうどいい距離感の細かいカウンセリングが人気の秘訣。笑顔になれるヘアスタイルを求め、素材を活かすカットを追求。ゲストの頭皮や髪のことを考え、ライフスタイルに寄り添う。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2024/01/27


丁寧な施術、細かな気配り、静かな店内で、ゆったりとリラックスして過ごせました。要望通りに仕上げていただいて大満足。周囲にも好評です。いいお店。

評価 : 5.0
50代後半 女性
投稿日:2022/11/03


落ち着いた雰囲気で居心地の良いサロンです。カウンセリングもとても丁寧で、カラーの色味を画像で確認させてくださったり、パーマやカラーの行程を詳しく説明してくださったりと、安心しておまかせすることが出来ました。
カラーとパーマ同時施術でしたが、たっぷりトリートメントしてもらったので、パサつくことなくキレイなカールが出てます。
美容以外のお話も楽しかったです。
終始にこにこ笑顔で癒されました。どうもありがとうございました。次はハイライトでお願いします。

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2021/06/08


落ち着いた雰囲気で、駅からも近く、過ごしやすいお店でした。リーズナブルなプランも、お店の方の雰囲気も素敵でした。また、よろしくお願いします。

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2020/03/31


お葉書ありがとうございました。
マッサージとても気持ち良かったです。

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2020/03/08


雰囲気がよく、接客も落ち着いていてリラックスできる感じでとても良かったです。

モカゲのスタッフ紹介

モカゲ【モカゲ】のスタッフ紹介。フクイアイカ

福井愛華

スタイリスト

柔らかいヘアスタイルづくりが得意です。モカゲでお会いできるのを楽しみにしています。

モカゲ【モカゲ】のスタッフ紹介。コウノ アヤカ

河野 彩香

スタイリスト

お客様1人一人の寄り添って、生涯ヘアスタイルを任せていただける存在を目指しています。自分自身もくせ毛なので、くせの悩みもお任せください。

モカゲのメニュー(プラン)のご紹介

【初回限定】カット+オイルカラー or ヴィラロドラカラー(白髪染め可)

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。
※ヴィラロドラカラーをご希望の場合は、オプションメニューの「ヴィラロドラにアップグレード」を選択してください

メニュー
カット/カラー
使用ブランド
ヴィラロドラ
参考価格
13,112円~

【初回限定】カット+オイルカラー or ヴィラロドラカラー+TOKIOトリートメント

モカゲを初めてご予約される方限定のお得なプラン。カット+カラーで、トレンドを押さえた最旬スタイルにアップデートしてみて。
※ヴィラロドラカラーをご希望の場合は、オプションメニューの「ヴィラロドラにアップグレード」を選択してください

メニュー
カット/カラー/トリートメント
使用ブランド
ヴィラロドラ
参考価格
15,752円~

【初回限定】カット

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引き出してくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット
使用ブランド
資生堂/ヴィラロドラ
参考価格
6,072円~

【初回限定】カット+ストレートパーマ

モカゲオリジナルカットと毛髪強度回復140%の特許技術を得たTOKIOトリートメントで髪の補強を同時にするストレートパーマ。

メニュー
カット
使用ブランド
資生堂/ヴィラロドラ
参考価格
22,000円~

【初回限定】カット+お野菜ヘッドスパ+TOKIOトリートメント

カットと選べる3種類のヘッドスパとトリートメントのコース。頭皮クレンジング、頭皮マッサージ、ヘアトリートメントが含まれているから、頭皮と髪をダブルケアできるのが嬉しい。

メニュー
カット/ヘッドスパ/トリートメント
使用ブランド
資生堂/ヴィラロドラ
参考価格
12,760円~

【初回限定】カット+モイストインパーマ+TOKIOトリートメント

TOKIOトリートメントを配合したパーマ液で、キューティクルを開かずに髪の内部まで浸透させるから、柔らかくツヤのあるカールがかなう。1人ひとりの髪質やくせを活かしたパーマスタイルへ仕上げてくれそう。

メニュー
カット/パーマ/トリートメント
参考価格
17,512円~

【初回限定】カット+モイストインパーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。クセを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
13,112円~

モカゲ の詳細情報

店舗名
モカゲ
【カナ:モカゲ 】
住所
東京都渋谷区代官山町16-2代官山八幡ビル3F
地図を見る
最寄り駅
代官山(東急東横線)
恵比寿(東京メトロ日比谷線)
中目黒(東急東横線)
中目黒(東京メトロ日比谷線)
恵比寿(JR山手線)
恵比寿(JR埼京線)
恵比寿(JR湘南新宿ライン)
恵比寿(相鉄・JR直通線)
渋谷(東急田園都市線)
アクセス
東急東横線「代官山」北口改札より徒歩2分
営業時間
平日 11:00~20:00土・日・祝 9:00~18:00
お休み
参考価格
6,072円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
座席数
8席
スタッフ数
8人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/27 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月29日 晴のち曇 26 ℃
( 17 ℃)
4月30日 曇一時雨 23 ℃
( 19 ℃)
5月1日 曇一時雨 23 ℃
( 15 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

モカゲに近いサロンをご紹介

  • MOKAGE

    《当日予約歓迎》《女性スタッフ多数在籍》リピート率99%代官山No1◎カウンセリングにしっかりと時間をかけ、お客様となりたいスタイルの共有を大切にしています。シックなショートやボブ・ニュアンスのあるショートカットの質感は、モカゲ独自のやわらかパーマで。大人っぽいデザインカラーも得意。

    代官山町16-2代官山八幡ビル3階

    詳細をチェック

  • lemiie 【レイヤーカット】

    2月に新しくオープンいたしました【 lemiie / レミエ 】と申します。銀座、青山、自由が丘、吉祥寺にある超有名店で代表を務めた中島直樹が代官山に出店。女性らしくキレイめ、上品で可愛らしいヘアスタイルを得意としています。代官山の好立地、6階の見晴らしの良いサロンです。 朝 8時30分から営業中◎

    15-10grove代官山 6F

    詳細をチェック

  • RITZ

    サロン界トップ技術×センスを体験一流のセンスで新しい自分へ

    代官山町16-5アドレスガーデン代官山2c

    詳細をチェック

  • ARC+

    心地のいい接客と開放的な空間上質商材を使った贅沢体験を

    猿楽町20-7ティスモ代官山 2F

    詳細をチェック

  • ARC+

    ≪代官山の人気実力派サロンARC+≫ 本日、即予約OK☆!! メンズstyleを得意とし男性が気軽に通えるサロン☆☆ リピーターが絶えず、定番のstyleから最旬のdesignが得意♪ 男性誌《メンズヘアカタログ》で活躍中のスタッフが在籍★★

    猿楽町20-7ティスモ代官山2F

    詳細をチェック