ヘアーアイビック の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(楽天ビューティー掲載 )
ヘアーアイビックのアイキャッチ画像
経験&知識が豊富な実力派スタイリストがお客様の髪質等に合わせたワンランク上のヘアスタイルをご提案いたします☆ダメージレスにこだわった施術で、いつまでも続くイキイキとした美髪へ…♪

北国分から徒歩1分。 《メンズもおすすめ》!

【北国分駅より 徒歩1分】
ヘアー アイビックは市川市の北国分駅すぐの美容室です。
一人一人のお客様を大切にし、それぞれのお客様に合ったヘアスタイルをご提案致します♪
お客様とのコミュニケーションを大切にしながら丁寧なカウンセリングを行い、ベテランスタッフの確かな技術でお客様の「理想のスタイル」を形にいたします!

【豊富なパーマ・カラーメニューが自慢】
6種類ものパーマメニューと4種類のカラーメニューなどであなたにあったスタイルを…♪
パーマはお客様の髪質に合わせて、なるべくダメージを受けないようにダメージレスの施術にこだわっております☆
また、ダメージを受けている髪に対してはダメージケアの商材・メニュー等をご用意し、お客様のご要望に応じたご提案をいたします。

皆様のご来店をお待ちしております!

ヘアーアイビックのスタッフ紹介

ヘアーアイビック【ヘアーアイビック】のスタッフ紹介。ヘアーアイビック

ヘアーアイビック

-

-

ヘアーアイビック の詳細情報

店舗名
ヘアーアイビック
【カナ:ヘアーアイビック 】
住所
千葉県市川市堀之内3-18-25グリーンマノリアル103
地図を見る
最寄り駅
北国分(北総鉄道北総線)
アクセス
北国分 から徒歩1分。
営業時間
9:00~18:00(最終受付:カット~18:00/パーマ・カラー~17:00/縮毛矯正・コテP~15:00)
お休み
火曜日 第2、3月曜日
参考価格
4,300円~
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/03/26 11:07
楽天ビューティーで
詳細をチェック