ヘア・サロンキムラ の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(楽天ビューティー掲載 )
ヘア・サロンキムラのアイキャッチ画像
【カット・パ-マ・カラーすべてにおいてコンディション重視自然な仕上がり貴女らしさをプラスして、ベストなスタイルをご相談・ご提供!テレビ・映画を鑑賞しながら楽しくおしゃべり時がたつのが早いですよ。お時間も融通がききますので、ご相談くださいね。】

新那加から徒歩60分。 《メンズもおすすめ》!

【アットホームなサロン】
長時間のサロンタイムでも疲れることなく楽しい時間を過ごせる” ヘアサロンキムラ”
オープン以来、多くのお客様に親しまれているサロンです。
柔らかなスタッフの雰囲気が魅力のひとつ。開放感のある店内に癒されるのはもちろんの事、緊張を感じさせない親身なスタッフのおもてなしに大満足の声多数。

【仕上りやスタイルに合わせてスタイリストがしっかり提案】
期待を裏切らない、カット技術・デザインの提案力・毎日忙しくても朝のお手入れやスタイリングが楽にすむのは、土台のカットが上手い証。必要な所に必要なカットを施していきます。
また、ツヤツヤな仕上がりで美しい髪色が持続するカラーはおすすめ。トレンドカラーはもちろん、本当に自分に合うカラースタイルをぜひ相談してください☆

ご来店頂いたお客様には、嬉しいドリンクのサービスもあります♪女性の方初回限定SVサービスあり

ヘア・サロンキムラのスタッフ紹介

ヘア・サロンキムラ【ヘアサロンキムラ】のスタッフ紹介。ヘア・サロンキムラ

ヘア・サロンキムラ

スタイリスト

あなたの骨格・髪質にあっつたスタイル・イメ-ジを大切にご相談

ヘア・サロンキムラ の詳細情報

店舗名
ヘア・サロンキムラ
【カナ:ヘアサロンキムラ 】
住所
岐阜県各務原市那加柄山町103-3
地図を見る
アクセス
新那加 から徒歩60分。
営業時間
10:00~19:00
お休み
月曜日/第1月・火
参考価格
4,700円~
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/04/13 10:24
楽天ビューティーで
詳細をチェック

ヘア・サロンキムラ の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り
( ℃)
4月28日 晴れ 30 ℃
( 15 ℃)
4月29日 晴のち曇 25 ℃
( 16 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

近くにある結婚式場