Ricco の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
Riccoのアイキャッチ画像
パーソナルカラー診断でかなえる魅力を引き出す自分らしいスタイル

口コミ4.5以上 メンズもおすすめ

スタイリスト全員がパーソナルカラー診断の資格を保有する実力派サロン。座席を4席に絞っているから、ゆったり落ち着いた時間が過ごせそう。トレンド感のあるデザインから、大人女性の悩みに寄り添う白髪を活かしたカラーまで、1人ひとりの魅力を引き出すスタイルを提供する。骨格や髪質に合わせた自分らしいヘアスタイルをかなえて。

みんなの口コミ

評価 : 4.0
40代前半 女性
投稿日:2024/03/31


髪の悩みを聞いていくれ、それに沿ったプランを提案してくれた。また、ブローの方法等、出来る範囲でアドバイスしてくれた。

評価 : 4.8
40代前半 女性
投稿日:2024/03/04


フレンドリーなスタッフさん達でした。カラーの発色にも丁寧に納得できるところまで頑張って施術してくださいました。

評価 : 4.8
40代後半 女性
投稿日:2024/02/26


こちらの希望に合わせて似合う髪型を提案してくださり、ありがたかったです。トリートメントのおかげで髪艶も復活しました。

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2024/02/03


髪のクセがあり、そのお悩みと、イメージを少し変えたくて、お願いしました。
初めてだったこともあり、最初から変えすぎてしまうことをきちんと言ってもらえたので安心しました。

評価 : 4.5
40代後半 女性
投稿日:2024/01/17


髪のツヤが回復し、とても満足しています。
カットやブラーも丁寧に説明していただきありがとうございました

Riccoのスタッフ紹介

Ricco【リッコ】のスタッフ紹介。オカニワ カズト

岡庭 和人

スタイリスト

独自の技術で行う本格的なデザインカラー、結べるレイヤーカット、クオリティーの高いヘアスタイルを提供します。

Ricco【リッコ】のスタッフ紹介。サトウ リュウジ

佐藤 竜二

トップスタイリスト

白髪を隠すから活かすに! パーソナルカラー診断をもとに、1人ひとりのライフワークに合うスタイルを提供します。ショートからロングまで、17年を超える経験を活かし、理想のスタイルをかなえます。特に骨格に合わせたショートスタイルが得意です。

Riccoのメニュー(プラン)のご紹介

カット(2Stepトリートメント込み)

持続性・再現性・デザイン性に優れたカット。その人らしさを引き出してくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
5,500円~

カット+システムトリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
8,410円~

カット+カラー(白髪染め可/2Stepトリートメント込み)

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
10,450円~

カット+カラー(白髪染め可/2Stepトリートメント込み)(パーソナルカラー診断込み)

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、パーソナルカラー診断の結果をもとに、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
11,000円~

カット+ショートヘッドスパ(10分)

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。
※ヘッドスパの所要時間には、カウンセリングやシャンプーなど前後すべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
6,600円~

【平日限定】カット+カラー(白髪染め可)+タマリスorフローディア4Stepトリートメント

カット+カラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。タマリスorフローディアの2種から選べる2Stepトリートメントは、ダメージ補修効果が高いから、うるつやな美髪が手に入りそう。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
11,000円~

【初回限定】カット+パーマ+クイックトリートメント

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。さらにトリートメントでダメージ補修もかなう。

メニュー
カット/パーマ/トリートメント
参考価格
11,000円~

Ricco の詳細情報

店舗名
Ricco
【カナ:リッコ 】
住所
東京都世田谷区上用賀5-2-13 パレドール上用賀 102
地図を見る
最寄り駅
用賀(東急田園都市線)
アクセス
東急田園都市線「用賀駅」北口より徒歩7分
営業時間
9:30~19:00
お休み
火定休
参考価格
5,500円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress
座席数
4席
スタッフ数
2人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 17 ℃)
4月30日 曇り 23 ℃
( 18 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

Riccoに近いサロンをご紹介

  • Ricco

    《当日予約歓迎!》《パーソナルカラー診断》トレンドからアナタ好みのデザインまで!!お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせてベストなスタイルをつくり上げます☆パーソナルカラーを診断しお客様 それぞれに必ず似合うカラーへ☆この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪

    上用賀5-2-13パレドール用賀102

    詳細をチェック

  • ROOF 用賀 オージュア認定サロン

    【ご来店された事のあるお客様はネット予約等は受け付けていませんので、お電話にてご予約下さい。】丁寧なカウンセリングで一緒に納得いくまでスタイルを話し合ってくれるサロン☆あなたに本当に似合うスタイルを丁寧に提案してくれる実力派のスタッフさん揃い♪洗練された癒し空間であなたのキレイをバックアップ☆

    用賀4-10-1世田谷ビジネススクエア1F

    詳細をチェック

  • MUGI・R

    ダメージ軽減、扱いやすい髪の毛へ導きます。毛髪改善サロン。お店の雰囲気作りからカウンセリング、工程、薬剤、接客まで妥協を許しません。本物志向の大人の女性の方にきっと満足していただけます。 平日水・木・金曜日のラストオーダーは20時、仕事帰りにでも。※オンライン予約はご新規のお客様に限らせて頂きます

    用賀4-19-2ルミネス芹田1F

    詳細をチェック

  • weaves -SETAGAYA-

    より魅力的に見える髪型を提案ホスピタリティに特化した実力店

    用賀4-29-31F

    詳細をチェック

  • grass

    髪本来の美しさを引き出すオーガニックのヘアエステ

    用賀4-16-3

    詳細をチェック