BASSA 野方店 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
BASSA 野方店のアイキャッチ画像
顔型診断で魅力を引き出す自分史上最高のスタイルをかなえて

メンズもおすすめ

白を基調とした、程よいプライベート感を味わえる半個室のサロン。顔の特徴や骨格に合わせたスタイルを提案してくれる顔型診断が受けられるから、本当に似合うスタイルが手に入る。また、オージュアのトリートメントや頭全体をお湯に浸すことでリラックス効果が得られる「頭浸浴」など、ケアメニューも充実。経験豊富なスタイリストになんでも相談してみて。

みんなの口コミ

評価 : 4.8
30代後半 男性
投稿日:2024/02/18


スタッフ皆さん丁寧な対応で居心地が良かったです。白髪染めをしてもらいましたが、とても満足しています。

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2024/01/01


シャンプーとトリートメントの種類が豊富で選ぶのが楽しかった。

評価 : 5.0
30代後半 男性
投稿日:2023/11/11


初めて伺いましたが、接客を含めて非常に丁寧で、仕上がりも満足です。

評価 : 3.5
40代前半 女性
投稿日:2023/10/08


一人ずつ仕切りがありますが、幅も十分広いので圧迫感はありません。
視界に他の人が入ってこないので落ち着きます。声は丸聞こえですけどね。
お店も新しくきれいでした。

評価 : 4.5
40代後半 男性
投稿日:2023/07/31


全席半個室になっているので、自分だけの時間を満喫できます。
また担当いただいたスタイリストの方が段取り上手で、想定していた時間よりもだいぶスピーディーでした。

BASSA 野方店のスタッフ紹介

BASSA 野方店【バサ ノガタテン】のスタッフ紹介。ササキ

Sasaki

スタイリスト

モードやエッジーなスタイルからカジュアルなスタイルが得意です!10代~20代のおしゃれスタイルは、ぜひお任せください。

BASSA 野方店【バサ ノガタテン】のスタッフ紹介。アオキ

Aoki

ケアリスト

お客様1人ひとりに合わせた最高な組み合わせのトリートメントと極上のスパはお任せください!

BASSA 野方店【バサ ノガタテン】のスタッフ紹介。ムラヤマ

Murayama

スタイリスト

流行りな小顔レイヤーカットでお客様のお悩みを解決させてください!骨格悩み・ボリューム悩みある方、ぜひお気軽にご予約下さい。

BASSA 野方店【バサ ノガタテン】のスタッフ紹介。ミナミ

Minami

スタイリスト

かっこいいメンズパーマスタイルを作ります!

BASSA 野方店【バサ ノガタテン】のスタッフ紹介。コバヤシ

Kobayashi

店長/トップスタイリスト

「ナチュラル+1」をテーマにトレンドを入れつつ全てのお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案いたします。撮影やヘアショー、コンテストなど多岐にわたり外部活動を行っております。

BASSA 野方店のメニュー(プラン)のご紹介

【初回/U24限定】カット+カラー

24歳以下の方限定のお得なプランが登場。持続性・再現性・デザイン性に優れたカット+カラーがお試しプライスに。その人らしさを引き出してくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット/カラー
参考価格
8,800円~

【初回/U24限定】カット

24歳以下の方限定のお得なプランが登場。持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引き出してくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。
※シャンプー・ブロー込み※このプランは24歳までの方限定となります。ご来店時は年齢の確認できるものをご提示ください

メニュー
カット
参考価格
4,400円~

【初回限定】カット+オージュア7Stepトリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
使用ブランド
オージュア
参考価格
9,620円~

【初回限定】カット+5Stepオージュアトリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
使用ブランド
オージュア
参考価格
7,310円~

【初回限定】カット+パーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめのゆるふわパーマ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
8,000円~

【初回限定】カット+アディクシーカラー

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。

メニュー
カット/カラー
参考価格
9,900円~

【初回限定】カット+白髪染めカラー

カット+カラーで自分にいちばん似合うスタイルに。グレイヘアも好みのカラーで、肌色や髪質に合わせて最適なものを提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。

メニュー
カット/カラー
参考価格
8,800円~

BASSA 野方店 の詳細情報

店舗名
BASSA 野方店
【カナ:バサ ノガタテン 】
住所
東京都中野区野方6-12-5 岩出ビル1F
地図を見る
最寄り駅
野方(西武新宿線)
都立家政(西武新宿線)
アクセス
西武新宿線「野方駅」北口より徒歩3分
営業時間
9:00~18:00
お休み
火定休
参考価格
4,400円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress
座席数
11席
スタッフ数
5人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り
( ℃)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

  • view analyze 基順館
    view analyze 基順館

    清潔感のある広々店内☆ 広々テーブル席
    東京都中野区野方5‐18‐5

  • view analyze 備長 鷺ノ宮店
    view analyze 備長 鷺ノ宮店

    串焼きは1本100円~税抜 女子会・主婦会・デートに
    東京都中野区鷺宮4‐2‐19

近くにある結婚式場

BASSA 野方店に近いサロンをご紹介

  • BASSA野方

    髪質改善トリートメント・Aujua(オージュア)トリートメントなどヘアケアが充実。髪質改善トリートメントは熱を加えるほど艶髪になる修復トリートメント。ナチュラルな仕上がりの縮毛矯正・髪にやさしいワンランク上のカラー剤で美髪へ☆顔型診断・パーソナルカラー診断であなたに似合うスタイルをご提案☆

    野方6-12-5岩出ビル101

    詳細をチェック

  • ファッションヘアWATABE

    《個室完備》《清潔感で好印象◎》通いやすい好立地♪お客様のライフスタイルにピッタリのスタイルをご提案☆ビジネススタイルからプライベートスタイルまで、一人一人に合った、似合わせMen’sスタイルが好評!!経験豊富なスタイリストが、ケア方法もしっかりアドバイスさせて頂くので、再現性もバッチリです

    野方6-9-7

    詳細をチェック

  • spero

    《ご新規様歓迎》丁寧なカウンセリングでご希望のスタイルに♪ノープランでも勿論OK♪お店の仕上がりをご自身でもスタイリング出来るスタイル提案を心掛けてます☆毎日忙しいあなたへ、リラックスできる優しい雰囲気の美容室☆彡こだわり厳選の商材をご用意して、お客様のご来店をお待ちしております◎

    野方6-5-1BUILD.M 1F

    詳細をチェック

  • exia’D~flot ~

    《当日予約歓迎》《クレジットカード可》経験豊富なスタイリストがじっくり向き合いカウンセリング◎【カッコいいスタイルを手に入れたい!】【仕事帰りに行きたい!】男性ならではのお悩みを共有します!こうなりたい!をお聞かせ下さい☆この機会にぜひ当サロンで、理想のメンズヘアを手に入れませんか??

    野方5丁目31-2田辺ビル2F

    詳細をチェック

  • 美容室 TBK 野方店

    《野方駅徒歩1分♪♪》アナタの魅力を引き出してくれるサロン♪リーズナブルだけど、こだわりの技術で日常に溶け込む似合わせスタイルをご提供☆毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです。

    野方5-29-5服部ビル4F

    詳細をチェック