DAMANI の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
DAMANIのアイキャッチ画像
自然体でありのままの自分へ大人のためのプライベートサロン

口コミ4.5以上 メンズもおすすめ マンツーマン施術

ヨーロッパのアトリエをイメージした一軒家のサロンで、店名は「手から」を意味するイタリア語。「似合うとはなにか?」を常に考え、ベテランスタイリストの手から、1人ひとりの魅力をマンツーマンで引き出してくれる。ダメージレスにこだわり、多様化する悩みに合わせて商材は定期的にアップデート。髪への負担を気にせず理想のスタイルをかなえて。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2024/03/30


カラーをカーキに、ボブも新しいスタイルにしていただきました。前回作った前髪も、クセに合わせて細やかに調整。扱いやすさが格段に良くなり嬉しいです。ありがとうございました。

評価 : 4.8
30代前半 女性
投稿日:2024/02/24


リタッチだけでしたが、とても丁寧に施術して頂きました。ありがとうございました。

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2024/02/12


ボブは好きだけど雰囲気を変えたい…というフワッとした希望を、前髪のカットとピンクのカラーで見事に叶えていただきました。いつも想像以上にしてくださってありがとうございます。

評価 : 5.0
50代前半 女性
投稿日:2024/01/06


とてもアットホームなお店です。騒がしさがなく、くつろいで過ごすことができました。すべて一人の方が対応してくださるので、関係のない待ち時間もなく快適です。くせ毛や頭皮が弱く、使う薬品によってはピリピリしてしまうなどトラブルが多いのですが、痛みは全くなく、また、髪を全て染めてもつやつやです。襟足や生え際に染めた薬品の洗い残しをする美容室が多く、こんなものかとあきらめていましたが、今回は全くなく細かいことですが、それがとても嬉しかったです。大人が安心してかよえるサロンです。

評価 : 4.8
40代後半 女性
投稿日:2024/01/04


カウンセリングから最後の仕上げまで担当の方に丁寧で気持ちの良い対応をしてもらいました。

DAMANIのスタッフ紹介

DAMANI【ダマーニ】のスタッフ紹介。マナベ タカノリ

Manabe

スタイリスト

髪の扱いにお悩みの方はご相談ください。乾かすだけで形になるカットで、家でのスタイリングも楽に。丁寧なカウンセリングで、今まで諦めてきた髪型や髪の悩みなど、1人ひとりに合ったスタイルを提案します。ハサミ1本で作りあげるカット技術は、再現性はもちろん、骨格補正、自然なまとまりやツヤ、動きがでます。

DAMANI【ダマーニ】のスタッフ紹介。マイ

Mai

スタイリスト

1人ひとりのライフスタイルに合わせたケアや、スタイリングのしやすさを追求しています。忙しい毎日だからこそ、特別な癒しの時間を過ごしてもらいたい。女性らしさや美しさを、美容師の目線から引き出すお手伝いをさせていただきます。

DAMANI【ダマーニ】のスタッフ紹介。マナミ

Manami

トップスタイリスト

パーソナルカラー×顔骨格分析×トレンドで、あなたらしさを引き出します。毛髪診断士やヘッドスパニストなど特別な資格を取得し、プロフェッショナルとして、髪や頭皮、身体と真摯に向き合い、常に最善の方法を探求しております。

DAMANIのメニュー(プラン)のご紹介

【初回限定】カット+エステシモ ヘッドスパ(30分)

DAMANIを初めてご予約される方限定のお得なプラン。頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。
※ヘッドスパの所要時間にはすべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
10,560円~

キッズカット

0歳から中学生未満までのキッズカットプラン
※中学生以上はこちらのクーポンはお使いになれません。

メニュー
カット
参考価格
3,960円~

【初回限定】カット+ボタニカルカラー(白髪染め可)+エステシモ ヘッドスパ(30分)

DAMANIを初めてご予約される方限定のお得なプラン。「ボタニカルカラー」は頭皮と髪質に合わせてカスタマイズ。カラーリングでの肌トラブルを軽減してくれるトルイレン処方の薬剤を使用しているから、肌が弱い方におすすめ。
※ヘッドスパの所要時間にはすべての工程が含まれています

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ
参考価格
14,630円~

【初回限定】カット+ボタニカルカラー(白髪染め可)+スチームトリートメント

DAMANIを初めてご予約される方限定のお得なプラン。カット+カラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。「ボタニカルカラー」は頭皮と髪質に合わせてカスタマイズ。カラーリングでの肌トラブルを軽減してくれるトルイレン処方の薬剤を使用しているから、肌が弱い方におすすめ。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
14,630円~

カット

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットでその人らしさを引き出してくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。
※シャンプー・ブロー込み

メニュー
カット
参考価格
7,700円~

【平日限定】カット+スチームトリートメントorエステシモ ヘッドスパ(30分)

平日の来店限定のお得なプラン。骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえる。仕上げにトリートメントかヘッドスパのどちらかを選べるから、その日の気分や髪の状態に合わせてみて。
※ヘッドスパの所要時間にはすべての工程が含まれています

メニュー
カット
参考価格
10,560円~

【初回限定】カット+スチームトリートメント

DAMANIを初めてご予約される方限定のお得なプラン。骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
10,560円~

DAMANI の詳細情報

店舗名
DAMANI
【カナ:ダマーニ 】
住所
東京都港区南青山3-14-10
地図を見る
最寄り駅
表参道(東京メトロ銀座線)
表参道(東京メトロ千代田線)
表参道(東京メトロ半蔵門線)
外苑前(東京メトロ銀座線)
明治神宮前〈原宿〉(東京メトロ副都心線)
乃木坂(東京メトロ千代田線)
アクセス
東京メトロ銀座線ほか「表参道駅」A4出口より徒歩4分
営業時間
10:00~19:00
お休み
火定休
参考価格
3,960円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
4席
スタッフ数
3人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 17 ℃)
4月30日 曇り 23 ℃
( 18 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

DAMANIに近いサロンをご紹介

  • DAMANI

    ※営業中はお電話のご対応ができない場合がございます※ 《マンツーマン施術》通いやすい★相談しやすい★経験豊富なスタッフがライフスタイルに合わせたスタイルをご提案☆お客様1人1人に必ず似合うカラーを創り出します☆<香草カラー・ホイルデザインカラー>など、様々なトレンドスタイルをご紹介◎

    南青山3-14-10カシェート南青山102

    詳細をチェック

  • depart 南青山

    《表参道駅徒歩3分》丁寧なカウンセリングと洗練されたカットが口コミ高評価◎お客様に”なりたい”イメージにぴったりなパーマをご提案!簡単にスタイリングができるから、時間が経ってもお気に入りのスタイルでいられる☆お客様を笑顔で迎え、笑顔で帰ってもらう、そんなサロンでありたい…《パーマが得意なサロン◎》

    南青山3-15-20

    詳細をチェック

  • NATSUYA

    ショートカットに定評ありレトロで小さな隠れ家サロン

    南青山3-15-2今竹ビル2F

    詳細をチェック

  • NATSUYA

    当日◎【透明感艶カラー&骨格修正カットが人気】☆最大50%オフ☆ 何分何十分でも納得のいくまでカウンセリングOK☆ 楽天ビューティー特別価格で自分史上最高の髪型◆南青山プライベートサロンいつも美容室って待たされるな」っと思いの方、他のサロンに比べ圧倒的に待ち時間が少ないです!!

    南青山3-15-2今竹ビル2F

    詳細をチェック

  • Elme

    「ピトレティカ」で健やか地肌と美髪に裏路地サロンで癒しのひとときを

    南青山3-14-4YTK南青山B1F

    詳細をチェック