Salon de Viyage の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
Salon de Viyageのアイキャッチ画像
美しいツヤ髪に見せるストレート海がモチーフの明るい広々空間

メンズもおすすめ マンツーマン施術

ストレートヘアに自信のあるサロン。ナチュラルにクセやうねりを解消するトリートメントや、ダメージレスな進化系ストレートまで、30種類以上を取り扱う。1人ひとりの髪質に合わせた調合を提案してくれるから悩みを相談してみて。白と青が基調の爽やかな店内はバリアフリーになっていて、ベビーカーや車椅子でも安心して過ごせる。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
30代前半 女性
投稿日:2023/04/21


イメージを伝えたところ、それに沿って話しながらアドバイスをもらえました。最終的にはイメージ通りの髪型にしてもらえてとても満足でした!

評価 : 4.5
50代後半 女性
投稿日:2023/04/16


初めての美容室で緊張していましたが、気さくに話しかけてくださり、リラックスできました。
久しぶりの美容室でのケアでしたが、気になっていた内側の白髪や毛先の痛みも解消されて満足です。
ドライヤーの上手な使い方なども教えていただき、助かりました。
また、年配の女性が予約に見えたり、若い男性客が次々と訪れたりして、地元の方に愛されているんだなと、感じました。

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2023/01/10


きちんと髪の状態を見てカットしていただき、髪が扱いやすくなりました。お店の雰囲気も良かったです。

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2022/11/01


髪の悩みも相談に乗って下さり、カラーも満足でリラックス出来ました。電子で雑誌が読めて良かったです。

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2022/10/11


ヘアカットをしました。丁寧にカウンセリングに乗ってくださり、細部まできれいに仕上げていただきました。シャンプーもとてもきもちよかったです!

Salon de Viyageのスタッフ紹介

Salon de Viyage【サロン ド ヴィヤージュ】のスタッフ紹介。ケースケ

K-suke

オーナー

ライフスタイルに合わせつつ、新鮮なかわいさやかっこよさをプラスしたデザインを提案します。子育て中のママさんでも短時間で決まったり、短髪のサラリーマンの方にオシャレ感を加えたり、無理なく楽しめるスタイルがいちばんだと思っています。

Salon de Viyage【サロン ド ヴィヤージュ】のスタッフ紹介。アキ

AKI

店長

美容室ではいい感じなのに自分でセットすると同じようにならない経験がある方、ご相談ください。乾かし方やスタイリング剤の選択、付け方など、1人ひとりに合わせてアドバイスさせていただきます。

Salon de Viyageのメニュー(プラン)のご紹介

【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)

Salon de Viyageを初めてご予約される方限定のお得なプラン。ライフスタイルに合わせたヘアでキレイへ導く。頭皮と髪のことを考えて低アルカリ性のカラー剤を使用。

メニュー
カット/カラー
参考価格
8,880円~

【初回限定】カット+シルキーストレート

Salon de Viyageを初めてご予約される方限定のお得なプラン。アルカリ剤やアイロンを使わずにクセや広がりを改善に導くプラン。ダメージレスでなめらかな髪の感触を体験して。

メニュー
カット
参考価格
16,560円~

【初回限定】カット+縮毛矯正+フローディア2Stepトリートメント

Salon de Viyageを初めてご予約される方限定のお得なプラン。髪質やクセを見極めながら施術を行う縮毛矯正プラン。カットで毛量調整もしてくれるから、扱いやすいヘアスタイルがかなう。天使の輪がかかったような美しいツヤのストレートヘアを手に入れて。サロンおすすめの「フローディア」のトリートメントは、ダメージに負けない芯の強さを育みながら、柔らかくいつまでも触れていたいツヤ髪を可能にしてくれる。

メニュー
カット/トリートメント/縮毛矯正
参考価格
15,760円~

【初回限定】カット+縮毛矯正

Salon de Viyageを初めてご予約される方限定のお得なプラン。髪質やクセを見極めながら施術を行う縮毛矯正プラン。カットで毛量調整もしてくれるから、扱いやすいヘアスタイルがかなう。天使の輪がかかったような美しいツヤのストレートヘアを手に入れて。

メニュー
カット/縮毛矯正
参考価格
14,000円~

【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)+フローディア2Stepトリートメント

Salon de Viyageを初めてご予約される方限定のお得なプラン。ライフスタイルに合わせたヘアでキレイへ導く。頭皮と髪のことを考えて低アルカリ性のカラー剤を使用。サロンおすすめの「フローディア」のトリートメントは、ダメージに負けない芯の強さを育みながら、柔らかくいつまでも触れていたいツヤ髪を可能にしてくれる。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
10,640円~

【初回限定】カット+パーマ

Salon de Viyageを初めてご予約される方限定のお得なプラン。ライフスタイルに合わせたヘアでキレイへ導く。髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
8,880円~

【初回/平日限定】カット+カラー(白髪染め可)+フローディア4Stepトリートメント

Salon de Viyageを初めてご予約される方に、平日限定のお得なプラン。カット+カラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。サロンおすすめの「フローディア」のトリートメントは、ダメージに負けない芯の強さを育みながら、柔らかくいつまでも触れていたいツヤ髪を可能にしてくれる。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
12,400円~

Salon de Viyage の詳細情報

店舗名
Salon de Viyage
【カナ:サロン ド ヴィヤージュ 】
住所
東京都北区滝野川6-86-6CATビル1F
地図を見る
最寄り駅
板橋(JR埼京線)
新板橋(都営三田線)
下板橋(東武東上線)
北池袋(東武東上線)
西巣鴨(都営三田線)
アクセス
JR「板橋駅」西口より徒歩2分<br>都営三田線「新板橋駅」A2出口より徒歩4分<br>東武東上線「下板橋駅」北口より徒歩7分
営業時間
10:00~19:00
お休み
火、水定休
参考価格
4,000円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
6席
スタッフ数
4人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 22 ℃
( 16 ℃)
4月29日 晴のち曇 21 ℃
( 14 ℃)
4月30日 曇一時雨 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

Salon de Viyageに近いサロンをご紹介

  • Salon de Viyage

    板橋駅徒歩1分!海をモチーフにした店内は、白と青を基調としていて明るく開放的☆板橋初のリゾート系サロン、ヘアーはもちろん、オリジナルヘアケア商品などのこだわりサロンです。Salon de Viyageは貴方を美の旅へご案内いたします。《viyage板橋》

    滝野川6-86-6CAT1F

    詳細をチェック

  • CREA 新板橋店

    ダメージレス&通いやすさが評判確かなカット技術で最高の自分に

    板橋1-48-18オオハナビル1F

    詳細をチェック

  • CREA

    [朝11時open]板橋/新板橋駅近でお仕事帰りのOLやビジネスマンにもおすすめ♪ネット予約が【×】でも、お電話頂けると出来る限り対応させて頂きます!◎最新のダメージレスなストレートも大好評!髪のダメージを考えたメニューが豊富◎★結婚式のヘアセット ★着付けもOK☆七五三/成人式【新板橋駅徒歩2分】

    板橋1-48-18大花ビル1F

    詳細をチェック

  • if hair&spa

    メンズオンリーサロンだからこそ男性のスタイルの幅やセンスがとても広い!カウンセリングを大切に、お客様任せではなくプロフェッショナルの意見をお伝えして、お客様と共にヘアスタイルを創りだしてくれます☆

    板橋1-48-9パーチェ新板橋1F

    詳細をチェック

  • Ripple

    当店が得意にしている髪質改善で感動の艶と手触りを♪【プリンセスティアラ】【酸熱Tr】取扱店☆丁寧なカウンセリング+こだわりのトリートメント&ダメージレス施術+熟練のカット技術で憧れのスタイルが叶う !TVやSNSで話題のマイクロバブル発生システム【marbb】導入!驚く仕上がりに~ぜひご体験下さい!

    板橋1-27-6サンパレス201

    詳細をチェック