Sia 中野新橋店 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
Sia 中野新橋店のアイキャッチ画像
なりたい+αのスタイルがかなう提案力高めの通いやすいサロン

メンズもおすすめ

技術力はもちろん、提案力にも長けたスタイリストが揃う。丁寧なカウンセリングと高い提案力で、なりたいプラスαのデザインをかなえてくれる。発色と色持ちのよさが魅力のアドミオカラーで、ダメージを抑えながらツヤのある美髪を実現。カラーが得意なスタイリストに気軽に相談して。駅近&通いやすい価格でリピートしやすいのも嬉しい。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
50代後半 女性
投稿日:2024/02/05


担当の方はいつも通り、穏やかな口調で要望を聞き取り
その上でアドバイスもしてくれます。
リタッチの色はカットの長さもスタイルも大満足の仕上がりでした。

評価 : 4.5
50代後半 女性
投稿日:2023/11/29


いつものお店、いつもの担当の方、白髪ボカシの黄色見を
抑える事とカット。
こちらの要望を丁寧に聞き取り、カットするだけではなく、
伸びてきてもまとまるようにアドバイスをいただきカットしてもらいました。

評価 : 4.5
50代後半 女性
投稿日:2023/09/07


いつものカット、いつもの白髪ぼかしでしたが、
メッシュの色やカラーの色、明るさもありながら
落ち着いた感じの仕上がりに大満足でした。
担当の方もいつも通り、丁寧に要望を聞き取ってくれ
安心してお任せできます。

評価 : 4.5
50代後半 女性
投稿日:2023/07/11


いつも通り明るく清潔感のある店内です。
担当の方もいつも通り、白髪ぼかしについても
改善した方がいい点、改善の仕方を丁寧に提案してくれるので、いつも安心してお任せしています。
カットについても同じで、仕上がりもとても気に入っています!

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2023/05/23


駅近で綺麗でオシャレな店内でした。
スタッフの方も感じよかったです。

Sia 中野新橋店のスタッフ紹介

吉澤 隼弥

スタイリスト

1人ひとりのお客様に寄り添いながらカウンセリングをし、リラックスしていただける空間をお作りいたします。

Sia 中野新橋店【シーア ナカノシンバシテン】のスタッフ紹介。タテノ タカヒロ

舘野 太嘉宏

代表

髪にツヤが欲しい方ぜひおまかせください。ダメージレスにこだわり、頭皮と髪の5年後、10年後の健康も考えて施術いたします。

Sia 中野新橋店のメニュー(プラン)のご紹介

カット

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引き出してくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット
参考価格
4,200円~

カット+カラー+パーマ

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。さらにパーマで動きも付けてスタイルを楽しんで。

メニュー
カット/カラー/パーマ
参考価格
14,500円~

カット+ヘッドスパ(5分)

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。
※ヘッドスパの所要時間にはすべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
4,750円~

カット+トリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
6,500円~

カット+パーマ+トリートメント

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。さらにトリートメントでダメージ補修もかなう。

メニュー
カット/パーマ/トリートメント
参考価格
10,200円~

カット+パーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
7,900円~

カット+リタッチカラー+トリートメント

根もと部分をケアするリタッチカラーと美しいシルエットをキープするカットで、こまめにスタイルをメンテナンスして。さらに、サロンおすすめのトリートメントで髪に栄養補給。つややかで潤いのある美髪が手に入りそう。
※リタッチの範囲は根もと2cmまでとなります

メニュー
カット/トリートメント/リタッチカラー
参考価格
7,700円~

Sia 中野新橋店 の詳細情報

店舗名
Sia 中野新橋店
【カナ:シーア ナカノシンバシテン 】
住所
東京都中野区弥生町2-27-5
地図を見る
最寄り駅
中野新橋(東京メトロ丸ノ内線)
中野富士見町(東京メトロ丸ノ内線)
新中野(東京メトロ丸ノ内線)
中野坂上(都営大江戸線)
西新宿五丁目(都営大江戸線)
アクセス
東京メトロ丸の内線「中野新橋駅」よりすぐ
営業時間
10:00~20:00
お休み
不定休
参考価格
4,200円~
座席数
8席
スタッフ数
4人
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り 22 ℃
( ℃)
4月28日 晴時々曇 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 曇時々晴 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

Sia 中野新橋店に近いサロンをご紹介

  • Sia中野新橋店

    《当日予約歓迎》《お子様連れ歓迎》通いやすい・相談しやすい♪♪ヘアに関するお悩みをしっかりとヒアリングいたします!経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案☆当サロン自慢の厳選メニューを多数ご用意◎毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです◎

    弥生町2-27-5天野ビル1

    詳細をチェック

  • BARBER CHERRY CLUB

    「懐かしさ」×「新しさ」通い続けたくなる地域密着型サロン

    本町5-48-12

    詳細をチェック

  • La Tulipe

    落ち着いた空間で、ゆったりと贅沢な時間をお過ごしください。 時節柄、スタッフ1人、お客様1組で対応しています。 丁寧なカウンセリングであなたに合ったメニューを提案。 10時から20時30分まで営業。 お仕事帰りにご利用頂けます。この機会に当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか??

    本町4-5-15丸中ビル

    詳細をチェック

  • Actage

    地域密着・アットホームなActageは、広々とした店内・店外で、ベビーカーや車椅子もOK♪お店の前には自転車・バイクの駐車もできます◎優しく気さくなオーナーの親身なカウンセリング・熟練のカット技術に、ファンになること間違いなし☆まずはお気軽にActageの施術をご体験ください!《新中野駅徒歩3分》

    本町4-37-27-104

    詳細をチェック

  • Voice

    髪質改善パーマ・リノートカラー・酸性ストレート・ヘアマゼラントリートメント・リケラのリトルサイエンティスト製品・アルテマ製品を中心に使用施術させていただいています。ホームケアもリトル商品・その他商品をご利用いただけます。メンズの似合わせヘアスタイル得意です。

    中央4-8-4内田ビル1F

    詳細をチェック