GOOD NEIGHBORS 北千住 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
GOOD NEIGHBORS 北千住のアイキャッチ画像
ヘアショーでも活躍の実力派揃う大人女性のこだわりをかなえる

メンズもおすすめ

数々のコンテストでの受賞歴や、ヘアショーでも活動をしているスタイリストが在籍するサロン。髪質や生えグセ、骨格を見極め、その場だけでなくお家でも楽しめるヘアスタイルを提案してくれる。店内は、木目調のカフェのような内装で、心地良い光が差し込む開放感ある空間。日頃の疲れを取り除き、リラックスしながら美髪を手に入れて。

みんなの口コミ

評価 : 4.5
50代後半 女性
投稿日:2023/02/28


担当の人がいろいろアドバイスをしてくれたのが良かった。
ヘッドスパも気持ちよかったです。

評価 : 3.8
40代後半 女性
投稿日:2022/10/17


来店する際、道に迷いました。ビル1階に同じ名の薬局がありましたので。もう少し分かりやすい文章にするといいと思います。着いた時の接客は何となく冷たい感じがしました。
施術は良かったと思います。

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2022/08/08


初めて利用させていただきましたが、仕上がりも接客もとても満足でした。ヘッドスパとマッサージもとても気持ちよかったです。また利用したいと思います。

評価 : 3.8
60代後半 女性
投稿日:2022/08/02


ヘッドスパは良かったです。
カラーの説明もわかりやすく、良かったです。

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2022/05/16


落ち着いた雰囲気で、アロハミュージックも流れてゆっくりした時間が感じれます。
スタイリストの方は事細かく説明もしてくれました。
対応も丁寧です。
アシスタントの方々はそれぞれまちまちで、荒い方もいましたが、その都度どうしたいか伝えれば理解してくれました。
アフターケアもしっかりしてくれたので、また利用したいかなと思います。

GOOD NEIGHBORS 北千住のスタッフ紹介

GOOD NEIGHBORS 北千住【グッドネイバーズ キタセンジュ】のスタッフ紹介。カタオカ カオリ

片岡 香織

アシスタント

美容師からメイクアップアーティストに転進し出産を機に美容師に戻ってまいりました。皆様に笑顔になっていただけるようにがんばります!

GOOD NEIGHBORS 北千住【グッドネイバーズ キタセンジュ】のスタッフ紹介。ヤマモト ケイ

山本 恵

スタイリスト

担当させて頂いたお客様ありがとうございます。2023年3月1日から産休に入らせていただいております。お客様がご来店頂けるように今までの施術内容などメモでしっかり残しております。代わりの担当に引継ぎさせていただきます。ご不便おかけ致しますが、戻ってきた際はよろしくお願いいたします。

GOOD NEIGHBORS 北千住【グッドネイバーズ キタセンジュ】のスタッフ紹介。ハヤマ エム

羽山 笑夢

アシスタント

精一杯シャンプーさせていただきます

GOOD NEIGHBORS 北千住【グッドネイバーズ キタセンジュ】のスタッフ紹介。メグロ アキヒロ

目黒 章浩

店長/Director

似合わせ大人小顔ショートスタイル得意です。乾かすだけで簡単にキマる、朝が楽になり、セットもしやすく、なおかつ、人に褒められるようなヘアデザインをするよう、日々心がけています。

GOOD NEIGHBORS 北千住【グッドネイバーズ キタセンジュ】のスタッフ紹介。ワタナベ カリン

渡辺 夏鈴

スタイリスト

ナチュラルスタイルが得意です。女性にとって大事な顔周りや前髪のカッにトこだわっています。

GOOD NEIGHBORS 北千住のメニュー(プラン)のご紹介

カット+ヴィラロドラorアディクシーカラー(白髪染め可)

季節に合わせてヘアカラーのトレンドも変わるもの。このプランでは、プロの目線でゲストにぴったりな色味を提案してくれる。髪色からトレンドを楽しんで。

メニュー
カット/カラー
使用ブランド
ヴィラロドラ
参考価格
11,000円~

カット+ヴィラロドラアロマヘッドスパ(15分)

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。
※ヘッドスパの所要時間にはすべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
9,500円~

フォルムバランスカット

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットでその人らしさを引き出してくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット
参考価格
5,000円~

カット+オージュアトリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
使用ブランド
オージュア
参考価格
9,500円~

カット+クオラインコスメストレート

ダメージを最小限に抑えつつどの髪質にも対応できるコスメストレート。ボリュームダウンにおすすめ。

メニュー
カット
参考価格
12,700円~

カット+エステパーマ

髪型にニュアンスを加えたい方や、髪にふんわりとしたボリュームをだしたい方におすすめ。くせを活かしながらウェーブを作ることもできるから、気になることがあれば相談してみて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
10,530円~

カット+ヴィラロドラ or アディクシーカラー+選べるヘッドスパ

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットとカラーがセットになったプラン。ヴィラロドラ or アディクシーカラーで憧れの色染めた後は、毛穴詰まりや汚れをオフして、こり固まった頭皮をほぐしてくれる。

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ
使用ブランド
ヴィラロドラ
参考価格
11,500円~

GOOD NEIGHBORS 北千住 の詳細情報

店舗名
GOOD NEIGHBORS 北千住
【カナ:グッドネイバーズ キタセンジュ 】
住所
東京都足立区千住1-29-23F
地図を見る
最寄り駅
北千住(東京メトロ日比谷線)
北千住(東京メトロ千代田線)
北千住(JR常磐線(上野~取手))
北千住(つくばエクスプレス)
北千住(東武伊勢崎線)
千住大橋(京成本線)
牛田(東武伊勢崎線)
アクセス
JRほか「北千住駅」より徒歩5分
営業時間
月・水・木・日・祝 10:00~19:00金・土 10:00~20:00
お休み
火定休(祝日を除く)
参考価格
5,000円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
8席
スタッフ数
7人
注意事項
※初回限定プランは、OZmallでの利用に限らず、GOOD NEIGHBORS 北千住の系列店を含めたご来店が初めての方が対象となります。一度でもご利用実績がある場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 22 ℃
( 16 ℃)
4月29日 晴のち曇 21 ℃
( 14 ℃)
4月30日 曇一時雨 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

GOOD NEIGHBORS 北千住に近いサロンをご紹介

  • GOODNEIGHBORS 北千住店

    ご新規様多数☆《NY・銀座・六本木に支店を持つ実力派人気サロン》似合わせカットが得意☆オーガニックカラー・ヴィラロドラ取扱サロン。ヨーロッパの代表的なオーガニック機関イチェアの厳しい基準をクリアし、92%の天然由来成分で出来ているカラー剤を使用。丁寧の接客、技術をご提供させていただきます。

    千住1-29-2 3F

    詳細をチェック

  • 個室salon N 北千住 髪質改善&カラー

    《当日予約歓迎》お客様の髪質や骨格、クセ、お悩みやライフスタイルなどを考慮してそれぞれに合ったスタイルをご提案◎経験豊富なスタイリストの高度なテクニックとメニューでお客様の”美”を引き出し、自分らしくキレイなスタイルをつくります。トリートメントメニューも豊富ですのでお気軽にお問い合わせください。

    千住1-23-12ZAMAエンゼルハイム北千住1F

    詳細をチェック

  • Alex hair concierge

    こじんまりとしたお店です、ひとりひとりのお客様に、目配りを、気取りがないアットホームな雰囲気を、 髪質や顔形にあった髪型御提案、自宅でのブローアドバイス、ヘアーケアーアドバイスを、いたします 是非ご相談ください。

    千住2-39奥村ビル1F

    詳細をチェック

  • 髪質改善専門店 fee 北千住店

    《北千住駅徒歩5分》独自技法の髪質改善トリートメントやオージュアトリートメント取り扱い店。お客様とじっくり向き合いカウンセリングいたします◎毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです。北千住の『半個室』の静かなプライベート空間。癒しの音楽で心身共に癒しの時間をお過ごし下さい

    千住1-35-2スカイコーポ77 1F

    詳細をチェック

  • fee 北千住

    半個室で過ごす自分だけの美容時間多様な髪悩みに寄り添い理想を実現

    千住1-35-2 スカイコーポ77 1F

    詳細をチェック