Frais Tout の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
Frais Toutのアイキャッチ画像
オージュアソムリエが在籍スパ専用ルームで贅沢ケアを

メンズもおすすめ

「若い人達の新鮮な夢をかなえる宝箱」をコンセプトに、経験豊富なスタイリストのハイレベルな施術と丁寧なおもてなしが受けられる。YUMEシャンプー台を備えたスパ専用ルームでは、落ち着いた照明と音楽が包み込む中で、くつろぎのひとときを体験できる。こだわりの薬剤やヘアケア商品を多数取り扱っているのも魅力。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
30代前半 女性
投稿日:2024/03/28


普段通っています。毎回丁寧に仕上げて下さります。相談があれば乗ってくださります。

評価 : 5.0
30代前半 女性
投稿日:2024/02/25


自分に似合う髪の相談や他にも髪のトラブルなど髪についての悩みは聞くことで解消してくれます。雰囲気も良く、リラックスができるサロンです。

評価 : 5.0
30代前半 女性
投稿日:2024/01/22


髪のケアの仕方、
スタイル(カット、カラー)も、嫌なことだけは伝えますがそれ以外は分からず頼むと、見極めてくれてやってくれるのでいつも任せられます。
トリートメントもオージュアトリートメントですが、
同じオージュアでもそのときの髪質を見て選んでくれるので最高の髪質が得られます。

評価 : 2.0
30代前半 女性
投稿日:2023/10/18


ほとんどのスタッフの方は親切で雑誌などの配慮もすごくきめ細かく、トリートメントやヘアスタイルの質問にも丁寧に答えて下さり、自分に合ったものを一緒に検討してくださる方です。オージュアトリートメントに関しても知識がある方は、納得のいく返答を下さります。

評価 : 3.0
30代後半 女性
投稿日:2023/09/20


初めて利用させていただきました。良くもないし、悪くもない。普通のサロンです。トリートメントは私の髪質に合わせて選んでくれたのかもしれませんが説明がほしかったです。

Frais Toutのスタッフ紹介

Frais Tout【フレイス トート】のスタッフ紹介。ムロオカ サキ

室岡 サキ

スタイリスト

オージュアソムリエ取得、髪のダメージ髪質改善はおまかせください。ヘアカラー、ヘアアレンジも好きなので、あなたにぴったりの可愛い提案いたします。

Frais Tout【フレイス トート】のスタッフ紹介。サトウ ユキ

佐藤 有紀

トップスタイリスト

歌って踊れる美容師をめざして秋田から来ました。毎日HAPPY SMILEを心がけています。女性ならではの目線で、可愛い・キレイ・かっこいいを提供します。気軽にご相談ください。

Frais Tout【フレイス トート】のスタッフ紹介。モンマ ヨシタカ

門間 芳孝

店長

1人ひとりの髪質やクセを理解したうえで、スタイル提案をおこないます。些細な悩みもぜひご相談ください。

Frais Toutのメニュー(プラン)のご紹介

カット

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引きだしてくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。
※シャンプー・ブロー込み

メニュー
カット
参考価格
4,400円~

カット+リタッチグレイカラー

シーディルカラーを使用したリタッチのみのグレイカラー。白髪染めなのに赤みを抑えた色味がかなう。 毛先のファッションカラーの施術にも、相性がいいファッション性の高いカラーリングに仕上げてくれる。

メニュー
カット/リタッチカラー
参考価格
7,920円~

カット+カラー+高濃度トリートメント

カット+カラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。つややかで潤いのある美髪が手に入りそう。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
9,480円~

カット+バリ式ヘッドスパ(15分)

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
7,000円~

カット+アディクシーカラー+3Stepトリートメント

カット+カラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。サロンおすすめのアディクシーカラーは日本人特有の赤みを抑える効果があるから、ツヤと透明感のある仕上がりに。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
13,800円~

【平日限定】カット+イルミナカラー+ナノスチームトリートメント

平日の来店限定でお得なプランが登場。カット+カラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
11,800円~

【平日限定】カット+オージュアヘッドスパ

平日の来店限定でお得なプランが登場。サロンおすすめのオージュアヘッドスパで頭皮までしっかりケアを。

メニュー
カット/ヘッドスパ
使用ブランド
オージュア
参考価格
9,600円~

Frais Tout の詳細情報

店舗名
Frais Tout
【カナ:フレイス トート 】
住所
神奈川県横浜市西区北幸2-10-50北幸山田ビル2F
地図を見る
最寄り駅
横浜(ブルーライン)
横浜(相鉄本線)
横浜(東急東横線)
横浜(みなとみらい線)
横浜(JR東海道本線(東京~熱海))
横浜(JR根岸線)
横浜(JR横須賀線)
横浜(JR成田エクスプレス)
横浜(JR京浜東北線)
横浜(JR湘南新宿ライン)
横浜(京急本線)
平沼橋(相鉄本線)
アクセス
JRほか「横浜駅」西口より徒歩7分
営業時間
月~土 10:00~20:00日・祝 10:00~19:00
お休み
無休
参考価格
4,400円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
18席
スタッフ数
12人
注意事項
※クレジットカードのご利用は5000円以上に限ります
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 27 ℃
( 16 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 18 ℃)
4月30日 曇り 22 ℃
( 18 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

Frais Toutに近いサロンをご紹介

  • Frais Tout

    【癒し系サロン】おすすめは【髪質改善】オージュア!あなた専用のヘアケア、地肌ケアをプロの判断でしっかりケアいたします!☆SNSで話題のイルミナ、アディクシーも大人気!最新のカラー、自社開発のパーマ剤を駆使し、コンテスト50回以上優勝のスタイリストが絶対的にお似合いのスタイルを提供いたします!

    西区北幸2-10-50北幸山田ビル2F

    詳細をチェック

  • THREE NINE

    【本日空きあります/当日予約可能】男女ともに人気のへアサロン。有名店出身のスタイリストが丁寧にカウンセリング。トレンドスタイル・カラー・カットならお任せください★カラーオーダー率高!満足を超える感動を体験してください♪[ハイライト/バレイヤージュ/ブリーチ]

    西区南幸2-16-22金属ビル3F

    詳細をチェック

  • Alea by little 横浜

    『気軽にずっと通い続けられるサロン』をコンセプトに、経験豊かで個性豊かなスタイリストが集結するAlea。旬なトレンドスタイルやベーシックスタイルなどしっかりとしたカウンセリングを踏まえその方に合わせた最善をご提案♪自分だけの「パーソナルヘア」を叶えます★年中無休&22時までの営業で学校、仕事帰りでも

    西区南幸2-16-22金属ビル 8F

    詳細をチェック

  • Ash 横浜西口店

    Ash横浜西口店が新たなステージへ進化し、新たな美の扉を開けるお手伝いをさせていただきます。美容室へのご来店が初めての方も、お馴染みのお客様も、心からリラックスできる場所となるよう努めています。新しくなったサロンで、自分らしい美しさを見つけませんか?お客様との素敵な出会いを心よりお待ちしております。

    西区南幸2-15-20YBS南幸ビル1F

    詳細をチェック

  • KENJE横浜-Smart Salon-

    スマートサロンとは??専門家によるカウンセリングや実際の製品に触れるリアルな面とAI診断をはじめとしたデジタル面の融合により生まれたプロジェクト。通常のサロンでは出来ない体験や発見が詰まった新時代のサロンです。体験ブースではお気軽に商品をお試し頂けます。新たな発見から『今よりもっと自分を好きになる』

    南幸2-16-1CeeU Yokohama 9F

    詳細をチェック