ZA/ZA AOYAMA の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
ZA/ZA AOYAMAのアイキャッチ画像
安心・丁寧なおもてなしを実感美しいシルエットが持続するサロン

口コミ4.5以上 メンズもおすすめ 個室あり

清潔感あふれる白が基調のサロン。見晴らしがよく、なかでもシャンプーブースからの眺めは絶景!美しいシルエットが続く独自のカット技法は再現性の高さはもちろんのこと、つややかで手触りのよさもポイント。また、安心・丁寧な接客を大切にしてマナー講習や独自のカリキュラムを取り入れているから、高いおもてなし力を体感できそう。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2024/04/09


今回もお願いした通りのカラーとカットをしていただきました。いつも安心してお任せできるサロンです。

評価 : 5.0
50代前半 女性
投稿日:2024/04/05


いつも丁寧に対応して頂いています。
ヘアスタイルも安心してお任せできます。

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2024/03/28


サロンからの眺めもとてもよくてリフレッシュできます。スタッフの方も皆さん優しく丁寧でとても居心地のいいサロンでした。

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2024/03/24


毎回、スタイリングの悩みを聞いて、丁寧に対応して下さるので、安心してお任せできます。
次回は、アドバイスしていただいたカラーの色に、変えてみようかなと思っていますので、よろしくお願いします。

評価 : 5.0
50代後半 女性
投稿日:2024/03/10


スタイルの相談に、丁寧に対応していただけるのがとても良いです。自分の希望がはっきりと説明できない場合でも、スタイリストさんから、こんな感じですか?、伸ばしていきたいですか?と、適度に質問や提案をしてくださり、それによって自分の希望のイメージをはっきりすることができたので、頼りになります!カットやウェーブの仕上がりもとても良いです。

ZA/ZA AOYAMAのスタッフ紹介

ZA/ZA AOYAMA【ザザ アオヤマ】のスタッフ紹介。ツキダ アヤカ

月田 彩花

トップスタイリスト

私は人それぞれに自分では気づけない魅力的なポイントが必ずあると思います。その魅力を最大限に引き出す為、丁寧なカウンセリングを心掛け、“ あなたらしい輝き ” を引き出します。

ZA/ZA AOYAMA【ザザ アオヤマ】のスタッフ紹介。シンジョウ ミサト

新庄 美里

トップスタイリスト

お客様の人生のパートナーとして、あなたをより素敵にするヘアスタイルをご提案いたします。

ZA/ZA AOYAMA【ザザ アオヤマ】のスタッフ紹介。タナカ ナナミ

田中 七海

トップスタイリスト(ヘアアレンジクリエイター)

柔らかく女性らしいミディアム、ロングヘアが得意です。お悩みに寄り添い「毎日可愛い」が作れるヘアをご提案します。

ZA/ZA AOYAMA【ザザ アオヤマ】のスタッフ紹介。タケダ ミチコ

武田 迪子

スタイリスト

お客様のお顔や雰囲気に合わせたお洒落なスタイルとファッションも含めたトータルコーディネートでヘアスタイルを提案させて頂きます。

ZA/ZA AOYAMA【ザザ アオヤマ】のスタッフ紹介。ハヤシ メイ

林 芽依

スタイリスト

ラフな抜け感のある大人カジュアルスタイルが得意です。髪質やライフスタイルに合わせたヘアでご提案します。

ZA/ZA AOYAMA【ザザ アオヤマ】のスタッフ紹介。オバラ ケンタ

小原 賢太

スタイリスト

ミディアム・ロングヘアの方の髪の毛をふんわりさせたい・髪の毛を柔らかく見せたい・スカスカにならずに軽く見せたい・コテ巻きが苦手 そんなお悩みを解消するレイヤーカットを得意としております。また、お肌やお洋服に合わせたカラーリングも得意です。しっかりとカウンセリングをさせて頂き、独自のカット理論を掛け合わせ、理想のツヤ髪を創らせて頂きます。

ZA/ZA AOYAMA【ザザ アオヤマ】のスタッフ紹介。フルカワ マナミ

古川 愛海

トップスタイリスト

骨格に合わせてデザインする、顔まわりや前髪のカットが得意です。小顔効果のあるスタイルや、よりあなたに似合うヘアスタイルを提案します。

ZA/ZA AOYAMA【ザザ アオヤマ】のスタッフ紹介。アキヤマ ヨシコ

秋山 佳子

トップスタイリスト

お客様のライフスタイル、骨格、なりたいイメージに合わせて、より素敵にいたします。なんでもご相談ください。

ZA/ZA AOYAMA【ザザ アオヤマ】のスタッフ紹介。シマダ ヤスヒロ

嶋田 康広

プレミアムスタイリスト

朝のセットを楽にします。特にパーマにはこだわりがあり、骨格や毛流れに合わせて、ロッドは最後の1本まで自分で巻きます。ぜひご相談ください。

ZA/ZA AOYAMAのメニュー(プラン)のご紹介

【初回限定★人気プラン復活】カット+カラー+資生堂ヘッドスパ&集中ケアマスク(30分)+首肩マッサージ

イメチェンと気分転換の両方が体感できる初回お試しプラン。カットと人気の資生堂ヘッドスパに、髪質や肌色を見極めてケアしながらきれいに染められるカラーが付いている。カラーは前処理によりダメージを最小限に抑えられて、持ちもよくなるのがポイント。30分間のヘッドスパは、小顔効果のある頭皮マッサージと首リンパマッサージ、毛先トリートメントと、ヘッドスパのいいとこどりなのも嬉しい。
※カラーは、イノアカラー等のオイルカラーに変更はできません※白髪染めへの変更可能です※ヘッドスパの所要時間にはすべての工程が含まれています※当プランをスタッフご指名の場合、カット及びブローを指名スタッフで対応させていただきます※ヘッドスパメニューは当サロンアシスタントが対応させていただきますので、あらかじめご理解の上、ご予約下さい※下記注意事項に関わらず、OZmallでの利用に限らず、ZAZA系列店を含めたご来店が初めての方の対象プランです

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ
使用ブランド
資生堂
参考価格
15,780円~

カット+資生堂ヘッドスパ(30分)

簡単スタイリングで美シルエットを長く続かせたい人は、資生堂ヘッドスパにカットが付いたこちらのプランがおすすめ。顔型や骨格、髪質、顔のパーツのバランスから美の黄金比を見出す独自の似合わせ理論に基づき、なりたいイメージにより近づけてくれる。最新スパで癒されて、手触りよく乾かすだけでまとまる美髪を手に入れよう。
※ヘッドスパの所要時間にはすべての工程が含まれています。※当プランをスタッフご指名の場合、カット及びブローを指名スタッフで対応させていただきます。※ヘッドスパメニューは当サロンアシスタントが対応させていただきますので、あらかじめご理解の上、ご予約下さい。

メニュー
カット/ヘッドスパ
使用ブランド
資生堂
参考価格
10,890円~

【初回限定★トリートメント診断付き】カット+カラー+選べるミルボン4Step トリートメント

ZA/ZA AOYAMAを初めてご予約される方限定のお得なプラン。カット+カラー+トリートメントで、ヘアケアをしながら理想のヘアスタイルをかなえる。トリートメントは、髪質や髪の状態に応じてスタイリストと選べるのもうれしい。
※カラーは、イノアカラー等のオイルカラーに変更はできません※下記注意事項に関わらず、OZmallでの利用に限らず、ZAZA系列店を含めたご来店が初めての方の対象プランです

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
17,000円~

【平日限定★イメチェンにおすすめ】カット+パーマ+選べるミルボン4Step トリートメント

カット+パーマでふんわり柔らかいスタイルにチェンジ。くせを活かしたカールや強めのカールも可能だから、スタイリストに相談してみて。仕上げにトリートメントが付いているから、柔らかカールが長持ちしそう。

メニュー
カット/パーマ/トリートメント
参考価格
15,000円~

カット+選べるミルボン4Step トリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
9,900円~

カット+イノアなど選べるオイルカラー

ゲストの髪質に合わせてスタイリストが2種類のカラー剤からセレクトしてくれる。サロンこだわりのオイルカラーはダメージレスでツヤのある仕上がりが特徴。幅広い世代に対応しているのも嬉しいポイント。

メニュー
カット/カラー
参考価格
14,600円~

カット+デジタルパーマ

形状記憶効果にすぐれたデジタルパーマで、スタイリングが楽なウェーブをかなえる。乾いた状態でカールが出やすいから、自宅での再現性が高いのもポイント。ヘアアイロンで巻いたようなカールを手に入れて。

メニュー
カット/パーマ
参考価格
16,720円~

ZA/ZA AOYAMA の詳細情報

店舗名
ZA/ZA AOYAMA
【カナ:ザザ アオヤマ 】
住所
東京都渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山9F
地図を見る
最寄り駅
表参道(東京メトロ銀座線)
表参道(東京メトロ千代田線)
表参道(東京メトロ半蔵門線)
明治神宮前〈原宿〉(東京メトロ副都心線)
渋谷(東急東横線)
渋谷(東京メトロ副都心線)
明治神宮前〈原宿〉(東京メトロ千代田線)
渋谷(東急田園都市線)
渋谷(JR山手線)
渋谷(JR埼京線)
渋谷(JR成田エクスプレス)
渋谷(JR湘南新宿ライン)
渋谷(相鉄・JR直通線)
渋谷(東京メトロ銀座線)
渋谷(東京メトロ半蔵門線)
渋谷(京王井の頭線)
アクセス
東京メトロ銀座線ほか「表参道駅」B2出口より徒歩3分
営業時間
月土日祝 10:00~18:30水木金 11:30~20:00
お休み
火定休
参考価格
9,900円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
17席
スタッフ数
20人
注意事項
※初回限定プランは、OZmallでの利用に限らず、ZAZA系列店を含めたご来店が初めての方の対象プランです※営業時間外のご予約はお受けできません。※個室での施術をご希望される場合、事前にサロンにご相談ください。▼お客様へご来店時のお願い①店内のマスク着用は任意とさせていただきます※ヘッドスパなど近距離・対面になるメニュー施術の際に、スタッフのマスク着用を希望される場合はご相談ください。②咳エチケットや大声での会話をお控えいただく等のご協力をお願い致します(シャンプー台での会話は控えさせていただきます)③マスク未着用のお客様で咳やくしゃみ等の症状を見受けられた場合は、弊社スタッフよりマスク着用のお願いをさせて頂く場合もございます④お客様で下記のいずれかに該当する方は、ご来店をご遠慮下さい。●発熱(37.2℃以上)、咳、倦怠感、味覚異変等の症状がある方●他体調が優れない方●新型コロナウイルス感染の疑いのある方⑤当面の間、ドリンクサービスの提供を控えさせていただいておりますので、お飲み物はご持参いただきますようお願い致します。(ペットボトル・蓋のついている容器等)⑥ご来店時、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 28 ℃
( ℃)
4月29日 晴のち曇 27 ℃
( 17 ℃)
4月30日 曇り 23 ℃
( 18 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

ZA/ZA AOYAMAに近いサロンをご紹介

  • air青山

    新しい魅力を引き出してくれるカット技術が◎なりたいがカタチになる♪ゲスト一人ひとりの毛質・骨格・雰囲気まで計算された抜群のカット技術は誰もが納得の仕上がり☆大人っぽくも可愛くもなれるとびきりハイセンスが凄い♪《air‐AOYAMA》の手にかかれば、きっと新しい自分に出会えちゃう★

    神宮前5-51-8LaPorteAoyama5F

    詳細をチェック

  • stem

    しっかりじっくりのカウンセリングで、ライフスタイルに合わせたあなただけのオンリーワンスタイルも提案してくれます。お客様に笑顔で帰っていただけるサロン☆ 是非一度足を運んでみてください!

    神宮前5-49-7丸岡ビル1F-A

    詳細をチェック

  • Anna Lanna 表参道【アナラーナ】

    《表参道駅徒歩2分♪♪》広々とした店内で開放感ある大人の空間。日頃のストレスを忘れ、ゆったりとくつろぎの時間を提案致します★こだわり厳選の商材をご用意!イルミナカラーやトリートメントも豊富で髪質改善も◎年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます★★

    神宮前5丁目50-6表参道TWビル 8F

    詳細をチェック

  • HAIR STUDIO Reia

    《クレジットカード可》《お子様連れ歓迎》2席のみのプライベートサロン◎落ち着いた空間でゆっくりとサロンtimeをお過ごしいただけます♪お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせてベストなスタイルをつくり上げます☆日常生活の疲れをリセット♪♪憧れの美スタイルを手に入れましょう!!

    神宮前5-50-5青山NSビル9F

    詳細をチェック

  • HAIR STUDIO Reia

    キレイになりたい女性達を導くマンツーマンサロンで魅力的に

    神宮前5-50-5青山NSビル9F

    詳細をチェック