HAIR & SHOES Type AB の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
HAIR & SHOES Type ABのアイキャッチ画像
スパやケアメニューが豊富に揃うくつろぎにこだわる癒しサロン

メンズもおすすめ 個室あり

木目調のナチュラルな空間で、確かな技術と豊富なスパ&トリートメントを体験。フルフラットシャンプー台やゆったりソファーが備わり、リラックスできる。おすすめは、ピトレティカ認定の整体ヘッドスパや、ヒアルロン酸2倍で保湿力抜群の美容液配合メニュー。初めてだとカウンセリングと施術の担当2人の視点でプロデュースしてくれる。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
60代前半 女性
投稿日:2023/02/08


お店の雰囲気は落ち着いていて他の人との距離もあり気になることもなく過ごせます。
担当の方も丁寧な接客で安心出来ます。
カットカラーでしたが、カラーは普段家でオーガニック系を、使ってたので美容院では久しぶりでした
やはり、カラー剤は頭皮がしみたので私には強かったようです、なのでカラーはオーガニック系のカラー専門店でお願いして、次回はこちらではカットとパーマを試してみようと思います。只今美容院難民なのでクーポンで色々試して長く通える美容院を、探し中。

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2022/07/14


ネイルスペース併設のお店です。
到着が遅れてしまうことを電話した時に対応下さった方、ドライヤー担当の方、それになんといってもカット対応して下さった担当者様!どなたも物腰よく、雰囲気のとてもよいサロンだと感じました。それにこの料金とは、爆安!
3ヶ月ぶりにバサッと切って、とてもスッキリしました。仕上がりも満足なのに、ココもう少し切ってほしいなとか、髪のハネが気になるとか後日あればまた対応するので言ってくださいと先方から言ってくださったのにも驚きました。お心遣いありがとうございます!

評価 : 5.0
30代前半 女性
投稿日:2022/05/31


カウンセリングが凄く丁寧で、髪型に悩んでいたのですが親身に寄り添っていただき元々諦めていた髪型に仕上げて頂けて嬉しかったです。

評価 : 4.8
30代前半 女性
投稿日:2022/05/26


追加したヘッドスパもすごく良かったです。また時間ができたら伺いたいと思います。ありがとうございました。

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2022/04/19


最初はOZで予約と言って、あれ?みたいな反応でしたが施術そのものはとても丁寧でよかったです。
カラーリングもしみず、肌トラブルなしです。

HAIR & SHOES Type ABのスタッフ紹介

清水 勇希

トップスタイリスト

髪質やヘアーのお悩みに合わせたヘアスタイルが得意です!

HAIR & SHOES Type AB【ヘアーアンドシューズ タイプ エービー】のスタッフ紹介。カミカド ミツグ

上門 貢

サロンディレクター

1人ひとりに似合うヘアスタイルをご提案いたします。お手入れしやすく、キマりやすくて、かっこいいをモットーに似合うヘアスタイルを作ります。ぜひ気軽にご相談ください。

HAIR & SHOES Type ABのメニュー(プラン)のご紹介

【初回限定】カット+美容液 カラー

平日の来店で通常価格から40%オフで施術が受けられる。カットとカラーでイメチェンしたら、理想のヘアスタイルがかないそう。

メニュー
カット/カラー
参考価格
8,250円~

【初回限定】カット+美容液 カラー+美容液トリートメント

初回限定で、サロンのイチ押し施術が入ったプランがお得な価格に。イメチェンにおすすめの美容液トリートメント付きカット+美容液カラーをぜひ試してみて。

メニュー
カット/カラー/トリートメント
参考価格
11,550円~

カット+オーガニック ヘッドスパ(25分)

頭皮環境を整え健康な髪に導くヘッドスパに、カットがセットになったプラン。毛穴詰まりや汚れをオフした後は、こり固まった頭皮をほぐして血行を促進してくれる。根もとからふんわり立ち上がる、しなやかな髪が手に入りそう。
※ヘッドスパの記載時間には、すべての工程が含まれています

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
7,040円~

カット+美容液 トリートメント

骨格や髪質を考慮したカットで、どこから見てもバランスのいい美シルエットをかなえたら、仕上げのトリートメントでダメージケアを。髪のキューティクルを整え、つるんとなめらなかなツヤ髪へ導く。

メニュー
カット/トリートメント
参考価格
7,920円~

カット+縮毛矯正+2Step トリートメント

カット+縮毛矯正にヘアケアが付いた嬉しいプラン。プロのアイロン技術で、頑固なくせやうねりの悩みを解消して。熱でダメージを受けた髪をトリートメントで補修するので、流れるようなさらツヤヘアが手に入りそう。

メニュー
カット/トリートメント/縮毛矯正
参考価格
20,680円~

カット

持続性・再現性・デザイン性に優れたカットがお試しプライスに。その人らしさを引きだしてくれるから、自分にいちばん似合うヘアスタイルが手に入る。

メニュー
カット
参考価格
3,960円~

カット+縮毛矯正

髪質やクセを見極めながら施術を行う縮毛矯正プラン。カットで毛量調整もしてくれるから、扱いやすいヘアスタイルがかなう。天使の輪がかかったような美しいツヤのストレートヘアを手に入れて。

メニュー
カット/縮毛矯正
参考価格
17,325円~

HAIR & SHOES Type AB の詳細情報

店舗名
HAIR & SHOES Type AB
【カナ:ヘアーアンドシューズ タイプ エービー 】
住所
神奈川県川崎市幸区大宮町15-1小森山ビル2F
地図を見る
最寄り駅
川崎(JR東海道本線(東京~熱海))
川崎(JR南武線)
川崎(JR京浜東北線)
尻手(JR南武線)
京急川崎(京急本線)
京急川崎(京急大師線)
八丁畷(JR南武線)
八丁畷(京急本線)
アクセス
JR「川崎駅」西口より徒歩5分
営業時間
10:00~19:00
お休み
不定休
参考価格
3,960円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard
座席数
14席
スタッフ数
12人
注意事項
※クレジットカードは1万円以上のお支払いから利用可能です
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り
( ℃)
4月28日 晴れ 27 ℃
( 16 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 18 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

HAIR & SHOES Type ABに近いサロンをご紹介

  • canvas.

    『長く通える美容室』がテーマの【canvas.】ショート・ボブのカットだけでなく、アディクシーなど《人気のカラー》や艶髪に生まれ変わる《美髪ストレート》《髪質改善トリートメント》などお客様にとっての"BEST"を常にご提案♪頭皮に優しい白髪染めやエイジングケアも◎10年後もあなたのキレイを叶えます。

    16-1Mo・ai川崎西口1階

    詳細をチェック

  • canvas.

    何年先も美しい髪でいたい今までにないヘアケアを体験して

    大宮町16-1 Mo・ai川崎西口1F

    詳細をチェック

  • canvas anew. Kawasaki

    《お子様連れ歓迎》通いやすい好立地♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルにピッタリのスタイルをご提案します☆シーズンやイベントに合わせたスタイルに導きます!!なんでもお気軽に相談して下さい♪憧れのヘアスタイルをご提供します☆彡この機会にぜひ当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?

    南幸町2丁目18-4ペンタスコワダ1F

    詳細をチェック

  • Emerge 川崎【エマージュ】

    《ご新規様歓迎》丁寧な接客と高い技術が好評♪♪キレイ&Happyが手に入る理想のヘアサロン☆彡ワンランク上の技術で日常に溶け込む似合わせスタイルをご提供します!!日常生活の疲れを癒しながら、理想のスタイルを手に入れましょう!!毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層のお客様をお待ちしています♪

    駅前本町1-1三協ビル3階

    詳細をチェック

  • 全席個室美容室 Zina 川崎 髪質改善&トリートメント

    川崎では【Zina】だけ♪大人気で話題の艶髪カラー特化サロン♪明髪~暗髪でも垢抜ける自分史上最高の艶髪を一人一人のお客様にオーダーメイド♪《夜21時まで営業》

    駅前本町十丁目1番MEFULL川崎10F-S

    詳細をチェック