Eleanor の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。(Ozmall掲載 )
Eleanorのアイキャッチ画像
新宿路地裏の一軒家サロン非日常空間で極上スパ体験を

口コミ4.5以上 メンズもおすすめ 個室あり マンツーマン施術

細い路地の先に現れるデザイナーズの建物にあるサロン。思わず気分も高まりそう。“ストレスと戦う女性を徹底的に癒して美しく”をコンセプトに、くつろげる空間を演出。資格を持ったスペシャリストによるヘッドスパは、完全個室のシャンプーブースでじっくりと堪能できる。気さくなスタッフと楽しく過ごしながら、理想のスタイルも手に入れて。

みんなの口コミ

評価 : 5.0
40代前半 女性
投稿日:2024/03/31


2回目です。カットとカラー今回も満足してます。落ち着いた雰囲気の中、ゆったり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

評価 : 5.0
30代後半 女性
投稿日:2024/03/28


はじめて利用しましたが、とても素敵な空間でした。なにより、担当してくれた小原さんはとても親切で感じがよく、安心して相談することができました。私の質問に丁寧に答えてくれて嬉しかったです。また、シャンプーが3種類から選べるのが初めてだったので、嬉しかったです。短時間でしたがドリンクサービスとお茶菓子が頂け、美味しかったです。次回は縮毛矯正をお願いしたいです。

評価 : 4.0
50代前半 女性
投稿日:2024/03/22


リピートです。路地裏にある美容院で少しわかりにくいですが、中は広くて綺麗です。
予約時間より遅いスタートでしたが、2回お声がけがあったので、待合室で雑誌を読んで待てました。
ヘッドスパは香りも選べて気持ち良かったです。
髪の事も色々教えてもらえて楽しかったです。
口コミサービスのサンプルもいただきました。

評価 : 5.0
40代後半 女性
投稿日:2024/03/18


繁華街から少し外れて、うるさくなくて、とても静かな所で良かったです。良い感じに仕上げていただき助かりました。

評価 : 5.0
20代前半 女性
投稿日:2024/03/17


お願いした触覚のまとまりが、次の日からも再現されてとても有り難かったです。

Eleanorのスタッフ紹介

Eleanor【エレノア】のスタッフ紹介。オハラ リホ

小原 李歩

スタイリスト

お客様のお悩みやライフスタイルに合わせた、お家でも簡単にお手入れできる最善のヘアスタイルを提案させていただきます。 ヘッドスパも得意です! お気軽にご相談ください。

Eleanor【エレノア】のスタッフ紹介。マキ ショウタ

眞木 翔太

スタイリスト

-

Eleanor【エレノア】のスタッフ紹介。ヤマモト ユウキ

山本 悠貴

トップスタイリスト

フランス流のカット技術、カラー技術で新しいヘアスタイルをプレゼントします!普段の生活での扱いやすさはもちろんの事、その中に「変化」「垢抜け」「素敵」を!一人一人に寄り添いやりたいヘアスタイルを叶えます!カット全般、カラーはブリーチなしのオリーブグレージュやブリーチカラーが得意です!

Eleanor【エレノア】のスタッフ紹介。イソ キョウスケ

磯 喬介

トップスタイリスト

技術を通してお客様に笑顔をお届けします。 お客様の髪のお悩みをお伺いしながらなりたいスタイルを提供します。

Eleanor【エレノア】のスタッフ紹介。マツモト ユイ

松本 ゆい

トップスタイリスト

お客様のライフスタイルに合ったスタイルを提案させていただきます。

Eleanor【エレノア】のスタッフ紹介。イトウ リュウタ

伊藤 隆太

店長

大人女性の悩みにお答えする美シルエットの大人可愛いショートヘアが得意です。お客様が簡単にスタイリングできる再現性のあるヘアスタイルをご提案いたします。イベント等のヘアアレンジも得意なのでご相談下さい。

Eleanor【エレノア】のスタッフ紹介。

小沼 明日香

トップスタイリスト

1万人以上の髪の傷み髪質に悩むお客様と向きあってきました。〝再現性”〝持続性”を大切にお客様のライフスタイルに徹底的に寄り添ったデザイン提案しております。お逢いできることを楽しみにしております。

Eleanor【エレノア】のスタッフ紹介。

加藤 静華

トップスタイリスト

女性だからわかる悩みを解決しながら、いちばん似合うスタイルを提案いたします。緊張せずになんでもご相談ください。美容室にいる時間が楽しくてワクワクする時間になるようにがんばります。

Eleanorのメニュー(プラン)のご紹介

カット+縮毛矯正+3Stepトリートメント

ダメージが気になる方でもナチュラルで柔らかな丸みのある仕上がりに。ボリュームをコントロールし手触りも柔らかい質感がかなう。気になることは相談してみて。

メニュー
カット/トリートメント/縮毛矯正
参考価格
15,700円~

【メンズ限定】カット+ヘッドスパ(30分)+炭酸泉+眉カット

デザインカットでどこから見ても美しく、バランスのいいシルエットをかなえて。頭皮マッサージが含まれたヘッドスパ付きだから、気になる皮脂や汚れをすっきりオフできるのも嬉しい。

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
8,500円~

【メンズ限定】カット+アロマスパ+炭酸泉

デザインカットでどこから見ても美しく、バランスのいいシルエットをかなえて。仕上げのクイックスパ付きだから、気になる皮脂や汚れをすっきりオフできるのも嬉しい。

メニュー
カット/ヘッドスパ
参考価格
4,900円~

カット+コスメパーマ+3Stepトリートメント

ナチュラルなニュアンスカールが欲しい方はコスメパーマがオススメ。化粧品登録のコスメ系薬剤を使用。ダメージ毛でお悩みの方も安心。

メニュー
カット/パーマ/トリートメント
参考価格
12,500円~

カット+高濃度炭酸泉スパ付3Stepトリートメント

再現性重視のカットと、しっかりとしたアフターカウンセリングまでついているプラン。高濃度炭酸泉スパで毛穴をすっきりさせてから、3Stepのトリートメント付きでツヤ髪を手に入れて。

メニュー
カット/ヘッドスパ/トリートメント
参考価格
4,900円~

【くせ毛の方にオススメ】カット+TOKIOdeSINKA縮毛矯正

「TOKIO」の5Stepトリートメントで髪内部を補修しながら行う縮毛矯正。髪を補強しつつデザインするから、ダメージ毛でお悩みの方も安心。ツヤや質感など今までとちがう、ワンランク上の仕上がりを実感できるはず。

メニュー
カット/縮毛矯正
参考価格
17,800円~

カット+イルミナカラー+クリームバスヘッドスパ&トリートメント(30分)(白髪染め可)

ダメージレスにカラーリングができるイルミナカラーと、3stepトリートメントのセット。さらにアロマオイルを使用したクリームバスヘッドスパ付きの贅沢プラン。
※ヘッドスパの記載時間には、すべての工程が含まれています

メニュー
カット/カラー/ヘッドスパ/トリートメント
参考価格
13,900円~

Eleanor の詳細情報

店舗名
Eleanor
【カナ:エレノア 】
住所
東京都新宿区新宿4-4-15
地図を見る
最寄り駅
新宿三丁目(東京メトロ丸ノ内線)
新宿三丁目(東京メトロ副都心線)
新宿三丁目(都営新宿線)
新宿(JR山手線)
新宿(相鉄・JR直通線)
新宿(JR湘南新宿ライン)
新宿(JR成田エクスプレス)
新宿(JR埼京線)
新宿(JR中央・総武線)
新宿(JR中央線(快速))
新宿(JR中央本線(東京~塩尻))
新宿御苑前(東京メトロ丸ノ内線)
新宿(京王線)
新線新宿(京王新線)
新宿(都営大江戸線)
新宿(都営新宿線)
新宿(東京メトロ丸ノ内線)
新宿(小田急線)
代々木(都営大江戸線)
代々木(JR山手線)
アクセス
東京メトロ副都心線「新宿三丁目」E5出口より徒歩2分<br>JR山手線ほか「新宿駅」東南口より徒歩6分<br>JR山手線ほか「代々木駅」東口より徒歩10分
営業時間
平日・祝 10:00~22:00土・日 10:00~21:00
お休み
無休
参考価格
4,900円~
利用可能なカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
座席数
9席
スタッフ数
12人
注意事項
※個室での施術をご希望される場合、事前にサロンにご相談ください
情報提供元
Ozmall
最終更新日
2024/04/26 12:00
条件を選択して
予約する

の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 28 ℃
( 14 ℃)
4月29日 晴のち曇 23 ℃
( 17 ℃)
4月30日 曇り 23 ℃
( 18 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

Eleanorに近いサロンをご紹介

  • Eleanor spa&treatment 新宿店

    新宿エリア注目【個室空間ヘッドスパルーム】大人女性の変化する髪のヘアケア、頭皮ケア、エイジングケアに特化◎髪や頭皮へのダメージを最小限に抑えて補修し、理想の髪へと導く髪質改善メニューが自慢!あなたの”今”にピッタリのケアをご提案します。今も10年後も美しい髪へと導く極上のヘアケアをご堪能ください☆

    新宿4-4-15

    詳細をチェック

  • Palio by collet

    ダメージレスなパーマスタイルへ外国人風ゆるふわヘアをかなえて

    新宿3-32-2モトビル5F

    詳細をチェック

  • resortsalon M

    嬉しい価格設定で通い続けられる美髪になりたい女性たちを応援

    新宿4-1-9冨美ビル 2F

    詳細をチェック

  • Liraica/髪質改善・トリートメント・インナーカラー・縮毛矯正(旧:Lille)

    <予約制/全員に必ずシャンプー時にクイック頭皮マッサージ>新宿駅ミライナタワー口・東南口から1分!!有名人も通う信頼出来るヘアサロン!カラーと同時に出来る髪質改善トリートメントが超人気メニュー!!「色っぽさに繋がるツヤ効果」を引き出します。安心して任せられると人気の女性スタイリストの多いサロンです。

    新宿4-1-19冨美ビルB1 2F

    詳細をチェック

  • ar+ hair salon 新宿三丁目店

    【新宿三丁目駅徒歩1分】【新宿駅徒歩4分】≪当日予約大歓迎≫店内は開放感ある大人の空間。日頃のストレスを忘れ、ゆったりとくつろぎの時間を提案致します★インナーカラーやハイライトカラーやバレイヤージュカラーなど得意スタッフ多数!毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです。

    新宿3-32-5日原ビル2階

    詳細をチェック