回復力の整体 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
回復力の整体のアイキャッチ画像
《予約制・個室》《クレジット支払い◎ 》 《腰.肩.頸》《不眠》《内臓疲れ》《自律神経》《骨盤♪産後調整》 ☆全身のバランスを整えて行く整体です。誰にでも備わっている回復力を深く呼び覚ましていきます。自然に調整されていく身体を、ご自身で味わってください!初めての方も安心して受けられます。

大山(東京)から徒歩1分。

【大山駅から徒歩90秒】【池袋から当院まで6分です】
駅近くでアクセス便利◎予約制の個室、

★初回は身体の現状を検査、状態を把握した上で適切な施術をします!
☆お悩みや希望など気軽にご相談ください。

♪どんな場合でも私たちの身体は回復力を発揮できます。

☆身体の不具合は、落ち着いて正面から向き合うことが大切です。

★心身の痛み、疲れやダルさは身体から信号です。様々な不具合感は身体からのあなたへの訴えでもあります。それはまた身体の回復力を発揮するよい機会でもあります。

☆身体にも性格にもそれぞれ個性があります。個性と現状に合わせた「ケア」は欠かせないものです。身体を整えるきっかけ、調整、方法を個別にお伝えしています。

★個性や生活スタイルを考慮して調整できる、掛かりつけ整体師としてお付き合い。

★整体は限りなく上を目指せす深みのある世界です。どうぞご自身の才能を開花して十分に生きて行く機会としてください。

☆皆様のご来店を心よりお待ちしております。



回復力の整体【カイフクリョクノセイタイ】のスタッフ紹介

回復力の整体【カイフクリョクノセイタイ】のスタッフ紹介。タナカ ショウウン

タナカ ショウウン

全身を一繋がりに観る整体です。
整体師

回復力の整体 の詳細情報

店舗名
回復力の整体
【カナ:カイフクリョクノセイタイ 】
住所
東京都板橋区大山金井町38-10丸山ハイツ102
地図を見る
アクセス
大山(東京) から徒歩1分。
営業時間
【月曜日~土曜日】10:00~20:00 /【日曜・祝日】13:00~18:30
お休み
不定休(完全予約制)
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/01/25 17:33
楽天ビューティーで
詳細をチェック

回復力の整体 の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月28日 晴れ 22 ℃
( 16 ℃)
4月29日 晴のち曇 21 ℃
( 14 ℃)
4月30日 曇一時雨 23 ℃
( 17 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場

回復力の整体に近いサロンをご紹介

  • くるみ整体療術院

    【完全予約制◇】【駅チカ◇】月~金21時まで営業!土は18時半まで。初めてでも安心◎ベテランスタッフが丁寧×的確に施術いたします!整体、リフレクソロジー、ヘッドスパetc本格施術で身体をリセット&リフレッシュ♪健康なカラダ作りをサポートします☆☆

    大山町11-9小田ビル2F

    詳細をチェック

  • 王整体院 板橋本町店

    駅近×深夜営業で通いやすさ抜群リーズナブルで質の高い施術を体感

    大和町17-4 近松ビルB1F

    詳細をチェック

  • オルゴン療法 アイギス

    今までにない体感が得られます。オルゴンリングを使用したオルゴン療法は全身丁寧に施術しますので効果長持ちと評判です。定期的な施術も月1回のご来店でOK。 首こり肩こり腰痛はもちろん、その他の効果や心身のリラクゼーションをご体感ください。

    板橋1-27-3カーサ ドマーニ 4F

    詳細をチェック

  • Thai Yoga Body Works

    〓火/金/土曜日は楽天ビューティーのお客様優先予約日にしました[確実予約] 〓2人でするヨガとアラマセラピーのお店☆癒し系プライベートサロンです☆!深夜2:00まで営業しているため、お仕事帰りの方や夜型生活の方などにお気軽にお立ち寄り易く、初めての方でも丁寧に施術いたします☆完全個室/シャワー完備

    池袋4丁目26番11号ナカモトビル5階501

    詳細をチェック

  • 王整体院 板橋本町店

    整体60分は破格の3,800円、23時まで営業しています。完全個室でゆったりくつろぎ、日々の疲れや体のコリをしっかりほぐします。ご来店心よりお待ちしております♪

    大和町17-4近松ビルB1F

    詳細をチェック