Nails Camellia の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
Nails Camelliaのアイキャッチ画像
技術力と細部までの配慮から幅広い年齢層に支持されているサロン

学研北生駒から徒歩5分。

ネイリスト歴26年のオーナーネイリスト。ケアにも定評があり人気を集めるのが『Nails Camellia(ネイルズ カメリア)』です。

品質と付加価値を求められるエリア柄、アートはもちろん、ネイルを受ける時間・空間など、すべてにおいて満足度が高いのが魅力。例えば、施術を受ける空間においては、周囲の気配が気にならない席の配置や広々とした待ち合いスペースなど、お客様に“くつろいでいただけること”を重視してコーディネートされています。

また、デザインネイルだけではなくケアも重視。手の指先や足元のお手入れのみのコースも有り、お客様のご要望に多数お応え出来る、そんな細かなところまでの配慮が、目の超えた地元マダムたちの心を鷲掴みにしています。

店内ではスクールも開講しており、趣味の方からプロを目指される方まで、幅広く通ってらっしゃるそう。オーナーネイリストが検定試験の試験官経験の有ることから、検定対策で通っていただいてもOK。最大4名までの少人数制ゆえ、短時間で多くの知識・テクニックが身につくはず。

Nails Camellia【ネイルズカメリア】のスタッフ紹介

Nails Camellia【ネイルズカメリア】のスタッフ紹介。アラシノユウコ

アラシノユウコ

ゆったりとした気分でくつろげるように常に心がけています!
店長

Nails Camellia の詳細情報

店舗名
Nails Camellia
【カナ:ネイルズカメリア 】
住所
奈良県生駒市真弓2丁目4-2
地図を見る
アクセス
学研北生駒 から徒歩5分。
営業時間
10:00~18:00(最終受付16:00)
お休み
不定休
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/04/02 17:27
楽天ビューティーで
詳細をチェック