楽趣味~らくしゅみ~ の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
楽趣味~らくしゅみ~のアイキャッチ画像
<深夜受付可/年中無休/予約制/当日予約OK/お子様連れOK/個室あり/男性OK>腰の辛さは、日頃の姿勢が一番の原因!脚を組む癖やカバンの肩かけで、腰に圧迫が・・・。楽趣味の施術で体の歪みを調節★体のバランスが整うことで、日頃の姿勢からアプローチ◎ラインが整うことで腰の辛さがすっきり☆

下大利から徒歩30分。 《メンズもおすすめ》!

24:00まで営業のリラクサロン【楽趣味~らくしゅみ~】お仕事終わりの疲れ、お出かけ前のリフレッシュなど、ご都合に合わせてお気軽にご利用ください!オールハンドの丁寧な施術で、あなたのお悩みを根本改善◎当院の施術は強く押したりしない身体に優しい施術なので、安心して心地よく施術を受ける事が出来ます♪♪ヘッドスパでは、「疲労回復」、「目の疲れ」「寝不足」などでお悩みの方にオススメ☆また、タイ古式マッサージも当サロンの人気のメニューです♪痛そうなイメージをもってご来店されるお客様がほとんどですが、実際受けてみると皆さんハマってしまうほど気持ちいいマッサージなんです!!

興味のある方は是非一度タイ古式マッサージも体験してみてください★お待ちしております!

※当店はプライベートサロンですので同時に複数のお客様には対応できかねますのでご理解のほどよろしくお願いします。

お支払いはPayPayでもできます。

楽趣味~らくしゅみ~【ラクシュミ】のスタッフ紹介

楽趣味~らくしゅみ~【ラクシュミ】のスタッフ紹介。カワノ タツオ

カワノ タツオ

楽趣味店主の川野と申します。よろしく願いいたします。
店長

楽趣味~らくしゅみ~ の詳細情報

店舗名
楽趣味~らくしゅみ~
【カナ:ラクシュミ 】
住所
福岡県大野城市南ケ丘2-26-5
地図を見る
アクセス
下大利 から徒歩30分。
営業時間
10:00~24:00 (予約最終受付 23:30)
お休み
不定休
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2023/06/01 7:47
楽天ビューティーで
詳細をチェック

楽趣味~らくしゅみ~に近いサロンをご紹介

  • Lache

    近々の新型コロナウイルスの状況を鑑み、御来店頂いているお客様の安全を第一に考え 御予約経路を縮小しております 一日も早い終息を願って...

    2-23-12

    詳細をチェック