からだメンテナンス楽氣 の住所や店舗名、営業時間などのサロンに関する基本情報を掲載しています。
※本ページはプロモーションが含まれています。
からだメンテナンス楽氣のアイキャッチ画像
身体の歪みやコリの改善を目的としたからだメンテナンス《整体》コースと筋肉のほぐしを目的とした楽氣BODY《リラクゼーション》コースをご用意しております♪お仕事帰りにも通いやすく、その日の疲れをその日のうちに改善できる☆ベテランスタッフによる施術でからだスッキリ!

勝田台から徒歩1分。

『体の歪みをとりたい』

あらゆる不調和は仙骨・骨盤の歪みから。
「からだメンテナンス(整体)全身コース」で、仙腸関節から全身を身体調整致します。
筋肉のほぐしに加えて骨格の歪みも整え、全身のバランスを調整しますので、根本からの改善が目指せます!!
あなたの気づいていない歪みを発見できるかも?!


『首・肩のつらさを改善したい』

首・肩コリの原因は姿勢の悪さから。
「首・肩コリ改善(整体)コース」では、首・肩周りの筋肉のほぐしはもちろん、仙腸関節より身体の歪みも調整していきますので、少ない回数の施術でもスッキリ!
また、定期的に通いやすい価格設定ですので、随時、メンテナンスをしていけば、首・肩コリの予防に繋がります。
施術後には姿勢のアドバイス等も致しますので、デスクワーク等で、首・肩コリ等の症状にお悩みの方、根本からの改善を目指したい方はお気軽にご相談下さい。

『疲れを解消したい』

「ボディケアコース」はふかふかのマットで行う極上のリラクゼーション。豊富な知識を持った施術者が、あなたに合った施術で深部から筋肉をほぐし、日頃の疲れを癒します♪

からだメンテナンス楽氣【ラクキ】のスタッフ紹介

からだメンテナンス楽氣【ラクキ】のスタッフ紹介。テンチョウ

テンチョウ

お任せ下さい!
代表

からだメンテナンス楽氣【ラクキ】のスタッフ紹介。ホンダ

ホンダ

Smileでがんばります♪
スタッフ

からだメンテナンス楽氣 の詳細情報

店舗名
からだメンテナンス楽氣
【カナ:ラクキ 】
住所
千葉県八千代市勝田台1-4-18蛭間ビル202
地図を見る
アクセス
勝田台 から徒歩1分。
営業時間
9:00~22:00(最後受付)※前記以外時間帯の施術をご希望される方は電話にてご相談下さい
お休み
不定休
情報提供元
楽天ビューティー
最終更新日
2024/04/01 7:33
楽天ビューティーで
詳細をチェック

からだメンテナンス楽氣 の周辺情報

周辺の天気

日にち 天気 最高気温
(最低気温)
4月27日 曇り 23 ℃
( ℃)
4月28日 晴時々曇 26 ℃
( 16 ℃)
4月29日 曇時々晴 22 ℃
( 16 ℃)

情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のロゴ

女子会にお勧めの飲食店

近くにある結婚式場