ホットペッパービューティーって、実際のところ何がいいの?

本記事はプロモーションが含まれます

ホットペッパービューティーという美容院といったヘアサロンを始め、エステやネイルといった各種サロンを紹介したサイトがあるのをご存知でしょうか?

全国の美容室が掲載されており、クーポンもついていますから、割引の値段でヘアカットやカラーリングをすることが出来る大変便利なサイトです。

ホットペッパービューティーを利用するメリットはどこにあるのでしょうか?

まず電話予約のメリットがあります。

ホットペッパービューティーはすぐに電話予約が出来、煩わしい操作が必要ないという点が嬉しいです。

クーポンを使うということを伝えるだけで、割引値段でヘアカットやカラーリングを受けることが出来ますし、同時に予約を取ることも出来ます。

自分が行きたいサロンを選ぶこともすぐに出来て、どこが一番安いのか、それともどこが一番自分の気に入るヘアスタイルにしてくれるのかが一目瞭然ですから、使わない手はありません。

最も嬉しいメリットとして、ホットペッパービューティーを使うとリクルートポイントというものが貯まります。

このカードを持っていると最大2倍の還元率でお得に美容室を使うことが出来るのです。

ポイントもリクルート関連のショップで使うことが出来ますからさらにお得です。

また美容室が営業時間外でも予約を取れるのがメリットが大きい点です。

明日美容室に行きたい!と思っても当日電話がつながらないことがあるので予約は取れないですが、美容室がお休みの場合でも予約が取れるホットペッパービューティーはかなりお得だと思われます。

もし電話が緊張するというならインターネットでも予約を取ることが出来ますし、担当者を指名することも出来ますから、ホットペッパービューティーを最大限利用してメリットを享受しましょう。

知っておきたいホットペッパービューティーの歩き方

ホットペッパービューティーをうまく利用するにはどうすればよいのでしょうか?

全国の店舗が掲載されている雑誌ですが、あまりに多い美容室などのショップがあるので、どこを選べばよいか迷ってしまいます。

そんなホットペッパービューティーをうまく利用するにはどうしたら良いのでしょうか?どのような歩き方がよいのでしょうか?

ホットペッパービューティーは日本最大のクーポンサイトとなっています。

フリーペーパーとしてホットペッパーはかなり有名なのではないでしょうか?ホットペッパーにはグルメが満載されていますが、ホットペッパービューティーにはビューティーに特化したものが掲載されています。

ヘアサロンやネイルサロンが殆どを占めていますが、全国の店舗が掲載されていますし、自宅付近の情報も満載なので、どこが一番メリットがあるのかわからないという人も多いようです。

ホットペッパービューティーはアプリシリーズのサロンヴァージョンで、人気の美容施設を探すことが出来ます。

ジャンルに分かれていますから、自分の好みをクリックするだけでOKという使い方になっています。

アプリの特徴として覚えておきたいのが予約する際に使えるクーポンです。

次回以降も違うショップで使うことが出来るクーポンなので、しっかりチェックしておきましょう。

急にサロンに行きたい!という場合も、インターネットから混み具体をチェックして予約を取ることが出来るので、気軽にサービスを受けることが出来ます。

使い方は簡単でアプリをダウンロードしたその場で使うことが出来、日付や地域、こだわりなどで検索することが出来ます。

ネイルサロンなどは実際のネイルをチェックすることが出来ますから、気に入ったサロンをお気に入りに登録しておくことも出来ます。

まだアプリをダウンロードしていないという人は、この機会にダウンロードして、アプリを満喫してみましょう。

クーポンで割引も受けることが出来ますから、かなりお得にサービスを受けることが出来ます。


ホットペッパービューティー

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン