脱毛のセットコースを利用すると月額料金がお得って本当?

本記事はプロモーションが含まれます

昔と比べたら脱毛料金もかなり安くなりましたが、それでもさらに安くなる方法があるならそちらの方が良いですよね。

実は、脱毛はセットコースを利用する方が月額料金がお得になるのです。

人によって脱毛をしたい部位は違いますし、1部位だけの脱毛で良いという方もいるでしょう。

確かに部位が少なければその分料金もかかりません。

ですが、一般的に1部位脱毛をすると、他の部位も脱毛したくなる方が多いのです。

脱毛サロンの仕上がりは自己処理とはまったく違い、ツルツルになりますし黒いブツブツなどもまったくありません。

プロの施術による仕上がりの違いを実感してしまうと、他の部位も脱毛したくなって結局全身脱毛のコースに切り替えるという方も少なくないのですね。

全身脱毛とまではいかなくても、自分が脱毛したい部位以外でも施術したくなることもあるので、気になる部位がある場合はセットコースにしておくのがオススメです。

脱毛サロンによって、脇と腕、背中と足など好きな部位を組み合わせられるセットや、VIOラインの3箇所、脇とVラインなど規定の部位を組み合わせたセットプランがあります。

こういったセットコースを利用すると、1部位ごとに契約するよりもリーズナブルな価格になります。

月額料金に換算すると、20%ぐらいお得になることもあるのでお得です。

ですので、「脇だけでいい」と思っていても、後で施術部位を追加するのはもったいないですから、セットコースがある場合は内容をよくチェックしましょう。

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン