紗蘭ちゃんのヘアスタイルを真似したい!行きつけの美容室は?

原宿系ファッションが好きなら、紗蘭ちゃんに憧れる女子も多いですよね。
とにかくインスタもピンクで攻めていてキュートな印象。

髪の毛の色が頻繁に変わるけど、どうして傷まないの?と疑問に思いませんか。
それは、行きつけの美容室の優秀なスタイリストさんがしっかりバックアップしているからなんです。
気になる紗蘭ちゃん行きつけの美容室や、担当スタイリストさんのことをご紹介。
さらに紗蘭ちゃん愛用のヘアケアグッズや、カワイイヘアスタイリングをまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください!

紗蘭ちゃんのプロフィール

東京都出身でニックネームはさらっち
1997年11月29日生まれで、2017年8月現在は19歳です。

いて座で、誕生日占いでは協調性があって笑顔が絶えない努力家とのこと。
血液型は夢や理想を求めるO型。
お父さんはモロッコ人とフランス人のハーフで、お母さんが日本人のクォーターです。

高校は私立の女子高に通っていました。
でも、芸能活動に専念するために通信制高校に転校し、2016年に卒業しました。

身長は165cmで靴のサイズは24.5cm。
特技は一輪車やけん玉、ダンス歌など。
得意な歌で、歌手として音楽活動もしています。

小学校5年生の頃から、モデルになりたいと憧れていたとのこと。
中学2年の頃にツイッターで、芸能事務所N.D.Promotionにスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。
中学校3年の頃には、本格的に活動を開始し、「CHOKi CHOKi GiRLS」やZipperなどで今も活躍中です。
2016年にはスタイルブック「さらっちだよ!」を発表と、順調にキャリアを伸ばしています。

藤田ニコルやNMB48の吉田朱里と仲が良く、私生活でも親交があるようです。

以下、CHOKi CHOKi GiRLS(※1)に掲載されていた情報です。

生年月日 1997/11/29
血液型 O型
出身地 東京
身長 165cm
愛称 さらっち
好きな食べ物 タン塩

※1・・・ティーンの女の子を中心に人気の雑誌。現在、休刊。

紗蘭ちゃん愛用のシャンプーは?

インスタグラムで最近、花王のPYUAN(ピュアン)というシャンプーを紹介していました。

ただ、PYUAN(ピュアン)のインスタには、PRタグがついていたので愛用とまではいかないかも。
本命のシャンプーは、行きつけの美容室で紹介してもらったものを使っているようです。
エクステをつけてもらった、美容室アンククロスのシャンプーをブログで何度か紹介していたことがあります。
その名前の通りアンククロスという美容室が、オリジナルで作っているシャンプーです。

ノンシリコンシャンプーで、トリートメントにはオーガニック成分が贅沢配合されています。
アンククロスのシャンプーは、以下の記事で紹介しているので参考にしてみてください!

モデル御用達♪アンククロス(ANKH CROSS)のシャンプー&トリートメントがおすすめな理由

紗蘭ちゃんは、プルメリアミルクを使っているとのこと。

アッシュ系のカラーリングが長持ちするために、紫シャンプーもあります。
紗蘭ちゃんには、美容室から紫シャンプーがプレゼントされていましたよ。

最近では、アミノレスキューのシャンプーを紹介していました。

モデルさんは流行や美容などにとても敏感なので、他にも色んなシャンプーを試しているかも知れませんね。

使っているヘアスタイリング剤

インスタで使っているヘアスタイリング剤を紹介していました。
LILAYというスタイリング剤で、ピンクの容器がとってもカワイイ!

紗蘭ちゃんの雰囲気にピッタリです。
koti BY broocHという美容室のもので、90%植物由来成分で髪の毛に優しくできています。
大きさもコンパクトだから、旅行や持ち運びにも便利でおススメとのことでした。

もうひとつ、パンテーントリートメントウォーターを紹介していました。


コテやアイロンを使う前に使うと、熱のダメージから髪の毛を守ってくれるとのこと。
インスタの画像では、サラサラな金髪にパンテーンのボトルのゴールドがピッタリ。
レッドのグロスが白い肌に似合っていて、ファンからもカワイイと大絶賛でした。

紗蘭ちゃんのカラーリングは?

さすがはモデルさんという感じで、洋服を着替えるようにカラーリングも色々チェンジしてとても楽しんでいるご様子。
ゴールド系やピンク系など、色んなカラーリングに挑戦していますね。
お肌が白いから、色素の薄いカラーリングがとってもお似合いですね。
こんなに何度もカラーリングしたらとても傷みそうだけど、いつもサラサラなヘアーをキープしてのはサスガ。

最近ピンク系にしていないから、ファンからはそろそろピンクが見たいってコメントなども寄せられてました。
沙蘭ちゃんのカラーリングにも注目されているのがよくわかりますね!

紗蘭のセルフ・ヘアアレンジが可愛い

美容院じゃなくてもセルフでできる、キュートなヘアアレンジをインスタライブで紹介していました。

毛先をくるくるっと遊ばせて、ポイントを三つ編みにしたゆるっとしたアレンジが激カワ!
仕事の日はいつも、ヘアメイクさんにスタイリングをしてもらっていますが、セルフアレンジもとても可愛いですね。
いつも高度な技術でヘアアレンジをしてもらってると、それを見てるからなおさら上手になるんでしょうか。

本当に切れ毛もなくて、本当に艶々した良い髪質ですよね。
ヘアスタイルはもちろん、傷ませないテクニックも参考にしたいですね!

紗蘭ちゃんの行きつけ美容室

紗蘭ちゃんの行きつけの美容室は「koti BY bröocH」です。
インスタやブログで何度も紹介しているのですが、本当に気に入っているみたい。
モデルさんだと、お仕事でお店や商品を紹介しなきゃいけないこともあるけど、このサロンはガチで何年も通っているようです。
担当はトップスタイリストの平野愛さんで、個人的にLINEもやっている位、仲が良いんですって!
紗蘭ちゃんも完全に信頼を寄せていて、「この師匠に髪の毛は任せてます」と言い切るほどです。

ファンの子も通っていて、紗蘭ちゃんとばったり会うことも多いそうです。

また、他にも「Lysa」という美容室にも通っていると、ブログで紹介していました。
アンククロス」は、エクステの時には必ずお世話になっているとのことでした。

原宿系雑誌のモデルだけあって、すべて原宿のサロンです!

さすが原宿系の紗蘭ちゃんだけあって、髪の毛もインスタもピンク色が多くカワイイ!
インスタを見ていると、毎日こんなカワイイものに囲まれて暮らしているのかと憧れちゃいます。

モデルの仕事も一生懸命していて、ファンの子の気持ちに応えようとインスタで愛用品を色々紹介してくれていました。
とってもかわいいのに、実はかなり努力家なところも見習いたい感じの素敵なモデルさんですね。


関連する記事

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン