平尾 優美花ちゃんのヘアスタイルを真似したい!行きつけの美容室は?

モデルさんというと背の高いイメージがありますが、平尾 優美花ちゃんは身長が148cmとても小柄ですよね。
小さいけど決して可愛さに逃げずに、セクシーな要素も兼ね備えているのも魅力です。

背の高さで似合う服も違いますから、背が高くない女子のファッションリーダー的存在。
いつもサラサラでキレイなロングヘアを維持していますが、どんなお手入れをしているのでしょうか。
ここでは愛用しているシャンプーや、行きつけの美容室などについて紹介しています。
またインスタの可愛いヘアスタイルなども特集しました。

平尾 優美花ちゃんのプロフィール

福岡県出身の平尾 優美花ちゃん。
本名は平尾優美香なので、芸名は字だけ少し変えているようです。
誕生日は1993年10月26日生まれのさそり座。
さそり座の人は勇敢で責任感が強く、やることには情熱を燃やすタイプです。
血液型は0型で、歓声が豊かで夢や理想を描いたり、動物を可愛がるタイプの人が多いと言われています。

ニックネームはゆみちぃ。
そして何より驚きは身長。高身長というモデルのイメージを覆す148cmと、一般平均の158cmよりも10cm低い身長です。

スカウトで芸能界入りをして、18歳からポップティーンでモデル活動を始めています。
元AKB48の板野友美さんに似ていると言われていて、インスタの写真を見ると本当にそっくりな写真もありますね。
ハーフの噂もありますが、両親ともに日本人とのこと。
出身校は福岡県立鞍手竜徳高等学校で、2012年3月に卒業しています。
Twitterなどの投稿を見ると、節々に博多弁が出ていてとっても可愛らしいですね。

以下、公式サイトより引用。

誕生日 1993年10月26日
サイズ T148/B82/W57/H84
趣味 絵を描くこと
特技 メイク
出身地 福岡県
血液型 O型

引用元:http://asiapro.co.jp/profile/yumika_hirao/

シャンプーへのこだわり

インスタやLINEブログなどのSNSに何度か、シャンプーについて投稿しています。
以前はCUという、チャップアップのシャンプーを紹介していたこともありました。
最近はずっとヘアレシピを愛用しているようです。
何度もインスタで紹介しています。

さらには、ヘアレシピのイベントにも参加していました。

インスタで紹介していたのは、ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプーとトリートメント。
オレンジ色のボトルのタイプなので、気になったコは要チェックですよ。
ヘアレシピは、ノンシリコンのシャンプー。
アプリコットとハチミツの香りがとても良いと人気です。

デコ出しヘアが超カワイイ!

ヘアレシピのイベントでおでこを出したヘアスタイルの平尾 優美花ちゃん

引用元:https://lineblog.me/hiraoyumika/archives/343521.html

平尾 優美花ちゃんのイメージは、いつも前髪下ろしている印象。
だけどヘアレシピのイベントの日は、気分を変えたくてデコ出しヘアをしていましたよ。
デコ出しにするとやっぱり板野友美さんに似ているんですよね。
久しぶりにおでこを出したから、歩く時も恥ずかしくて下向いて歩いちゃうって言ってました。
だけど、しっかり出したおでこはお肌にも透明感があって、むしろウラヤマシすぎますね!

ヘアレシピのイベント会場で、フルーツのティアラを被っていました。
やっぱりデコゆみちゃんも、すっごくカワイイ♪
髪の毛の色に合わせて、カラコン入れているのかな?
お肌も白いから、やっぱりハーフにしか見えないですね!

ポップティーン掲載のアレンジがヤバカワ!!

平尾 優美花ちゃんのインスタでも紹介していた、誌面のヘアアレンジがヤバカワです。
テーマはゆみちぃのゆる巻きベースの簡単アレンジで、ウエーブのかかったヘアスタイルをアレンジしていました。
ひとつはストリートっぽくなり過ぎない、オフショル×ブレイドヘアです。
前髪はシースルーバングで、後ろは3ブロックに分けて編み込んであります。
甘すぎず辛すぎないので、普段からデートまで簡単にマネできちゃいそう。

もうひとつは、高い位置でポニーテールを作って、それをお団子にアレンジしたヘアスタイルです。
お団子部分は、赤×白のギンガムチェックのリボンをつけているのがポイント。
うなじ部分にかなり、おくれ毛を残しているのがさすがおフェロ女子。
GUESSのTシャツで、ラフな感じに着こなしていました。

シャンプーのCMに出演するのが夢!

平尾 優美花ちゃんは、ロングヘアなのにいつも髪の毛、サラサラでとっても綺麗です。
以前、ツイッターで「シャンプーのCMでるの夢。笑」と明かしていました。

ファンからは「ゆみちぃならできる」「やって欲しい」とコメントが寄せられていました。
あんな風にツヤツヤな質感を保ったまま、ブラ紐より下までのロングにするのはスゴイ!
カラーもしっかり入れていて、しかもロングヘアだからすごくケアをマメにしないと傷んじゃいますね。

やっぱり行きつけの美容室での、毎月のメンテは欠かさないとのこと。
カラーとトリートメントをしっかりやっていて、SNSでもゆみちぃ本人が何度も紹介しているよ。
美髪のヒケツは、マメに美容室のトリートメントをして髪の毛を補修&コーティングすることだそうです。

平尾 優美花ちゃんの行きつけ美容室

ロングでカラー入ってるのに、とても髪の毛のキレイな平尾 優美花ちゃん。
美髪をキープしているヒケツは、美容室のトリートメントにありました。
VREEA(ベリア)という、原宿の美容室に通っています。
ツイッターで「VREEAでかみのけしてもらった」「VREEAなう。」等のツイートを何度もしています。
美容室帰りの髪の毛は本当にサラサラで、ウットリするような仕上がりでした。
べリア(VREEA)の基本情報

店舗名
べリア(VREEA)
住所
東京都渋谷区神宮前3-20-18 ローザコート 1F
最寄り駅
明治神宮前〈原宿〉駅、原宿駅
営業時間
火~金/12:00~21:00(カット最終受付19:30)
土/11:00~21:00(カット最終受付19:30)
日祝/11:00~20:00(カット最終受付18:30)
休み
毎週月曜日、第3火曜日
カット
4,500~

詳細を見る

以前はザック ヴィ(ZACC vie)にも通っていました
港区北青山にある美容室で、多くのモデルさんや女優さんが通う、業界でも人気の美容室。
モデルさんはショーなどで、ヘアスタイリストさんとの交流もありますから、良い美容室をしっかり選んでいそうですよね。

ザック ヴィ(ZACC vie)の基本情報

店舗名
ザック ヴィ(ZACC vie)
住所
東京都港区北青山3-11-7 Ao(ビル)4F
最寄り駅
表参道駅
営業時間
月火金/12:00~21:00(カット~20:00/パーマ~19:00まで)
水木/10:00~21:00(カット~20:00/パーマ~18:30まで)
土日祝/10:00~19:00(カット~18:00/パーマ~17:00まで)
休み
無休
カット
7,000~

詳細を見る

また、エリーツ 渋谷という美容室では、シールエクステをやってもらったそうです。
米澤祐太さんが担当をしたとのことでした。

サロンのインスタやブログに、何度か紹介されています。
エクステをつけたいときは、エリーツ 渋谷と決めているのかも知れませんね。

エリーツ(elyts) の基本情報

店舗名
エリーツ(elyts)
住所
東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル5F A室
最寄り駅
渋谷駅
営業時間
平日12:00~22:00
土曜12:00~21:00
日曜11:00~20:00
休み
月曜定休日、不定休有り
カット
4,900~

詳細を見る

シャンプーのCMに出演したいという夢もあって、髪の毛のお手入れはとてもしっかり考えているんですね。
ヘアスタイリングをした時、髪の毛が傷んでるとスタイルが型崩れしやすくなります。
モデルとして色んなヘアスタイルをする機会がたくさんありますから、傷まないようにとても気を付けているんですね。
これからも平尾 優美花ちゃんが、バラエティにCMに・・・活躍の幅を広げて、どんどん人気になっていくのが楽しみですね!


関連する記事

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン