下北沢でトリートメントが安いおすすめの美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

トリートメントは、内側に浸透して、傷んだ髪の修復をする技術として知られていますよね。
普段、自宅でトリートメントをしている女性も多いと思いますが、サロンで施術してもらうのはまた別格な感じがあります。
自宅でやるよりも高い効果が得られますし、普段から髪の毛がうねる方も縮毛矯正で傷ませるより、まっすぐになって効果が高かったりもしますよね。
良いのは知っていても、オシャレには色んな投資が必要なので、トリートメントばかり費用をかけられません。
そこで、オシャレでリーズナブルな街、下北沢で質が良くて安いトリートメントが可能なサロンを厳選しました。

エストレーラ(estrella) – 世田谷区

スタッフが女性2人だけのサロンなので、慌ただしい雰囲気が苦手な方にも落ち着けるサロンです。

ビルの5階にフロアがあるので、外からの視線も気にならずにのんびりと過ごせます。
接客はフレンドリーで、技術も丁寧なところもお客さんの口コミ評価も高いです。
自分の髪の状態を見てもらって、どんなトリートメントが良いのか相談するのもいいですね。

客層は比較的幅広く、20代から50代の方もまんべんなく来店する感じです。
あまり気が張る雰囲気が苦手という方にも、安心感のある美容室ですよね。
電子トリートメントやUVケアトリートメント、ローズオイルトリートメントなどランナップも豊富です。

ロウイ(LOAWe) – 世田谷区

下北沢でトリートメントが安いサロンなら、ロウイがおススメです。

雑誌にも掲載されているので、トリートメントはもちろんのこと、カットやデザインカラーなどもトータルでお任せできます。
大人が出来る、外国人風スタイルが得意なサロンとしても有名です。
外観も内装もオシャレなので、通りがかって入ってみたいと思う女性も多いです。

うる艶髪で美人度を上げるトリートメントが自慢のサロンなので、髪の毛の傷みが気になる女性に最適ですよ。
トリートメントも色んな種類が用意されていて、リーズナブルなタイプからダメージが酷い場合には上質なタイプも選べます。
クチコミでは、トリートメント後に体感したことのないような指通りに仕上がった、と満足度も高いです。

ディアローグ 下北沢店 – 世田谷区

スタイリストとアシスタントで計16名と中規模の美容室です。
カットは完全個室になっているので、特にカウンセリングに力を入れているサロンです。
隣の人の話し声が大きくて、要望を的確に伝えられないというようなことも心配ありません。
要望をしっかり伝えられないと、不安ですし仕上がりも満足行くものにならないので、きっと良いサロンだと感じることができるでしょう。
また、小さいお子さんを連れて一緒にカットに行っても大丈夫ですし、未就学児は無料なのでお子さんがいる方にもおススメですよ。

くせ毛やうねりの悩みにも対応してくれるので、安心して通えるサロンです。
シャンプー台にも仕切りが付いていて、安心してヘッドスパを受けられます。
薬剤知識の豊富なスタッフが独自に開発した、オリジナルのシャンプーとトリートメントで髪質向上できますね。

トヌコア ルア 下北沢(Tonukoa Rua)

下北沢駅から徒歩30秒の便利な美容室です。
シャンプー台は半個室なので、トリートメントも落ち着いた雰囲気で安心してやってもらえます。

トリートメントソムリエとも言える美容師さんが、傷みのレベルや種類に合わせたケアをしてくれます。
縮毛矯正やカラー、パーマ等でダメージを受けてしまった髪を修復できます。
傷んだ髪ではどうしても、思い通りのスタイリングが出来なくなってしまいがちですよね。
トリートメントをしっかりしてくれる、トヌコア ルアは一押しです。

カラーリングも栄養剤をたっぷり入れて、ヒアルロン酸でふんわり手触りの良い髪の毛に仕上げてくれます。

ソイ コンク バイエリカ 下北沢(soi conc by ELICA) – 世田谷区

店内は白と古材を使った明るくてリラックスできる雰囲気です。

カラーとトリートメントを同時施術してくれるので、カラーでダメージが悩みの女性にもおススメです。
水素を配合したトリートメントと、18種類のアミノ酸が入ったトリートメントを扱っていてプチプラで傷まずにカラーを楽しめます。
前回までのパーマやカラーの履歴を聞いて、カラーレシピを作ってくれるので思い通りのイメージに仕上がりやすいです。

ヘアスタイルはしっかりとイメージがある方はもちろん、お任せでもしっかり仕上げてくれます。
セットが苦手などの要望にも応えてくれるので、安心してトータルでお任せできるサロンです。

ティーラック(T:Luck) – 世田谷区

ティーラックは、2stepのトリートメントもリーズナブルで人気です。
4席でやや小さめのサロンなので、賑やかな美容室の雰囲気が苦手でもスッと入り込めるような美容室です。

壁一面に並ぶ写真集や海外雑誌がオシャレで、美容室じゃないような雰囲気を味わえます。
ビールやコーヒーが飲めるちょっと変わった美容室です。
カットとカラーと3stepトリートメントに、海外ビールの付いたコースもあるユニークな感じは他にはありませんよね。
オーナーさんの趣味や嗜好がよく反映されているお店なので、気になった方におススメです。
もちろんオーナーさんもスタイリストさんも、気さくで要望を伝えやすい雰囲気です。

変わった特徴があると言っても、接客や技術は申し分ありませんので、安心して任せられます。
他には類を見ないような、特徴のあるサロンなので、ご友人とのお話のネタにもなりそうなほどですね。

ロディーナ(Rodina) – 世田谷区

ロディーナ(Rodina) (下北沢/美容室)

傷ませないことをコンセプトにしたサロンなので、カラーやパーマ、日常生活で髪の毛が傷んでいることが悩みの女性におススメです。
電子トリートメントや内部補修トリートメントなど、カットやパーマ、カラーとトリートメントを組み合わせたコースもリーズナブルです。

美容師さんはどの方も10年以上のキャリアがある方がほとんどなので、落ち着いた雰囲気で安心して任せられます。
カットも接客もとても丁寧で、おおまかに要望を伝えると繊細に仕上げてくれると口コミでも評判です。
ロディーナでトリートメントをしてもらうようになったら、髪の毛がきれいになったねと褒められたという女性もいます。

素敵なヘアスタイルも、美しい髪が基本になっているので、安くて上質なトリートメントは嬉しいですよね。

リーズナブルだけどオシャレでコスパが良いのが下北沢

学生さんも多い街なので、低価格で潤うトリートメントをしてくれるサロンが多いです。
ダメージが多い方は、ちょっといつもより奮発すれば縮毛矯正をしたような、艶のあるまっすぐな仕上がりになるコースもあります。
また、カットの技術やハサミの手入れなどによっても、髪の毛が傷みやすくなるかどうかが違ってきますので、着目したいですね。
親切で優しい美容師さんに色々相談して、自分に合ったトリートメントの安い優良サロンを見つけ出しましょう。

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン